タグ別アーカイブ: 猫背

産後の姿勢と骨盤矯正うけたら本当にウエストも細くなった!?

産後に猫背が酷くなっていることに
気がついたOさん。

同時に体のラインも気になりだしていたところに
ご友人から骨盤王国を紹介されました。

Oさんは整体を受けることが初めてで
来店前は少し緊張していたそうですが

酷くなった猫背と体のラインがスッキリできれば
嬉しいと思い、勇気を持って来店されたそうです。

 

そんなOさんは

骨盤王国式 産後の骨盤矯正 を
受けた後の感想はコチラ↓

まさか、産後の姿勢と骨盤矯正でウエストも細くなるなんて!?【前編】

 

そして、気になる猫背と体のラインは
どこまで改善されたかは、こちら↓

まさか、産後の姿勢と骨盤矯正でウエストも細くなるなんて!?【後編】

 

Oさんの施術後のインタビューを視聴されて、
骨盤王国式 産後の骨盤矯正 に興味を持たれた
ママさんは、是非一度、骨盤王国にご来店下さい!

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

骨盤王国で施術を受けて一番違うのは即効性です!(骨盤矯正・猫背)

%e7%8c%ab%e8%83%8c161001

 

骨盤のゆがみ猫背が気になり今まで色々な所で

整体・カイロプラクティックなど受けてきました。

 

骨盤王国で施術を受けて一番違うのは即効性です。

帰り道に「歩きやすい!」「身体が軽い!」と思います。

その症状や痛み、不具合が出ているのは、その場所だけが

悪いのではなく根本的な原因がある、生活や心の持ちように

体は左右されるというのを知りました。

毎回、しっかりと体の声を聞いて、原因となるところを

ピタリと探り当ててくださるので、とても不思議な施術ですが、

タッチもソフトで痛くないし、施術後に出来るケアを

アドバイスくれます!

 

他院では、外側を調整する感じでしたが、骨盤王国では

内側から整えて、自然に外側も整っていく気がします。

心身が不調だと大きな病にもつながるのでこれからも

体の声を教えてもらうため通うつもりです。

 

 

 

 

 

猫背,体の歪み,姿勢改善,骨盤矯正,福岡,整体

通うごとに自分でも実感するほどに改善!(猫背・姿勢改善)

%e8%83%8c%e4%b8%ad161001

もともと猫背だという自覚は、あったものの、意識していれば

治るだろうと考えていました。それが最近背中の張りと

首が前に出ているせいか、疲れやすく、座って仕事をすることに

つらさを感じるようになりました。

また、自分の後ろ姿を写真で見たときに、あまりに背中の丸さに

驚いてしまいました。長年の習慣を改善したいと思い、ネットで探していたところ

見つけて、骨盤王国に通うようになりました。

背中の治療を想像してましたが、腕や頭等、筋肉がつながっている

ところに原因を探して、分かりやすくジョー先生に説明していただきながら

施術を進めてもらえたところに驚きでした。

通うごとに自分でも実感するほどに改善が見られ、

来て良かったなと素直に思いました。

また相談にきたいなと思います。

 

 

 

 

猫背,姿勢改善,背中の張り,疲れ,福岡,整体

痛かったはずの左腕もすんなりと上がるように!!(猫背・姿勢改善・首こり・肩こり)

os

猫背の姿勢改善、首こりや肩こり腕の痛みでお悩みのOさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

Scan0209

来院前の私は、猫背の為、姿勢が悪く、首こりや肩こりで悩んでいました。

左腕も上まで真直ぐに上げることができませんでした。

上げた後、暫く(5秒ほど)じんじんと痛みで腫れた感じがしていました。

来店のきっかけはテレビで骨盤王国を見てビビビビビと感じたことです。

その時の王子の予約状況は数ヶ月待ちとなっていたので、

来店をあきらめようかなとも思いましたが、電話等の対応も良かったこともあり、

思いきって来店することにしました。

そこで、思いかけず、くりくり頭のさわやか体育会系先生、くるくるまつげの

癒し系先生にみてもらうことになり、週に1回程度、1年半くらい通っています。

施術後、帰る時に、体が軽くなった気がするのですが、頑固な猫背の持ち主の

私は一晩寝ると元に戻り、改善というより現状維持という感じをずっともっていました。

先生方が、一生懸命、施術してくださるのであり難いなとは思いながらも悲観的になり、

一生治らないのかなとも思いながら通っていました。

ところが、ここからが大事です。なんということでしょう!

