予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声 患者様の声 患者様の声

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

枕体験で頭も軽く、体内も軽い!

色々、他の枕を作ったけど…最近は枕をしてなくて首のすじのこり、ツッパリ感などがあり腰も右側が痛みがありスーッと立てなくて、何かいい枕がないかと思っていました。 今日体験して、頭も軽く、体内も軽いと思いました。説明も詳しくしていただき、よい体験ができて嬉しかったです。 匿名希望:Sさん   主婦 福岡 整体 枕

 

色々、他の枕を作ったけど…
最近は枕をしてなくて首のすじのこり、ツッパリ感などがあり
腰も右側が痛みがありスーッと立てなくて、
何かいい枕がないかと思っていました。

今日体験して、頭も軽く、体内も軽いと思いました。
説明も詳しくしていただき、よい体験ができて嬉しかったです。

 

匿名希望:Sさん   主婦

 

 

 

 

 

王子枕,枕,福岡,整体

本当にビックリ!腰痛も軽くなりました!

1ヶ月程前から腰痛が始まり、整骨院や整形外科にも行きましたが、痛み止めの薬やシップを処方されるだけで何も改善されませんでした。偶然TVで見掛けて、わらをもつかむ思いでやってきました。1ヶ月、靴下をはくのも辛いくらいの痛みが施術後にはかなり軽くなり、本当にビックリしました!また、痛みの原因も丁寧に教えていただきこれまで行っていた整骨院には、もう戻れません!!しばらく通い、完璧に治るようにしたいと思います! 匿名希望:Gさん   会社員 福岡 整体 腰痛

 

1ヶ月程前から腰痛が始まり、整骨院や整形外科にも行きましたが、
痛み止めの薬やシップを処方されるだけで何も改善されませんでした。

偶然TVで見掛けて、わらをもつかむ思いでやってきました。

1ヶ月、靴下をはくのも辛いくらいの痛みが施術後にはかなり軽くなり、
本当にビックリしました!

また、痛みの原因も丁寧に教えていただき
これまで行っていた整骨院には、もう戻れません!!
しばらく通い、完璧に治るようにしたいと思います!

匿名希望:Gさん   会社員 

腰痛 ,福岡,整体

感動!産後の骨盤矯正で骨盤の不調も股関節の痛みも楽に!

・産後の骨盤のまわりの筋肉の不調で来院しました。症状としては、子どもを抱っこすると、股関節が痛くなり、その後歩きづらくなっていました。 ・初めて来院した際に、原因や対処法を丁寧に教えていただき、帰宅後に教えていただいた通りに マッサージしていくと、次の日は抱っこ紐で子どもを抱いて1時間半も楽に歩く事ができ、とても感動しました。 ・6回目の通院でどこまで治るかと思ってましたが、股間節のみならず、体の気になる部分すべて楽になり、症状別のケア方法も箇条書きで書き出していただき、とても助かりました。 ・今回は帰省中に通院したので、次回の帰省までに教えてもらった通りにやっていこうと思います。 ・子ども連れでも丁寧に対応していただきありがとうございました。(子どもはジョー先生大好き!になりました。)

 

 

・産後の骨盤のまわりの筋肉の不調で来院しました。
症状としては、子どもを抱っこすると、股関節が痛くなり、
その後歩きづらくなっていました。

・初めて来院した際に、原因や対処法を丁寧に教えていただき、
帰宅後に教えていただいた通りにマッサージしていくと、
次の日は抱っこ紐で子どもを抱いて
1時間半も楽に歩く事ができ、とても感動しました。

・6回目の通院でどこまで治るかと思ってましたが、
股間節のみならず、体の気になる部分すべて楽になり、
症状別のケア方法も箇条書きで書き出していただき、
とても助かりました。

・今回は帰省中に通院したので、次回の帰省までに教えてもらった通りに
やっていこうと思います。

・子ども連れでも丁寧に対応していただきありがとうございました。
(子どもはジョー先生大好き!になりました。)

 

 

 

産後の悩み,産後の骨盤調整,股間節の痛み,福岡,整体

1回で効果絶大?!疲れもとれて骨盤の歪みも改善!

