天神で首の痛みを改善
まだ首の痛みで悩んでいるんですか?
なぜこんなにも首が痛むのでしょうか!?
首の痛みってとてもつらいですよね!?寝ても覚めても痛む。パソコンをしたり、本を読んだり、映画を見たり、美容室で仰向けになぅて髪を洗ってもらったりしたときなどなど・・・
こんな痛み何とかしたいと思いませんか?
痛み改善のキーワードは「疲労」と「ゆがみ」です。
鏡を見てください、背中は真っ直ぐに伸びていますか?
肩の位置や耳の高さは一緒でしょうか?
曲がって見えたり、左右で差があったらそれが「ゆがんだ状態です」
そしてその「ゆがみ」の原因となるのが、「疲労」なのです。疲労は様々な所から起こります。
仕事の疲労はもちろんの事、食べ過ぎ、飲みすぎから来る内臓の疲れ、運動不足、睡眠の浅さ、日頃のストレスなど。これらの疲労が体の「ゆがみ」を作っていくのです。
ゆがんだ体は血液の巡りが悪くなり、コリや張りとなって慢性的な痛みを作り出していくのです。
では逆にその「ゆがみ」が改善したらどうなるでしょう?
そうです、血液の流れが良くなって柔らかくなりますよね。首の痛みも解消されそうですね。
ではどうしたら「ゆがみ」は改善するでしょうか?
そこは任せてください、私たちは「ゆがみ」のスペシャリストです。ゆがみ改善と健康のお手伝いさせていただいております。
つらい首の痛みから解放されたい
そんな方は天神の「骨盤王国」にぜひ一度ご来院ください。