タグ別アーカイブ: 腰痛

「先生すごい!!」たった1回で私の腰痛の本当の原因を突き止めてくれました。

腰痛 A005

 

 

原田 順平さん 男性 フリーター

 

今まで少し気になっていた腰痛が
最近悪化してきており、

今日、長崎から天神に来る時のバスで
ピークを迎えました。

 

よく知らない土地でどうしようかと思って
色々調べた結果、目に留まったのが

骨盤王国というおもしろい名の施術所でした。

写真を見ると気さくなスタッフの方々がいて、
その明るさに引かれて来店しました。

 

先生に腰が痛い事を話し、問診をしていく内、
先生が出された原因が
内臓だったのでビックリでしました。

 

最初は半信半疑だったのですが、
施術を受けて効果を実感していくにつれ、

「先生すごい!!」と本気で思いました。

今まで通っていた整骨院とまったく異なる
意見、見方で
本当の原因を治療して下さる。

骨盤王国はそんな所でした。

 

 

 

腰痛,内臓疲労,福岡,整体

正直なおるのかなぁ?と思っていましたが、数回の来店後は改善しました♪

腰痛 A004

 

Oさん 女性

私は中学校の部活のケガでずっと膝に違和感(張り?)があり、
また、腰の右側に痛みが続いていました。

これまでに整骨院やリハビリぜーションなど通いましたが、
施術してもらった後は改善しますが、
その後は元に戻るという繰り返しでした。

 

そんな時インターネットで骨盤王国を見つけました。

最初は物の試しに行ってみようかなという気持ちで
あまり期待していませんでした。

初めて来院した時、問診から始まりました。
ここまで丁寧に詳しくされたのは初めてでした。

そして、自分の気になってる膝と腰の症状を伝え、
施術していただきました。

ここのお店は他店と違い、指圧もそこまで強くなく、
痛みのある部分を重点的に施術している感じはしなかったです。
正直気治るのかなと思っていました。

 

でも次の日歩いた時の感覚が少し違っていました。

これはもしかして、信じていいのかと思いました!!

 

それから数回施術していただいたら、
ウソのように腰と膝が良くなってきました。

こんな短期間でここまで改善するとは思っていませんでした。
今までこんなに良くなったことなかったので嬉しく思い、
これからも定期的に通いたいです。

石井先生ありがとうございます!!

 

 

 

 

腰痛,膝の違和感,福岡,整体

妊娠中の坐骨の痛みが一回の施術で無くなりました!

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a002
Sさん 主婦

 

妊娠中に坐骨のあたりがひどく痛くなって、

こさせてもらいました。

産後もあおむけで寝ると腰が痛むので

来院させてもらいましたが、

こちらも骨盤を正しい位置に戻してもらい、

あおむけで寝ても

痛みがなくなりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

まさか、産後の体型がたった1回の施術ですっきりするなんて

Yさんは妊娠中から腰の痛みに悩まされたそうです。

腰の痛みから治療院での骨盤矯正などには
関心はあったものの

妊娠中はお腹の赤ちゃんへの影響が心配で
控えていたそうです。

出産後も、治療院を利用するのは
よいのか?悪いのか?とか

帝王切開での出産だったので、
手術の傷跡が痛みそうで心配等…
一人で考えたり、悩む日々を
過ごされていました。

しかし、病院から、産後の骨盤矯正の施術は
受けてもいいよと言われた為、

産後1ヶ月と5日経過したときに
骨盤王国式 産後の骨盤矯正 の口コミを聞きつけ
来店されました。

来店時は産前から続く腰の痛みをどうにかしたいのと
骨盤の開きを含め、
ご自身の骨盤がどんな状態かを確認したいと
ご相談をされました。

そんなYさんの施術後の腰痛の痛みはどうなったのか?
そして、骨盤王国式 産後の骨盤矯正中に
心配されていた帝王切開の傷口の痛みはどうだったのか?
気になる施術の結果は↓こちら

気にされていた骨盤の状態と
お腹周りのサイズダウンの結果は↓こちら

———————————————————-
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

正直ここまで痛みがなくなるとは思っていませんでした。

%e8%85%b0%e3%80%80161103

 

