タグ別アーカイブ: 内臓疲労

「先生すごい!!」たった1回で私の腰痛の本当の原因を突き止めてくれました。

腰痛 A005

 

 

原田 順平さん 男性 フリーター

 

今まで少し気になっていた腰痛が
最近悪化してきており、

今日、長崎から天神に来る時のバスで
ピークを迎えました。

 

よく知らない土地でどうしようかと思って
色々調べた結果、目に留まったのが

骨盤王国というおもしろい名の施術所でした。

写真を見ると気さくなスタッフの方々がいて、
その明るさに引かれて来店しました。

 

先生に腰が痛い事を話し、問診をしていく内、
先生が出された原因が
内臓だったのでビックリでしました。

 

最初は半信半疑だったのですが、
施術を受けて効果を実感していくにつれ、

「先生すごい!!」と本気で思いました。

今まで通っていた整骨院とまったく異なる
意見、見方で
本当の原因を治療して下さる。

骨盤王国はそんな所でした。

 

 

 

腰痛,内臓疲労,福岡,整体

正直ここまで痛みがなくなるとは思っていませんでした。

%e8%85%b0%e3%80%80161103

 

 

Kさん 職業 立ち仕事

 

三年程前に腰が痛くなり整形外科を受診しました。

これと言って異常はなく痛み止めを出してもらうだけでしたが

一向によくならず、その内 股関節まで痛くなり

あぐらもかけなくなってしまいました。

 

趣味であるスポーツクラブでのダンスや運動までも困難になり

さらに仕事にも支障をきたすようになっていました。

家族の勧めもあり、その後も何箇所も病院を受診しましたが

加齢、過度の運動、職業から痛みなど…としか答えは出ず

半ば諦めていました。

 

そんな時、骨盤王国を知り不安というより、

正直治るとは思っていませんでした。

 

しかし、石井先生に施術をして頂くようになって2ヶ月程ですが

殆ど痛みがなくなり、しかも内臓まで元気になった気がします。

 

石井先生の『将来の夢』である元気と勇気を与えて頂いています。

週に一度、熊本県の荒尾から通院しています。

今では生活の一部になっています。

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

腰痛,股関節の痛み,内臓疲労,福岡,整体

初めての鍼治療。無痛で安心しました。

FURUKATA

初めて鍼治療を受けました。
腎臓と循環器系が弱っているという事で、打って頂いたのは手(ひじ下)、足(ひざ下)。
髪の毛程の細い針で、使い捨てということで一安心。

打つ時に場所によっては少しチクリとしましたが、打って頂いた後は無痛でした。
そのまま20分程おいて抜いて頂きました。
内臓系へのアプローチでしたので、すぐに変化は感じられませんでしたが、
アンケートを書いている今、体がポカポカしてきました。

明日の目覚めが楽しみです。
また通常の施術とからめて受けたいと思います。

匿名希望:販売員

 

 

 

 

鍼,無痛,内臓疲労,自律神経,福岡,整体

顔色も元に戻り姿勢もまっすぐなりました♪(疲れ・姿勢改善)

Scan0203

一番最初は、パジャマのような格好で猫背で顔色もとても悪く、

亡霊のような感じで来店しました。

2ヶ月たった今では、顔色も元にもどり姿せいもまっすぐなりました。

この年で肝臓って悪くなるんですね。

治していただきありがとうございました。

匿名希望:自由業

 

 

 

猫背,姿勢改善,内臓疲労,福岡,整体

今まで通っていた接骨院は何だったの?という感じ。(腰痛)

●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか? 腰痛と内臓のつかれ ●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点 すっきりと改善 今までやっていた接骨院は何だったの?という感じ。 ●同じ悩みを持たれる方に一言 飲み過ぎにも王子の施術は対応できます。 飲みづかれには王子で決まり! 名前:須部貴之  35歳 男性 福岡 整体 腰痛 内臓疲労
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰痛と内臓のつかれ

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
すっきりと改善
今までやっていた接骨院は何だったの?という感じ。

●同じ悩みを持たれる方に一言
飲み過ぎにも王子の施術は対応できます。
飲みづかれには王子で決まり!

