タグ別アーカイブ: 顔の歪み

治療前後で顔が変わるのがわかるんです!!(美容鍼・顔の歪み)

最初は体の歪みや顔の高さとかが気になっていて
治したいなぁとネットで情報を探していたところ
骨盤王国の存在を知り来店されたTさん。

来店の決め手は口コミの多さだったそうです。

但し、今までもエステや他の整体院へ通っても
変化を感じられなかったり、顔のエステを受けても
一緒にいった友達からは「変わったと思う」と言われても
自分ではまったく実感が持てなかったりした経験から

施術を受けるまでは、「本当に治るのかなぁ?」という
お気持ちをお持ちでした。

そんなTさんでしたが骨盤王国では
体の歪みや顔の高さが違う原因をお調べして
しっかりを説明してご納得してもらってから施術を開始しました。

施術後は、Tさんは自分でも変化がわかるくらい
スッキリした感じを実感していただきました。

顔への鍼も怖かったそうですが
実際に顔に鍼を打たれても
思った以上に痛みもなく
顔の変化をすぐに実感できたと感想をいただきました。

変化を実感できたTさんは、その後も
定期的に来店され
体の歪みも顔の高さの違いもTさんの理想になれたそうです。

そんなある日、骨盤王国へ嬉しいご報告が入りました。

なんと美容鍼を受けていることは
友達に話していないのに

「最近、かわいくなったね!」とか「なんんか変わったね!」と

いわれて、自分でも感じていた変化が間違いではなかったことと
他人からいわれたことがやっぱり嬉しかったと
お喜びの口コミをいただきました。

ありがとうございます。

そんなTさんが美容鍼を受けたインタビュー動画はこちらをクリック↓

美容鍼,顔の歪み,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

福岡 整体

顔の歪み、体の疲れの原因は体のバランスの崩れが原因でした!

%e5%b0%8f%e9%a1%94%e3%83%bb%e9%a1%94%e3%81%ae%e6%ad%aa%e3%81%bf%e3%83%bb%e7%be%8e%e5%ae%b9%e9%8d%bc-a001

 

Tさん

顔のゆがみ、体の疲れを改善したく来店しました。

施術を受ける中で自分の体のバランスが崩れていて、

いたるところに筋肉のコリがあるのが分かりました。

最初の3ヵ月は北九州から毎週通いました。

今は大変改善され、2週間に1回、メンテナンス

として通っています。

院内の雰囲気はアットホームな感じで、すごく

気楽に通えました。スタッフの皆さん一人一人

楽しい方たちです。

今後も通いたいと思っています。

顔もスッキリし歪みが改善!(小顔矯正)

%e5%b0%8f%e9%a1%94161001

匿名希望 Aさん   会社員
体のお悩み:顔の歪み

以前より小顔矯正に興味があり
先生の勧めで施術をすることになったAさん。

小顔矯正と聞くと痛そうなイメージがあったそうです。

「実際の施術はソフトでとてもリラックスでき、
毎回眠ってしまいそうです。

施術後、顔を触ると、スッキリしており、
顔の歪みが改善しました。」
と喜びいただきました。

 

Aさんのように、顔の歪みでお悩みの方は
是非お任せ下さい!!!!

 

 

 

 

福岡,整体,小顔,顔の歪み

目が大きく開くようになり、顔色が良くなった!(小顔矯正)

%e5%b0%8f%e9%a1%9416902

30代 女性

幼少期から虫歯のため、食べ物を片方で噛むクセがあり、
歯並びが噛み合わず顔面の歪みが気になっていたというNさん。

今後、外科手術しないといけないほどの顎関節症でも
お悩みでした。

他店にて何度も、小顔矯正の施術を受けたことがある
Nさんでしたが、顔面をゴリゴリ押さえつけるものではなく
ソフトな施術に驚かれていました!!!

施術前後の写真を見比べ
「目が大きく開くようになり、顔色が良くなり
目や口角が上がった!一週間で戻る感じはなく、
一番気になる顎のズレも少しずつ動いた!」
とお喜びいただきました。

 

筋肉のコリや頭蓋骨の動きを正常に戻すことに
よって印象はガラリとかわります。

また、顔だけでなく内臓までアプローチをかけることにより
さらに変化が見られました。

 

Nさんのように顔の歪みが気になる方や
痛くて強い整体が苦手・・・という方は
ぜひお任せ下さい!!!

 

 

 

 

顔の歪み,小顔,小顔矯正,福岡,整体

冷え性や足を組むクセも改善!

%e5%b0%8f%e9%a1%9416901

王国に通いだして4ヶ月のAさん。
「毎回効果を感じます。」と口コミ・お喜びの声を
いただきました!ありがとうございます!!!

