タグ別アーカイブ: 首の痛み

子供のころからの首や体の痛みもとても楽に!

hs

子供のころからの首や体の痛みで
お悩みだった星野さんから、口コミ・お喜びの声を
いただきました!

ありがとうございます!

hs-2

ものごころついたころから首や体に痛みがありました

。他のところで「生まれつきは治りませんよ」と言われたこともあり

ほとんど諦めていて、ここ(骨盤王国)が最後と思い来店。

初回で体を見てあっさりと「治りますよ」と言われ通ってみたところ、

子供のころからの痛みですから1回2回では治りませんが、

まじめに通ってとーっても楽になりました。

どういう風に楽なの?というと、子供のころは

体が軽いでしょ。それを少し思い出す感じです。

年をとると体が古くなる。そうあたり前に思う必要はないよねと思えます。

目標は自力で体のバランスとれるようになることですが、

それまでもう少しの間お世話になろうと思います。

 

 

 

首の痛み,体の痛み,福岡,整体

イメージしていた整体とは違い驚きました!(首の痛み)

tm

首の痛みやダルさでお悩みのTさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

tm-2

首の痛みとだるさがひどく、藁にもすがる思いで

こちらに来ました。整体は初めてだったのですごく緊張

しましたが、先生方もとても優しく、自分がイメージしていた

整体とは全く違って驚きました。

あんなにひどかった首の痛み、だるさが2回目で全く

消え、立ち仕事なのですが(仕事にも支障が出ていた)

快適に出来る様になりました。

本当に先生方のおかげです。

 

 

 

 

首の痛み,だるさ,福岡,整体

肩・首・腰も改善!

h

 

肩や首などの痛みでお悩みだったHさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました!!

ありがとうございます。

h-2

肩・首・腰とまんべんなく痛くて悩んでいたところ

インターネットで見つけてお世話になってます!

症状はかなり改善されました!

今は職業病で指コリに悩んで来ました。

早く治るようお願いします。

 

 

 

 

肩の痛み,首の痛み,腰痛,指のこり,福岡,整体

その時にあわせた施術で少しずつ変化が!

gt

腰・首の痛みでお悩みの合原さんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

gt (2)

 

以前は、腰と首の痛みがひどく、まっすぐ立っているのかわからない状態でした。

先生がその時にあわせた施術をしてくださるので、少しずつですが良くなっている気がします。

院内の雰囲気が明るく初めての方も通いやすいかと思います。

他の店とはまったく雰囲気がちがいます。

これからも先生と話し合いながら通いたいと思います。

 

 

 

 

腰痛,首の痛み,福岡,整体

足の付け根の痛みはすぐに改善!(外反母趾・首の痛み)

ky

 

足の付け根の痛みがお悩みだったLilicoさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました!!!!

ありがとうございます。

 

 

ky (2)

 

足のつけ根が痛くて、自分でこちらのHPを見て王子と会い施術開始。

通いだして2年が過ぎました。初めて王国に来た時、スタッフの対応や

丁寧な説明に安心したのを覚えています!!

おかげ様で足の付け根の痛みはすぐ治り、今は仕事を始めて

首の痛みがあるのでいつも施術で身体が軽くなっていくので

仕事も続けられます。

王国に来るとスタッフにあたたかく接していただけるので

いつも癒されています!!

仕事柄なかなか首の痛みは完治できませんが

体調がくずれないようここで頑張ります!!

 

 

 

 

 

外反母趾,足の付け根の痛み,首の痛み,福岡,整体

王国のこともっと早くしりたかったです(頭痛、首・肩・腰痛)

Scan0203

 

 

頭痛、首肩腰痛で悩んでいて友人の紹介で来店しました。

産後、特に体調を崩すことが多く、病気もしやすかったのですが、

1回目の施術で帝王切開の影響で症状がでているとわかりびっくりしました。

産後3年以上経っていたし、傷口の影響で不調になるとは思いもしませんでした。

まず理由がわかってホッとしたこと、回を重ねるごとに改善していくことが驚きでした。

もっと早く知りたかったです。

今回主人の転勤で通う事ができなくなりましたが、

苦しい時は、県外でもお世話になりたいと思います。

 

 

匿名希望 主婦

 

 

 

 

 

 

 

頭痛,首の痛み,肩の痛み,腰痛,福岡,整体

交通事故によるぼろぼろの身体の痛みが心地よい治療で軽減!

東垂水守

20代に追突事故に遭い、あとから首の痛みが出てきて、
30代にはギックリ腰を経験して
整骨医院に行き電気療法とマッサージ的な治療を受けてきましたが、
一向に改善されず今日まできておりました。

14年冬に福岡市へ転勤してきて環境にも慣れてきた頃、骨盤が大事、骨盤が要という番組を見て
矯正をしたい!と思った頃の仕事中、警固神社交差点信号停車時に骨盤王国という文字が目に飛び込んできました。
ネット検索予約しようとしたら約1ヶ月後しか空いてなくビックリ!

こんなに予約の取れないお店なら腕は確かなんだ!と期待して予約日まで待っていたら
帰宅中に交通事故に遭い、九死に一生で大きな外傷もなく軽度の打撲で
病院では薬と湿布で安静にしてください。だけで
疑問に思いながら王国のジョー先生に相談治療を始めました。

事故の影響とかで身体がボロボロだけど良くなるからと言われ、
まず下半身から始まり2~3回で痛みが軽減して、
その後頭蓋骨に代わりその時に仰向けで治療を受けていたら
左側から強いスポットライトが当たってる感覚がしたり、
タイムマシーンみたいな光が流れる感覚があって治療中に陥る体験もしました。

その後も心地よい経験しながら治療を続け、
寝てる間も治療できるよう王子まくらも購入しました。
これからも、やさしい治療を、お願いします

匿名希望:バス運転士

 

 

交通事故による怪我,首の痛み,福岡,整体

根本的な原因を見つけ出して首・肩・背中の痛みも改善!