名前:須部貴之  35歳 男性

腰痛,内臓疲労,福岡,整体

施術後殆ど痛みがとれていてびっくり!(腰痛)

ここに来る前、2日前の朝起きる時に腰が痛く普通に起きれずに 寝返りして腹這いになって腰をいたわる様にゆっくり起きました。 歩くときは、そんなに痛くないのですが、立ったり、座ったりする時に 腰に痛みがあります。自分で感ずる原因は重いカバンを右肩にからった時の 腰へ重圧がかかったのだろうと思います。 この状態が2日続いたので、ここを思い出し”王子様”の施術を約30分間受けました。 『内臓が疲れています』とのことでした。特に両足の裏の施術がとても痛かったのですが、 この施術後、立位がら前にかがんだところ殆ど痛みが取れていました。 びっくりです。やはり『来て良かった』と思いました。 このことを友人、知人にニュースとして知らせようと思っています。 福岡 整体 腰痛 ぎっくり腰
ここに来る前、2日前の朝起きる時に腰が痛く普通に起きれずに
寝返りして腹這いになって腰をいたわる様にゆっくり起きました。

歩くときは、そんなに痛くないのですが、立ったり、座ったりする時に
腰に痛みがあります。

自分で感ずる原因は重いカバンを右肩にからった時の
腰へ重圧がかかったのだろうと思います。

この状態が2日続いたので、ここを思い出し”王子様”の施術を約30分間受けました。
『内臓が疲れています』とのことでした。

特に両足の裏の施術がとても痛かったのですが、
この施術後、立位がら前にかがんだところ殆ど痛みが取れていました。

びっくりです。やはり『来て良かった』と思いました。
このことを友人、知人にニュースとして知らせようと思っています。

腰痛,内臓疲労,症状,福岡,整体

とにかく一度来国する事、他にない施術が受けれます!(腰痛)

●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか? 腰の痛みで疲れがたまって困っていました。 ●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点 腰スッキリ、内臓の調子もよくなりました。 ●同じ悩みを持たれる方に一言 とにかく一度来国する事、他にない施術が受けれます!
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰の痛みで疲れがたまって困っていました。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
腰スッキリ、内臓の調子もよくなりました。

●同じ悩みを持たれる方に一言
とにかく一度来国する事、他にない施術が受けれます!

 

 

 

腰痛,内臓疲労,福岡,整体

フルマラソンのレース前に施術を受けられるとバッチリ走れます

鍼灸整骨院でもレベルの非常に高い所に通っているが、カバーできない領域の施術を受けられる
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
・デスクワークによる上半身の疲れがとれず、長時間のマラソントレーニングにより
調子の波もある。
・フルマラソンのレース前に内臓の調子が落ちることがある。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
鍼灸整骨院でもレベルの非常に高い所に通っているが、
カバーできない領域の施術を受けられる点

●同じ悩みを持たれる方に一言
フルマラソンのレース前に施術を受けられるとバッチリ走れますよ

 

 

名前:浜中敏 職業:会社員 44歳 男性

上半身の疲れ,内臓疲労,フルマラソン,福岡,整体

的確に早く治ってびっくりしました。

38歳 女性

●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
18才でぎっくり腰…
4才でマットレスでトランポリン状態で遊んでいたら頭から落下。病院や整骨院、中国人整体、ハリ、カイロプラクティック等々…好きなテニスもお休みして、好きな花屋の仕事もこれまでか?と思った時知人の紹介で王国入国!!!「へっ?」これだけ?と思いきや、痛いバキバキもなく的確に早く治ってびっくりしました。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
ここち良い施術、心身共にリラックス出来て安心します。骨だけでなく、内臓やストレスから来る痛みが自分にSOSを出してくれているんだ!と発見。骨盤王国に出会えて今では私の駆け込み寺的スポットです。福岡の健康いやし空間です。

●同じ悩みを持たれる方に一言
腰痛になられる方は、頑張り過ぎて真面目な方が多いのでは?特に立ち仕事や重いものをあつかう方、数字や営業でデスクワークされる方、身体の違和感は早めに治しましょう!!!10年前のスーツがそのまま着れました!力仕事と日々のストレッチを教えていただいたり感謝感謝です。

38歳 女性

腰痛,内臓疲労,自律神経,福岡,整体

他にない施術が受けられます!

36歳男性
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰の痛みと疲れがたまって困っていました。
●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
腰スッキリ、内臓の調子もよくなりました。
●同じ悩みを持たれる方に一言
とにかく一度来国する事、他にない施術が受けれます!

36歳 男性

腰痛,疲れ,内臓疲労,福岡,整体