タグ別アーカイブ: だるさ

妊娠8ヶ月の妊婦さんのだるさの原因は横隔膜だった

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a001

 

 

Mさん 妊婦/妊娠8ヶ月

産前の体がだるい為、来院しました。

カウンセリングから丁寧にきいて頂き

話しやすかったです。

妊娠の為にただ肩がだるいという事で

来院したのに、呼吸がしずらい点や、

こつばん回りのほぐしなども施術して頂き

体がラクになりました。

安心して来られる所だと思いました。

他の方もかいてる様に

福岡を離れることがなければ

通いたい所です♪

ありがとうございました^^

Mさんのからだのだるさの原因は
横隔膜がしっかり動いていないことで、
呼吸が浅くなっていたことが原因でした。

意外と呼吸が浅くなっている妊婦さんは多かったりします。
体のだるさを感じるのがサインだったりしますので

一度、医師もおすすめする骨盤王国に来店され
胎児の為にもリラックスしてみませんか?

交通事故多数 痛みがなくなり、また運動できるようになりました!

幼いころから何故か交通事故に巻き込まれていたBさん
今までの交通事故にあった回数は、なんと2桁!?

殆どが停車中に追突された、回避不可能な事故だったそうです。
そんなBさんは体の痛みから運動するのも辛い状態で
病院のリハビリ等では痛みはなくならずにお困りでした。

骨盤王国に来院されたきっかけの
インタビュー(前編)はこちらをクリック↓

そして、Bさんの病院ではなくならなかった痛みが
骨盤王国でどのようになくなっていったかの
インタビュー(後編)はこちらをクリック↓

事故による怪我,体の歪み,疲れ,だるさ,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

顔の歪み、体の疲れの原因は体のバランスの崩れが原因でした!

%e5%b0%8f%e9%a1%94%e3%83%bb%e9%a1%94%e3%81%ae%e6%ad%aa%e3%81%bf%e3%83%bb%e7%be%8e%e5%ae%b9%e9%8d%bc-a001

 

Tさん

顔のゆがみ、体の疲れを改善したく来店しました。

施術を受ける中で自分の体のバランスが崩れていて、

いたるところに筋肉のコリがあるのが分かりました。

最初の3ヵ月は北九州から毎週通いました。

今は大変改善され、2週間に1回、メンテナンス

として通っています。

院内の雰囲気はアットホームな感じで、すごく

気楽に通えました。スタッフの皆さん一人一人

楽しい方たちです。

今後も通いたいと思っています。

王子のパワーはすごい!!!(食中毒後の肉体疲労)

●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか? ノロウイルス後、全身が疲れていました 頭・肩・腰など ●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点 体が軽くなりました ●同じ悩みを持たれる方に一言 疑わずに、是非一度施術を受けてみて下さい 王子のパワーはすごい!!!
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
ノロウイルス後、全身が疲れていました
頭・肩・腰など
●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
体が軽くなりました
●同じ悩みを持たれる方に一言
疑わずに、是非一度施術を受けてみて下さい
王子のパワーはすごい!!!

 

 

食中毒後,肉体疲労,疲れ,だるさ,福岡,整体

スペシャルな施術を受けさせていただきました!(疲れ だるさ 体の歪み)

●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか? 仕事での体のつかれで、だるさと体のずれで悩んでいました。 ●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点 体をボキボキするわけでもなくスペシャルな施術を受けさせていただきました ●同じ悩みを持たれる方に一言 施術をするならここ骨盤王国をおすすめします ぜひ一度くるへきです 運命鑑定リッキー 35歳 男性
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
仕事での体のつかれで、だるさと体のずれで悩んでいました。
●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
体をボキボキするわけでもなくスペシャルな施術を受けさせていただきました。
●同じ悩みを持たれる方に一言
施術をするならここ骨盤王国をおすすめします
ぜひ一度くるへきです

運命鑑定リッキー 35歳 男性

慢性疲労,疲れ,だるさ,体の歪み,福岡,整体

いつもダルかったカラダが楽になった。

カラダが楽になった。自分で思ってもみなかった ところが悪いと知りました。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
カラダがいつもダルくて、そのダルさがぬけなかったので
どうにかしてほしくて来院しました。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
カラダが楽になった。自分で思ってもみなかった
ところが悪いと知りました。

●同じ悩みを持たれる方に一言
ウソだと思って一度王子のもとへ来てみて下さい。

 

 

 

 

だるさ,疲れ,慢性疲労,症状,福岡,整体

施術前と比べて、倍動けるようになった!