 

Kさん 職業 立ち仕事

 

三年程前に腰が痛くなり整形外科を受診しました。

これと言って異常はなく痛み止めを出してもらうだけでしたが

一向によくならず、その内 股関節まで痛くなり

あぐらもかけなくなってしまいました。

 

趣味であるスポーツクラブでのダンスや運動までも困難になり

さらに仕事にも支障をきたすようになっていました。

家族の勧めもあり、その後も何箇所も病院を受診しましたが

加齢、過度の運動、職業から痛みなど…としか答えは出ず

半ば諦めていました。

 

そんな時、骨盤王国を知り不安というより、

正直治るとは思っていませんでした。

 

しかし、石井先生に施術をして頂くようになって2ヶ月程ですが

殆ど痛みがなくなり、しかも内臓まで元気になった気がします。

 

石井先生の『将来の夢』である元気と勇気を与えて頂いています。

週に一度、熊本県の荒尾から通院しています。

今では生活の一部になっています。

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

腰痛,股関節の痛み,内臓疲労,福岡,整体

肩こり腰痛も軽くなり、快適な毎日を過ごせています♪

%e8%85%b0%e3%80%80161102

Uさん サービス業

今まで肩こりと腰痛で色々なお店に通いましたが

施術後すぐは良いのですが数日すると

元に戻る事が多く

すっきりしない日々を送っていました。

 

王国に通い始めてからは肩こり、腰痛も軽くなり

快適な毎日を過ごす事ができています。

施術後は痛みもなく安心しているせいか

寝たくなってしまう事もあります。

 

これからも内村先生スタッフの皆様

主人、母共々宜しくお願い致します。

 

 

 

 

腰痛,肩こり,福岡,整体

患部に殆ど直接触ることがなく施術することが意外でした。(腰痛)

急な腰の痛みで初めて整骨院に来ましたが、それまで整骨院の イメージが良くなく(痛みを伴う施術等)で避けてきましたが、 こちらでは全くその様なことがなく、又患部に殆ど直接触ることがなく 腕や脚を中心に施術することが意外でした。 お陰様でほぼ元の状態に戻りました。 今後は頂いたアドバイスを心掛け再発防止に努めます。 ありがとうございました。 福岡 整体 腰痛
急な腰の痛みで初めて整骨院に来ましたが、それまで整骨院の
イメージが良くなく(痛みを伴う施術等)で避けてきましたが、
こちらでは全くその様なことがなく、又患部に殆ど直接触ることがなく
腕や脚を中心に施術することが意外でした。
お陰様でほぼ元の状態に戻りました。
今後は頂いたアドバイスを心掛け再発防止に努めます。
ありがとうございました。

 

 

腰痛,福岡,整体

1ヶ月ほど続いていた腰痛も1回の施術で変化しました!

1ヶ月ほど続いていた腰痛も1回の施術で変化しました。 施術後はいつも体がスッキリして軽くなります。 これからも定期的に通ってカラダのメンテナンスをしたいです。 福岡 整体 腰痛
1ヶ月ほど続いていた腰痛も1回の施術で変化しました。
施術後はいつも体がスッキリして軽くなります。
これからも定期的に通ってカラダのメンテナンスをしたいです。

 

 

腰痛,福岡,整体

今までの整体とは違うなぁという感じです。(腰痛)

自分では腰が悪いと思っていたのが 施術してもらって、自分のクセなどで他の場所に 原因があったことが分かり、びっくりしました。 少し触っただけでズレてる所とか分かるみたいで 今までの整体とは違うなぁという感じです。 田尻さんもこちらの院もリラックスできる雰囲気で よかったです。 自分のクセも意識してこれからは気をつけたいと思います。
自分では腰が悪いと思っていたのが
施術してもらって、自分のクセなどで他の場所に
原因があったことが分かり、びっくりしました。
少し触っただけでズレてる所とか分かるみたいで
今までの整体とは違うなぁという感じです。
田尻さんもこちらの院もリラックスできる雰囲気で
よかったです。
自分のクセも意識してこれからは気をつけたいと思います。

 

 

腰痛,福岡,整体