ある日、痛かったはずの左腕を上げても痛みがなく、

すんなりと上がるようになっていました。

先生方に尋ねてもニコニコされるだけです。魔法にかかったような気持ちでした。

投げ出さないで、じっくり施術をしてくださった二人の先生に感謝しているこの頃です。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

猫背,姿勢改善,首こり,肩こり,腕,福岡,整体

立ち姿がまっすぐに!説明も丁寧で安心でした!(猫背・姿勢改善)

岡本 直也

母が「ここの整体はスゴイ!!」と言って自分を連れて来たのがココを知ったきっかけでした。
正直最初の内は「うさんくさいな・・・」くらいの気持ちでいたのですが、
いざ施術を受けるとビックリ。

体の歪んでいる所を押された時には驚くほどくすぐったく
(自体がこの歳で施術を受けてあばれることがあるとは・・・。先生ゴメンナサイ)

しかし施術が終わってbeforeと比べると、特に意識して立っている訳でもないのに回を重なるごとに立ち姿が真っすぐになっているのが明らかでした。

施術を受けている最中にもなぜそこを改善させると歪みがとれるのかなど
分かりやすく説明してもらえたので安心でした。

自分は都合により一時来れなくなりましたが、機会を見てまたぜひ通いたいです。

匿名希望:学生

 

 

猫背,姿勢改善,体の歪み,福岡,整体

顔色も元に戻り姿勢もまっすぐなりました♪(疲れ・姿勢改善)

Scan0203

一番最初は、パジャマのような格好で猫背で顔色もとても悪く、

亡霊のような感じで来店しました。

2ヶ月たった今では、顔色も元にもどり姿せいもまっすぐなりました。

この年で肝臓って悪くなるんですね。

治していただきありがとうございました。

匿名希望:自由業

 

 

 

猫背,姿勢改善,内臓疲労,福岡,整体

安心して結婚式をむかえることができそうです。(体の歪み・姿勢改善)


Scan0202

 

 

結婚式に向けて、少しでも姿勢を良くしたり、左右のゆがみを

直したりしたいと思い来店させて頂きました。

初めての施術の時から左右の肩の高さが違っていたのがそろったり、

ウエストのくびれが左右ととのってきたりしてとてもビックリしました。

たまに痛みがあるときもありましたが、基本的に気持ち良く、寝にきているような

感じで式前だけどリラックスできる時間を過ごすことができました。

担当のジョー先生も面白く優しくて良く気にかけて頂き、とても安心して

お任せすることができました。

状態も良くなり身体面は安心して式をむかえることができそうです。

本当にありがとうございました。

匿名希望:接客業

 

 

体の歪み,猫背,姿勢改善,福岡,整体

根本的な原因を見つけ出して首・肩・背中の痛みも改善!

首・肩・背中の痛みや偏頭痛でお悩みのMさん。 担当の患者さんからの薦めで、ご来店いただきました! 「仕事柄、すっと下を向いているので、1日の終わりには首・肩・背中が痛くなり元気に働けない状態でした!(朝ニコニコでも、夜になるとぐったりしていました。)また学生時代からの偏頭痛も、働きだしてから悪化して、ひどい時には頭痛から吐いてしまうこともありました。 整骨院やマッサージに行った事がなかったので、初め来た時は不安でしたが、高橋先生のほんわかした雰囲気や優しい施術ですぐ安心する事ができました。 驚いたのは、1回の施術で背筋がピーンと伸びたことです!!これは私と一緒に来ていた友人(猫背)も、感動していました! 背中が痛いなと思って行っても、原因は腕にあったり足にあったりして自分では思いもよらなかったところが、疲れているんだなと気づけるのもありがたいです。その場しのぎで痛い所だけをマッサージされるのではなく、根本的な原因を見つけ出して治してくれるのがすごいな!と思います。 頭痛の頻度も減ったし、人から「姿勢が良いね!」と言ってもらえることも増えました☆これからもお世話になります!よろしくお願いします。」と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます! Mさんのように、仕事による体の不調でお悩みの方は是非ご来店下さい! また、猫背でお悩みの方もぜひ一度ご来店下さい! Mさん  歯科衛生士 福岡 整体 頭痛  首 肩 背中 猫背 姿勢改善

 

首・肩・背中の痛みや偏頭痛でお悩みのMさん。

担当の患者さんからの薦めで、ご来店いただきました!

