タグ別アーカイブ: 体の痛み

子供のころからの首や体の痛みもとても楽に!

hs

子供のころからの首や体の痛みで
お悩みだった星野さんから、口コミ・お喜びの声を
いただきました!

ありがとうございます!

hs-2

ものごころついたころから首や体に痛みがありました

。他のところで「生まれつきは治りませんよ」と言われたこともあり

ほとんど諦めていて、ここ(骨盤王国)が最後と思い来店。

初回で体を見てあっさりと「治りますよ」と言われ通ってみたところ、

子供のころからの痛みですから1回2回では治りませんが、

まじめに通ってとーっても楽になりました。

どういう風に楽なの?というと、子供のころは

体が軽いでしょ。それを少し思い出す感じです。

年をとると体が古くなる。そうあたり前に思う必要はないよねと思えます。

目標は自力で体のバランスとれるようになることですが、

それまでもう少しの間お世話になろうと思います。

 

 

 

首の痛み,体の痛み,福岡,整体

今まで10ケ所近い所に行きましたが、ここに来て・・・

今まで、いろいろな所に行きました。10ケ所近い所に行きましたが、ここに来て痛みが1~2回でとれる事におどろいています。 この事は治療を受けた人にしか分からないと思います。 苦しんでいる多くの方が苦しみから解放される様、情報をうまく発信して手助けをしてあげてもらいたいと思います。
今まで、いろいろな所に行きました。10ケ所近い所に行きましたが、
ここに来て痛みが1~2回でとれる事におどろいています。

この事は治療を受けた人にしか分からないと思います。
苦しんでいる多くの方が苦しみから解放される様、
情報をうまく発信して手助けをしてあげてもらいたいと思います。

 

 

体の痛み,施術の感想,福岡,整体

元気な身体をとりもどすことができてよかったと思っています。

●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰がいたくて、体のいたみにくるしんでいました。バスも一人でのることも出来ず
●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
今は8ヶ月ほど内村先生の骨盤王国にきて今は76才です。バスも平気で元気な身体をとりもどすことが出来てよかったと思っています。
●同じ悩みを持たれる方に一言
内村先生にお話されて、自分のなやみを先生に話すことで気持もらくに成って今は感謝でいっぱいです

76歳 女性

腰痛,体の痛み,福岡,整体