首・肩・背中の痛みや偏頭痛でお悩みのMさん。 担当の患者さんからの薦めで、ご来店いただきました! 「仕事柄、すっと下を向いているので、1日の終わりには首・肩・背中が痛くなり元気に働けない状態でした!(朝ニコニコでも、夜になるとぐったりしていました。)また学生時代からの偏頭痛も、働きだしてから悪化して、ひどい時には頭痛から吐いてしまうこともありました。 整骨院やマッサージに行った事がなかったので、初め来た時は不安でしたが、高橋先生のほんわかした雰囲気や優しい施術ですぐ安心する事ができました。 驚いたのは、1回の施術で背筋がピーンと伸びたことです!!これは私と一緒に来ていた友人(猫背)も、感動していました! 背中が痛いなと思って行っても、原因は腕にあったり足にあったりして自分では思いもよらなかったところが、疲れているんだなと気づけるのもありがたいです。その場しのぎで痛い所だけをマッサージされるのではなく、根本的な原因を見つけ出して治してくれるのがすごいな!と思います。 頭痛の頻度も減ったし、人から「姿勢が良いね!」と言ってもらえることも増えました☆これからもお世話になります!よろしくお願いします。」と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます! Mさんのように、仕事による体の不調でお悩みの方は是非ご来店下さい! また、猫背でお悩みの方もぜひ一度ご来店下さい! Mさん  歯科衛生士 福岡 整体 頭痛  首 肩 背中 猫背 姿勢改善

 

首・肩・背中の痛みや偏頭痛でお悩みのMさん。

担当の患者さんからの薦めで、ご来店いただきました!

 

「仕事柄、すっと下を向いているので、1日の終わりには首・肩・背中が痛くなり

元気に働けない状態でした!

(朝ニコニコでも、夜になるとぐったりしていました。)

また学生時代からの偏頭痛も、働きだしてから悪化して、

ひどい時には頭痛から吐いてしまうこともありました。

 

整骨院やマッサージに行った事がなかったので、

初め来た時は不安でしたが、高橋先生のほんわかした雰囲気や

優しい施術ですぐ安心する事ができました。

 

驚いたのは、1回の施術で背筋がピーンと伸びたことです!!

これは私と一緒に来ていた友人(猫背)も、感動していました!

 

背中が痛いなと思って行っても、原因は腕にあったり足にあったりして

自分では思いもよらなかったところが、疲れているんだなと

気づけるのもありがたいです。

その場しのぎで痛い所だけをマッサージされるのではなく、

根本的な原因を見つけ出して治してくれるのがすごいな!と思います。

 

頭痛の頻度も減ったし、人から「姿勢が良いね!」と

言ってもらえることも増えました☆

これからもお世話になります!よろしくお願いします。」

 

Mさん  歯科衛生士

 

 

と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます!

 

Mさんのように、仕事による体の不調でお悩みの方は是非ご来店下さい!

また、猫背でお悩みの方もぜひ一度ご来店下さい!

 

 

 

首の痛み,肩の痛み,背中の痛み,偏頭痛,猫背,姿勢改善,福岡,整体

施術は良かったです!!(首・肩・背中の痛み)

マッサージに行っても、首・肩・背中の痛みが取れなくなったとお悩みのEさん。 「施術は良かったです。」と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます。 どこへ行っても改善しなかった痛みでお悩みの方は、まず一度ご来店ください! Eさん   看護師 福岡 整体 

 

 

マッサージに行っても、首・肩・背中の痛みが取れなくなったとお悩みのEさん。

「施術は良かったです。」

Eさん   看護師

と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます。

 

どこへ行っても改善しなかった痛みでお悩みの方は、まず一度ご来店ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首の痛み,肩の痛み,背中の痛み,福岡,整体

起床時の首・腰・お腹の痛みも軽く!

起床時に首・腰お腹の痛みでお悩みのSさん。 「朝おきる時、首・腰・お腹が痛かった。しばらく身体が動き始めるとその症状は落ち着きましたが、目覚めが良くなれば…と思っていた時、知り合いから骨盤王国の事を聞き予約を入れました。予約が1ヵ月先だという事でびっくりしましたが!!施術を受け家に帰り着く時、軽くなった身体にびっくりしました。自宅が少し遠いので時間を作りきたいです。ありがとうございました。」と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます。 Sさんのように、起床時の体の不調でお悩みの方はぜひご来店下さい! 匿名希望 Sさん 福岡 整体 首 腰 お腹

起床時に首・腰・お腹の痛みでお悩みのSさん。

「朝おきる時、首・腰・お腹が痛かった。

しばらく身体が動き始めるとその症状は落ち着きましたが、

目覚めが良くなれば…と思っていた時、

知り合いから骨盤王国の事を聞き予約を入れました。

予約が1ヵ月先だという事でびっくりしましたが!!

施術を受け家に帰り着く時、軽くなった身体にびっくりしました。

自宅が少し遠いので時間を作りきたいです。

ありがとうございました。」

匿名希望 Sさん

 

と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます。

 

Sさんのように、起床時の体の不調でお悩みの方はぜひご来店下さい!

 

 

首の痛み,腰の痛み,お腹の痛み,自律神経,福岡,整体