 

「仕事柄、すっと下を向いているので、1日の終わりには首・肩・背中が痛くなり

元気に働けない状態でした!

(朝ニコニコでも、夜になるとぐったりしていました。)

また学生時代からの偏頭痛も、働きだしてから悪化して、

ひどい時には頭痛から吐いてしまうこともありました。

 

整骨院やマッサージに行った事がなかったので、

初め来た時は不安でしたが、高橋先生のほんわかした雰囲気や

優しい施術ですぐ安心する事ができました。

 

驚いたのは、1回の施術で背筋がピーンと伸びたことです!!

これは私と一緒に来ていた友人(猫背)も、感動していました!

 

背中が痛いなと思って行っても、原因は腕にあったり足にあったりして

自分では思いもよらなかったところが、疲れているんだなと

気づけるのもありがたいです。

その場しのぎで痛い所だけをマッサージされるのではなく、

根本的な原因を見つけ出して治してくれるのがすごいな!と思います。

 

頭痛の頻度も減ったし、人から「姿勢が良いね!」と

言ってもらえることも増えました☆

これからもお世話になります!よろしくお願いします。」

 

Mさん  歯科衛生士

 

 

と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます!

 

Mさんのように、仕事による体の不調でお悩みの方は是非ご来店下さい!

また、猫背でお悩みの方もぜひ一度ご来店下さい!

 

 

 

首の痛み,肩の痛み,背中の痛み,偏頭痛,猫背,姿勢改善,福岡,整体

毎日ストレッチがんばります!(猫背・冷え性・肩こり)

猫背・冷え性・肩こりでお悩みのOさんから2号店「骨盤王国 離」の口コミ・お喜びの声をいただきました。 「落ちついた雰囲気で日あたりも良くて素敵です。いつもていねいに話を聞いてくれて施術してくださるのでがんばれそうです。毎日ストレッチがんばります。」と ありがとうございます。 骨盤王国では、Oさんのようんに施術と同時に一人一人に合わせた自宅で出来る簡単なストレッチ等もお伝えしています! 匿名希望 Oさん    ご職業:医療事務

 

猫背・冷え性・肩こりでお悩みのOさんから2号店「骨盤王国 離」の口コミ・お喜びの声をいただきました。

 

落ちついた雰囲気で日あたりも良くて素敵です。

 いつもていねいに話を聞いてくれて施術してくださるのでがんばれそうです。
毎日ストレッチがんばります。

と口コミをいただきました。 ありがとうございます。

 

骨盤王国では、Oさんのようんに施術と同時に
一人一人に合わせた自宅で出来る簡単なストレッチ等もお伝えしています!

 

匿名希望 Oさん    ご職業:医療事務

 

猫背,肩こり,冷え性,自律神経,福岡,整体

息子の猫背も改善!ご縁があったことを神様に感謝!!

技術・サービス・環境・知識全てにおいてBEST. 体だけでなく心まで整えて頂きありがとうございました。「人間には整体(メンテナンス)は絶対必要!」と確信してしまいました。思わず高校生の息子も通院し悩んでいた猫背も改善し姿勢もよくなり親子ともども満足です。本当に骨盤王国さんと良縁があったことを神様に感謝です。内村=神!でしたわ~

 

技術・サービス・環境・知識全てにおいてBEST.
体だけでなく心まで整えて頂きありがとうございました。

「人間には整体(メンテナンス)は絶対必要!」と確信してしまいました。

思わず高校生の息子も通院し
悩んでいた猫背も改善し姿勢もよくなり
親子ともども満足です。

本当に骨盤王国さんと良縁があったことを
神様に感謝です。内村=神!でしたわ~

 

猫背,姿勢改善,福岡,整体