忙しくて月に一回しかこれなかったがそれでも効果絶大である。一回の施術で一か月分の疲れがとれていく様だった。先生がたもお優いないのしい素敵な方ばかりである☆体内の筋肉が緩んで本当にリラックスした気持ちになる。まさに極楽である!また骨盤の歪みも随分改善したし、日頃から姿勢や寝方に気を使うようになった。既に会社の人たちにも広めている。もっと評価されるべき。

忙しくて月に一回しかこれなかったがそれでも効果絶大である。
一回の施術で一か月分の疲れがとれていく様だった。

先生がたも、お優い素敵な方ばかりである☆

体内の筋肉が緩んで本当にリラックスした気持ちになる。
まさに極楽である!

また骨盤の歪みも随分改善したし、
日頃から姿勢や寝方に気を使うようになった。

既に会社の人たちにも広めている。
もっと評価されるべき。

 

疲れ,だるさ,骨盤の歪み,骨盤矯正,福岡,整体

こんなに身体が良くなるところは初めてでした!

匿名 その他004

 

弟の紹介で来てからずいぶん経ちました。
本当にお世話になりました。

ここに来ると、身体が本当に楽になるので助かりました。
他の整骨などもいくつか通ったことはありましたが、
こんなに身体が良くなるところは初めてでした。

そして色々と学ばせていただき、
自宅でも辛いところがあると少しは自分で改善できるようにもなりました。

でもやっぱりここに来た時が一番調子がよくなります。

スタッフの方もみなさん感じがよくて、いつも気持ちよくあいさつしてくださって
本当に皆さん有難うございました。

これからも、身体が調子悪い時はお世話になると思います。
ますますの技術アップも楽しみにしています。

 

 

お体の悩み,福岡,整体

長年悩んだのが嘘のよう!数回の施術で効果を感じることが出来ました。

外反母趾の矯正モニターが王国との出会いでした。 入国して辺りを見回すと、ボードに「王子」「殿下」「番長」、 案内してくださった女性の名札には「小町」、ユニークな名前に緊張がほぐれました。 はじめに小町さんが私の足をほぐしてくれました。 小町さん:「(優しく)痛いですか?」 私 :「痛いですね~(すごく)」 小町さん:「内村先生はもっと痛いと思いますが、頑張ってくださいね」 という会話をしているうちに王子登場。感じの良いあいさつ、爽やかな笑顔と共に施術に入りました。 それが、とにかく痛い!涙目になってしまいました。 王子:「柔らかくなってきたら痛くなくなりますよ」 いや、絶対ウソでしょ。この痛さがなくなるとか想像つかないと思いましたが、とりあえず 次回予約とともに王国初日が終わりました。 その後、2回目、3回目と施術を受けるたびに、変化は確実に感じました。 ①痛くなくなった(施術が) ②立ったときに、足の裏にふんわりと弾力を感じるようになった ③歩いても足が痛くなくなってきた ④久しぶりにパンプスを履くと、横幅がスルっと入るし、1日履いても痛くならなかった 長年悩んだのがうそのよう。数回の施術で効果を感じることが出来、本当に感謝しています。 ありがとうございました。

外反母趾の矯正モニターが王国との出会いでした。

入国して辺りを見回すと、ボードに「王子」「殿下」「番長」、
案内してくださった女性の名札には「小町」、ユニークな名前に緊張がほぐれました。
はじめに小町さんが私の足をほぐしてくれました。

小町さん:「(優しく)痛いですか?」
私 :「痛いですね~(すごく)」

小町さん:「内村先生はもっと痛いと思いますが、頑張ってくださいね」
という会話をしているうちに王子登場。
感じの良いあいさつ、爽やかな笑顔と共に施術に入りました。
それが、とにかく痛い!涙目になってしまいました。