「骨盤王国なしの生活は考えられない」仰るAさんですが、
以前は万年冷え性で悩んでいたとのことでした。

その日の体調にあわせた丁寧な施術で冷え性も改善され、
足を組むクセも改善されました。
「小顔矯正効果で顔が小さくなった!」と
職場の方にも誉められたとお喜びいただきました。

 

Aさんのように女性の悩みである冷え性やむくみ、
顔の歪みなどでお悩みの方はぜひお任せください!

フェイスラインだけでなく、顔の歪みも解消されていてビックリです(美容鍼)

MIURA

美容鍼に興味があって受けました。
体に鍼を打ってもらったことはありましたが、
顔に打ってもらうときもチクッとするくらいで、
打ってもらってから痛みもありませんでした。

短時間でフェイスラインが上がって、頭も小さくなっていました。
また、フェイスラインだけでなく、顔の歪みも解消されていてビックリです。
これからも定期的に受けたいと思いました。

匿名希望:会社員

 

 

 

小顔,美容鍼,フェイスライン,顔の歪み,福岡,整体

美容鍼で目がぱっちり!鍼も全然痛くなくて安心!

TAKAHATA

針治療は初めてでしたが、刺さる時にチクッとするくらいで
全然痛くなくて安心しました。
顔は前後で自覚できる位に目がぱっちりしたのと
口角の左右差がなくなっていて不思議でした。
先生も親切丁寧に説明してくれたので不安なく受けることができました。
ありがとうございました。

匿名希望:会社員

 

美容鍼,顔の歪み,福岡,整体

顔が左右対称でシュッとキュッとなりました!(小顔矯正・顔の歪み・顎の歪み)

南寛子

骨盤王国へは姉の紹介で来院し、4~5年通っています。
今回は朝起きたとき、アゴがだるい感じがするのと、
最近顔の面積が大きくなったような気がしたので、小顔矯正をしてもらうことにしました。

顔の周りを強めの力でぎゅっとおしたりするのかとドキドキしてましたが、
先生の施術は、顔の表面を優ーしく触るくらいでした。
本当にこんな優しい力で顔が小さくなるのかなと一瞬ずっとお世話になっている先生のことを疑ってしまいましたが、

初めて治療してもらったときから、顔がシュッとキュッとなり、
翌日朝起きたときも、アゴのだるさは消えてなくなってました。

何度か通ううちに、ずっと、笑った時に右だけ沢山上がってしまっていた口角も、
左右対称にキレイに上がるようになり、前より1日に笑顔でいる時間が増えたような気がします!

また、今回の小顔矯正で人生初の鍼治療もしました!
痛いのかなと少しこわかったですが、私はさす時の痛みはほとーんど感じることはありませんでした。
小顔になるだけでなく、肌の調子がよくなるとのことなので、良いこと尽くめだと思いました。

これからも、ちゃんと通って、小顔にしてもらって、
もーっと笑っていこうと思います!ありがとうございました!!

 

南寛子さん

 

 

 

 

小顔矯正,顔の歪み,顎の歪み福岡,整体

20歳くらいの頃のあごに戻れた感じです^^(小顔矯正)

YAMAMOTO

私は左側の顔が右側に比べて下がっていて

目の下のたるみが気になっていたんですが、

施術後に鏡を見ると、

左右差がなくなっていて目の下がふっくら厚みが出ていました!

あごもシャープになっていて

20歳くらいの頃のあごに戻れた感じです^^笑

 

匿名希望

 

 

 

 

 

顔の歪み,顔のたるみ,小顔,小顔矯正,福岡,整体

気になっていた顔の歪みがなくなりました!(顔の歪み・骨盤矯正)

西依 亜莉沙

最初、顔の歪みが気になり、ネットで調べて骨盤王国に通うことになりました。
スタッフのみなさんがすごく優しくて、施術も痛くなく、
リラックスして施術をうけることができました。

回数を重ねるうちに、身体のいたる所の歪みも見つけてもらって、
施術が終わるたんびに身体の変化に驚かされました。

6回コースで通って、最終的には気になっていた顔の歪みもほぼなくなりました。

骨盤矯正のイメージは怖くて痛いイメージを持っていたんですが、
骨盤王国さんは真逆で院内の雰囲気も落ち着くし、とっても通いやすかったです。

施術ももちろん先生も優しく満足でした。
また時間に余裕が出来たら通いたいです。ありがとうございました。

匿名希望:飲食店

 

 

 

 

顔の歪み,小顔,骨盤矯正,福岡,整体