タグ別アーカイブ: しびれ

うわさ通りの神の手!腰痛、肩こりから通いはじめ、今ではしびれもなくばね指も改善!

tm

しびれやばね指などでお悩みだったTさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

 

tm (2)

 

三年前に娘から骨盤王国と“王子”の話をきいて通うようになりました。

その頃の私は、腰痛や肩こりは当たり前、しびれやばね指に悩まされ

整骨院や整形外科で治療をうけていましたが、しびれやばね指は

なかなか治ることはなかったのですが、内村先生の「治るよ!!」の一言で

本当に楽になっていき、今ではしびれもなくばね指も治り、

仕事にも影響がなくなり、噂道理の“神の手”だ!!と思いました(^_^)

施術の効果は人それぞれとは思いますが、私にはピッタリの所だと

感じております。スタッフのみなさんもとても感じよく、雰囲気の良い所です。

これからも体の調子を見ていただきながら通っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

しびれ,ばね指,肩こり,腰痛,福岡,整体

体がやわくなった気がします!(ヘルニア・しびれ)

ヘルニアや動作時しびれなどでお悩みだったTさん。 「体がやわくなった気がします。」と口コミ・お喜びの声をTさんよりいただきました。ありがとうございます。 Tさんのように体の不調でお悩みの方は、ぜひご来店ください! 匿名希望 Tさん 福岡 整体

ヘルニアや動作時しびれなどでお悩みだったTさん。

「体がやわくなった気がします。」

匿名希望 Tさん

と口コミ・お喜びの声をTさんよりいただきました。ありがとうございます。

 

 

Tさんのように体の不調でお悩みの方は、ぜひご来店ください!

 

ヘルニア,しびれ,福岡,整体

遠かったけど来て良かったです。体がスッキリしました。

テレビを見て、絶対行きたい!と思い遠かったけど来て良かったです。なぜそうなるのか、どうしたら良いかをくわしく教えていただき、軽いマッサージの様な感じで体がスッキリしました。なかなか来れないですがゴルフボールコロコロを毎日してしびれを改善していきたいと思います。ありがとうございました。

 

テレビを見て、絶対行きたい!と思い遠かったけど来て良かったです。
なぜそうなるのか、どうしたら良いかをくわしく教えていただき、
軽いマッサージの様な感じで体がスッキリしました。

なかなか来れないですがゴルフボールコロコロを毎日して
しびれを改善していきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

疲れ,だるさ,自律神経,しびれ,福岡,整体