王子:「柔らかくなってきたら痛くなくなりますよ」
いや、絶対ウソでしょ。この痛さがなくなるとか想像つかないと思いましたが、
とりあえず次回予約とともに王国初日が終わりました。

その後、2回目、3回目と施術を受けるたびに、変化は確実に感じました。
①痛くなくなった(施術が)
②立ったときに、足の裏にふんわりと弾力を感じるようになった
③歩いても足が痛くなくなってきた
④久しぶりにパンプスを履くと、横幅がスルっと入るし、1日履いても痛くならなかった

長年悩んだのがうそのよう。数回の施術で効果を感じることが出来、
本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

外反母趾,福岡,整体

「やせた」「肌が綺麗になった」と周囲によく言われています。(小顔)

外反母趾に続き、小顔矯正でお世話になりました。 むくにやすい体質で疲れているときは顔がパンパンになっていたのですが、 モニターが始まってから「やせた」「肌が綺麗になった」と周囲によく言われています。 触っていただいたのは首上だけですが、なぜかウエスト周りや全身もスッキリしたと自分でも感じます。 体と会話が足りない。と思ったら、またお世話になります。 いつも素晴らしい施術と知識のシェアもありがとうございました。
外反母趾に続き、小顔矯正でお世話になりました。
むくみやすい体質で疲れているときは顔がパンパンになっていたのですが、
モニターが始まってから「やせた」「肌が綺麗になった」と周囲によく言われています。
触っていただいたのは首上だけですが、なぜかウエスト周りや全身もスッキリしたと自分でも感じます。
体と会話が足りない。と思ったら、またお世話になります。
いつも素晴らしい施術と知識のシェアもありがとうございました。

 

 

 

小顔矯正,顔のむくみ,福岡,整体

ビックリして一人で笑いがとまりませんでした!(小顔・顔の歪み)

顔の歪みを治してもらいました。 直後は「なんだかスッキリしたな・・・」ぐらいで あまり変化を感じませんでしたが 次の日の朝、いつもの様に洗顔するため、洗面台の前に立った時に 毎日見ている自分の顔とは、あきらかにちがう!! 顔が数歳若くなっている事がすごく良くわかり ビックリして一人で笑いがとまりませんでした。 数日は、毎日楽しくメイクができましたので、 また2回目の施術をして頂きました。明日の朝が楽しみです。 しばらく続けて施術をしてもらおうと思います。 先生、ありがとうございます。 よろしくお願いします!! 福岡 整体 小顔 小顔矯正 顔の歪み
顔の歪みを治してもらいました。
直後は「なんだかスッキリしたな・・・」ぐらいで
あまり変化を感じませんでしたが
次の日の朝、いつもの様に洗顔するため、洗面台の前に立った時に
毎日見ている自分の顔とは、あきらかにちがう!!
顔が数歳若くなっている事がすごく良くわかり
ビックリして一人で笑いがとまりませんでした。
数日は、毎日楽しくメイクができましたので、
また2回目の施術をして頂きました。明日の朝が楽しみです。
しばらく続けて施術をしてもらおうと思います。
先生、ありがとうございます。
よろしくお願いします!!

 

 

 

小顔,小顔矯正,顔の歪み,福岡,整体

何だか不思議なくらいスッキリ!(肩こり・腰痛)

ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。 整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。 骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。 受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」 納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと 違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ 骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。 本当にありがとうございました。 福岡 整体 肩こり 腰痛
ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。
整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。
骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。
受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」
納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと
違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ

骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。
本当にありがとうございました。

肩こり,腰痛,腕の痛み,福岡,整体

「先生すごい!!」たった1回で私の腰痛の本当の原因を突き止めてくれました。

腰痛 A005

 

 

原田 順平さん 男性 フリーター

 