施術前と比べて、倍動けるようになったこと。 身体が軽くて仕事が楽になりました。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
毎日疲れがとれず、身体がダルくて仕方ありませんでした。
●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
施術前と比べて、倍動けるようになったこと。
身体が軽くて仕事が楽になりました。
●同じ悩みを持たれる方に一言
一度、受けてみればわかると思います。

職業:調理師 26歳 女性

疲れ,だるさ,慢性疲労,福岡,整体

痛み不良の原因がわかった。他にはないし、信頼できます(足の痛み)

・痛み不良の原因がわかった。内科的な原因も分かる所に驚いた。 ・ソフトな施術なのに手から温かいパワーを感じ、改善しているので不思議。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
まっすぐ立てない。足が痛い。からだがダルイ。
●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
・痛み不良の原因がわかった。内科的な原因も分かる所に驚いた。
・ソフトな施術なのに手から温かいパワーを感じ、改善しているので不思議。
・他にはないし、信頼できます。悪いものを取って頂き有難うございます。

●同じ悩みを持たれる方に一言
意外な原因がわかったり、親身に治療していただけるので安心です。
どんな悩みも先生なら治してくれそうです。

職業:事務 33歳 女性

足の痛み,体の歪み,だるさ,福岡,整体

今までマッサージ週1回いっていたけど、何だったんだろうと思っています。(肩こり)

頭痛薬を飲まなくなり、肩こりもそれほど気にならなくなりました。 何より肩こりを感じることによって、だるくなったりやる気がなくなたりしなくなったのが よかったです。今までマッサージ週1回いっていたけど、何だったんだろうと思っています。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
慢性的な肩こり、頭痛、頭痛薬がかかせなかったこと。
全体的に体のだるさがありました。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
頭痛薬を飲まなくなり、肩こりもそれほど気にならなくなりました。
何より肩こりを感じることによって、だるくなったりやる気がなくなたりしなくなったのが
よかったです。今までマッサージ週1回いっていたけど、何だったんだろうと思っています。

●同じ悩みを持たれる方に一言
本当にうそのように痛みがなくなっていたりするので、とりあえず通ってみてください!!

y.s 職業:医療事務 26歳 女性

慢性肩こり,肩こり,頭痛,疲れ,だるさ,福岡,整体

具合の悪さを理解してもらえたことが一番の救いになりました

疲労

 

●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
12歳頃からのひどい肩こりからはじまり、全身のだるさ、めまい、頭痛、腰痛、足を中心とするむくみ、頻繁におこる胃のいたみ、便秘など、普通の子供にはありえないほどの不調をかかえていました。しかも、それが子供には考えられないため、親をはじめ、まわりの大人には、十分に理解してもらえないことが最大の悩みでした。
●骨盤王国の施術を受けてよかったと思う点
まず、自分の不調が自分の勘違いではなく原因がきちんとあり、本当に具合が悪いと理解してもらえたことが一番の救いになりました。また、日常生活の中で体がつらいと感じることが減り、勉強にも十分にとりくめるようになった点も大きいです。
●同じ悩みを持たれる方に一言
まずは、施術を受けて、悩みをうちあけることが大切だと思います。今まで、体の不調を言うことに不安を抱えていました(若いのに、そんなことあるわけないと言われることがこわかったため)が、きっと理解してもらえるので、何でも訴えてみてください!そのつらさを理解してもらえる人こそが自分を助けてくれると思います。

 

 

 

肩こり,だるさ,めまい,頭痛,腰痛,むくみ、,胃痛,便秘,福岡,整体