タグ別アーカイブ: 肩こり

妊娠8ヶ月の妊婦さんのだるさの原因は横隔膜だった

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a001

 

 

Mさん 妊婦/妊娠8ヶ月

産前の体がだるい為、来院しました。

カウンセリングから丁寧にきいて頂き

話しやすかったです。

妊娠の為にただ肩がだるいという事で

来院したのに、呼吸がしずらい点や、

こつばん回りのほぐしなども施術して頂き

体がラクになりました。

安心して来られる所だと思いました。

他の方もかいてる様に

福岡を離れることがなければ

通いたい所です♪

ありがとうございました^^

Mさんのからだのだるさの原因は
横隔膜がしっかり動いていないことで、
呼吸が浅くなっていたことが原因でした。

意外と呼吸が浅くなっている妊婦さんは多かったりします。
体のだるさを感じるのがサインだったりしますので

一度、医師もおすすめする骨盤王国に来店され
胎児の為にもリラックスしてみませんか?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

同じ姿勢が耐えられなかったのに、いまでは同じ姿勢でも全然辛くない!

%e7%8c%ab%e8%83%8c%e3%83%bb%e5%a7%bf%e5%8b%a2%e6%94%b9%e5%96%84-a001

 

Aさん 会社員

 

 

月に1回必ずお世話になっています。

もともと姿勢が悪いのと、長時間の運転&デスクワークで

体がガタガタになるので、リセットさせる気持ちで通わせて

もらっています施術後はとても調子がよいです。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 
猫背・姿勢改善,肩こり,体の歪み,福岡,整体

ぎっくり腰で相談したら、なんと肩こり、頭痛の悩みも減少しちゃいました♪

%e3%82%ae%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%aa%e8%85%b0-a001

 

Yさん 会社員

 

最初はぎっくり腰でみてもらいました。

もともと肩こり、頭痛などの悩みもあったので、

それから定期的にもう何年もお世話になっています。

今は整体と鍼も一緒に受けており、

鍼で体がゆるんだ後に整体を受けると

より効果が出やすいと感じています。

予約が取れる限り、今後もこのやり方で

定期的に通いたいと思います!!

 

 

 

 

 

ぎっくり腰,肩こり,頭痛,福岡,整体

肩こり腰痛も軽くなり、快適な毎日を過ごせています♪

%e8%85%b0%e3%80%80161102

Uさん サービス業

今まで肩こりと腰痛で色々なお店に通いましたが

施術後すぐは良いのですが数日すると

元に戻る事が多く

すっきりしない日々を送っていました。

 

王国に通い始めてからは肩こり、腰痛も軽くなり

快適な毎日を過ごす事ができています。

施術後は痛みもなく安心しているせいか

寝たくなってしまう事もあります。

 

これからも内村先生スタッフの皆様

主人、母共々宜しくお願い致します。

 

 

 

 

腰痛,肩こり,福岡,整体

2、3回通っただけでひどい痛みは出なくなりました(肩)

右肩が痛くて来院しました。痛みの原因を丁ねいに 取って頂き、また説明も分かりやすかったです。 2、3回通ってひどい痛みは出なくなりました。 今後も痛みが出る前に定期的に通いたいです。 福岡 整体 肩の痛み 肩こり
右肩が痛くて来院しました。痛みの原因を丁ねいに
取って頂き、また説明も分かりやすかったです。
2、3回通ってひどい痛みは出なくなりました。
今後も痛みが出る前に定期的に通いたいです。

 

 

 

肩の痛み,肩こり,福岡,整体

内村先生の施術を受けて、楽になりました。(腰痛・肩こり・頭痛)

腰痛・肩こり・頭痛に悩まされていましたが、 内村先生の施術を受けて、楽になりました。 ストレス発散に努めつつ、悪くなる前にまた来ます。 いつもありがとうございます!!
腰痛・肩こり・頭痛に悩まされていましたが、
内村先生の施術を受けて、楽になりました。
ストレス発散に努めつつ、悪くなる前にまた来ます。
いつもありがとうございます!

 

 

腰痛,肩こり,頭痛,ストレス,自律神経,福岡,整体

事故後2回目で肩の痛みがなくなった!

事故後2回目で肩の痛みがなくなった
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰痛、肩こり
●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
事故後2回目で肩の痛みがなくなった

職業:会社員 26歳 女性

事故による怪我,肩こり,腰痛,福岡,整体

痛みの原因がわからないというストレスからも解放されますよ(肩こり・首の痛み・肺の痛み)

・肩こり、首の痛みが良くなり、身体が軽くなった!! ・肺の痛みの原因が腕から来ているコトが分かった! ・普段の姿勢に気をつけるようになった!
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
肩、首の痛み。息を吸った時の肺の痛み。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
・肩こり、首の痛みが良くなり、身体が軽くなった!!
・肺の痛みの原因が腕から来ているコトが分かった!
・普段の姿勢に気をつけるようになった!

●同じ悩みを持たれる方に一言
はじめは、痛みがいる場所を自分でマッサージしていましたが
全く良くならず・・・施術を受けてみると実は原因は他の場所
痛みも改善されたし、痛みの原因がわからないというストレスからも解放されますよ

職業:公務員 27歳 女性

肩こり,首の痛み,肺の痛み,福岡,整体

何だか不思議なくらいスッキリ!(肩こり・腰痛)

ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。 整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。 骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。 受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」 納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと 違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ 骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。 本当にありがとうございました。 福岡 整体 肩こり 腰痛
ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。
整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。
骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。
受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」
納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと
違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ

骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。
本当にありがとうございました。

肩こり,腰痛,腕の痛み,福岡,整体