今まで少し気になっていた腰痛が
最近悪化してきており、

今日、長崎から天神に来る時のバスで
ピークを迎えました。

 

よく知らない土地でどうしようかと思って
色々調べた結果、目に留まったのが

骨盤王国というおもしろい名の施術所でした。

写真を見ると気さくなスタッフの方々がいて、
その明るさに引かれて来店しました。

 

先生に腰が痛い事を話し、問診をしていく内、
先生が出された原因が
内臓だったのでビックリでしました。

 

最初は半信半疑だったのですが、
施術を受けて効果を実感していくにつれ、

「先生すごい!!」と本気で思いました。

今まで通っていた整骨院とまったく異なる
意見、見方で
本当の原因を治療して下さる。

骨盤王国はそんな所でした。

 

 

 

腰痛,内臓疲労,福岡,整体

軽い気持ちではじめたO脚矯正、先生を信じてを約1年頑張ってよかった。

O脚・美脚矯正 B001

 

 

匿名希望 職業 OL

「O脚については前から気になっていました。

最初は骨盤王国のHPをみて、
口コミがよかったので
なんとなくO脚の矯正したくなり来店しました。

 

最初は8回のつもりだったんですが、
8回目の施術を受けた後に
もしかしたら、O脚が矯正できるかも?と
真剣に思うようになっていました。

 

結果的にに1年弱来店し
思ったよりも長い期間がかかりましたが

最初はO脚の為、とても開いていた足が
少し力を入れるとくっつくまでになりました♪

 

骨盤王国では施術後に毎回、宿題を出されるので、
あまり気負いせず、ぼちぼち頑張ばっていました。

そして、来店するうちに、日常生活で
気をつけるポイントなど分かってきたので

セルフケア方法も分かり
とても良かったと思います。

 

まだ、気をぬくと戻ってしまう
気もするので

今後も日々の生活習慣を気をつけて
今の状態をキープできるようしていきます。」

と口コミを頂きました。
ありがとうございます。

 

O脚は気になったときが、
矯正したくなったときが、
最高のタイミングです。
あなたが、もしも同じように
O脚について、悩んでいるけど

 

矯正は難しいのかと諦めていたのであれば

一度骨盤王国で相談をして、
O脚の悩みを解消して下さい。

 

 

 

 

 

O脚,O脚矯正,福岡,整体

正直なおるのかなぁ?と思っていましたが、数回の来店後は改善しました♪

腰痛 A004

 

Oさん 女性

私は中学校の部活のケガでずっと膝に違和感(張り?)があり、
また、腰の右側に痛みが続いていました。

これまでに整骨院やリハビリぜーションなど通いましたが、
施術してもらった後は改善しますが、
その後は元に戻るという繰り返しでした。

 

そんな時インターネットで骨盤王国を見つけました。

最初は物の試しに行ってみようかなという気持ちで
あまり期待していませんでした。

初めて来院した時、問診から始まりました。
ここまで丁寧に詳しくされたのは初めてでした。

そして、自分の気になってる膝と腰の症状を伝え、
施術していただきました。

ここのお店は他店と違い、指圧もそこまで強くなく、
痛みのある部分を重点的に施術している感じはしなかったです。
正直気治るのかなと思っていました。

 

でも次の日歩いた時の感覚が少し違っていました。

これはもしかして、信じていいのかと思いました!!

 

それから数回施術していただいたら、
ウソのように腰と膝が良くなってきました。

こんな短期間でここまで改善するとは思っていませんでした。
今までこんなに良くなったことなかったので嬉しく思い、
これからも定期的に通いたいです。

石井先生ありがとうございます!!

 

 

 

 

腰痛,膝の違和感,福岡,整体

妊娠中の坐骨の痛みが一回の施術で無くなりました!

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a002
Sさん 主婦

 

妊娠中に坐骨のあたりがひどく痛くなって、

こさせてもらいました。

産後もあおむけで寝ると腰が痛むので

来院させてもらいましたが、

こちらも骨盤を正しい位置に戻してもらい、

あおむけで寝ても

痛みがなくなりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

妊娠8ヶ月の妊婦さんのだるさの原因は横隔膜だった

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a001

 

 

Mさん 妊婦/妊娠8ヶ月

産前の体がだるい為、来院しました。

カウンセリングから丁寧にきいて頂き

話しやすかったです。

妊娠の為にただ肩がだるいという事で

来院したのに、呼吸がしずらい点や、

こつばん回りのほぐしなども施術して頂き

体がラクになりました。

安心して来られる所だと思いました。

他の方もかいてる様に

福岡を離れることがなければ

通いたい所です♪

ありがとうございました^^

Mさんのからだのだるさの原因は
横隔膜がしっかり動いていないことで、
呼吸が浅くなっていたことが原因でした。

意外と呼吸が浅くなっている妊婦さんは多かったりします。
体のだるさを感じるのがサインだったりしますので

一度、医師もおすすめする骨盤王国に来店され
胎児の為にもリラックスしてみませんか?

医師もお勧め!坐骨神経痛の痛みを開放!!

%e5%9d%90%e9%aa%a8%e7%a5%9e%e7%b5%8c%e7%97%9b-a001

 

Yさん 医師

 

ランニングで坐骨神経痛に悩まされていましが、

骨盤王国に通っていつのまにか痛みから開放されました。

その後、定期的に肩、背中、腰の痛みのメンテナンスに

通っています。

 

理由はよくわからないのですが、調子良くなるから

不思議で他の人にもすすめました。同じ感想を話して

いました。不思議とよくなります。

 

 

 

 

坐骨神経痛,肩の痛み,背中の痛み,福岡,整体

同じ姿勢が耐えられなかったのに、いまでは同じ姿勢でも全然辛くない!

%e7%8c%ab%e8%83%8c%e3%83%bb%e5%a7%bf%e5%8b%a2%e6%94%b9%e5%96%84-a001

 

Aさん 会社員

 

 

月に1回必ずお世話になっています。

もともと姿勢が悪いのと、長時間の運転&デスクワークで

体がガタガタになるので、リセットさせる気持ちで通わせて

もらっています施術後はとても調子がよいです。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 
猫背・姿勢改善,肩こり,体の歪み,福岡,整体

ぎっくり腰で相談したら、なんと肩こり、頭痛の悩みも減少しちゃいました♪

%e3%82%ae%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%aa%e8%85%b0-a001

 

Yさん 会社員

 

最初はぎっくり腰でみてもらいました。

もともと肩こり、頭痛などの悩みもあったので、

それから定期的にもう何年もお世話になっています。

今は整体と鍼も一緒に受けており、

鍼で体がゆるんだ後に整体を受けると

より効果が出やすいと感じています。

予約が取れる限り、今後もこのやり方で

定期的に通いたいと思います!!

 

 

 

 

 

ぎっくり腰,肩こり,頭痛,福岡,整体

顔の歪み、体の疲れの原因は体のバランスの崩れが原因でした!

%e5%b0%8f%e9%a1%94%e3%83%bb%e9%a1%94%e3%81%ae%e6%ad%aa%e3%81%bf%e3%83%bb%e7%be%8e%e5%ae%b9%e9%8d%bc-a001

 

Tさん

顔のゆがみ、体の疲れを改善したく来店しました。

施術を受ける中で自分の体のバランスが崩れていて、

いたるところに筋肉のコリがあるのが分かりました。

最初の3ヵ月は北九州から毎週通いました。

今は大変改善され、2週間に1回、メンテナンス

として通っています。

院内の雰囲気はアットホームな感じで、すごく

気楽に通えました。スタッフの皆さん一人一人

楽しい方たちです。

今後も通いたいと思っています。

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