予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
骨盤TV

手術で悪化した腱鞘炎が週1回2ヶ月で改善した秘密とは?

普通に生活していただけなのに、気がつくと
右手が痺れだしてしまったUさん。

痺れが日を追ってひどくなるので
心配になり病院へ相談。
病院の先生からは「腱鞘炎になっていますね。」
と診断されたそうです。

そして「手術すれば、すぐによくなりますよ!」と
自信満々な病院の先生の言葉を信じて
腱鞘炎の痺れを治せると思い
手術を受けたUさん。

ところがその期待は見事に裏切られてしまいました。
実際は手術前の説明とは違い、
手術後も全然治らなかったのです。

治るどころか、逆に手術後、1ヶ月も経つ
とどんどん固まって、
手が重たくなってしまったとのことです。

最終的には、痺れはどんどん酷くなり、
包丁やハサミさえ
持てなくなり、本当にお悩みでした。

不安になったUさんは病院の先生に相談しますが、
「痛み止めを処方するので様子見みましょうね!」と

納得のいく答えがもらえないまま
あっさり帰らされてしまいました。

このとき、やっとUさんは、「この病院の先生は、
頼りにならない、ダメだ!」と気がついたそうです。

その後、病院の冷た対応に
見切りをつけたUさんは、

ご主人様がすでに通っていた
骨盤王国に来店されました。

そんなUさんの骨盤王国に来店される経緯はこちら↓【前編】

必見!! 骨盤王国に来店されたことで判明した
Uさんの腱鞘炎の意外な根本原因はこちら↓【中編】

病院や他店とは違う 骨盤王国式 腱鞘炎専用施術の内容はこちら↓【後編】

腱鞘炎,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ

産後しばらくして、歩いていただけなのに
右の足の付け根が急に痛み出し
とうとう歩けないほどの痛みになってしまった あいこさん。

最初は近くの整骨院へ相談したそうです。
そこで骨盤が歪んでいると説明されて
整骨院の施術を受けた直後は、一時的に痛みは緩和されるも
しばらくすると痛みが元に戻ってしまうの
繰り返しだったそうです。

困っていたあいこさんは、諦めながら
毎日を過ごしている中でお知り合いから
ボキバキしない整体院である
骨盤王国を紹介され

「もしもこの右足の痛みが本当に治るのであれば」と思い
来店を決意されました。

王国に来店された あいこさん にしっかりと
痛みについてはもちろんですが
その他にも気になっているお体の悩みはないか?を
確認したところ

実は産後からお腹回りが少し気になっていると
打ち明けられました。

あいこさんが「どうなりたいか?」を
しっかりと確認させてもらったあとは

右足の痛みの本当の原因をお探ししました。
確認した結果、あいこさんの場合は
たしかに骨盤の歪みはありました。

但し「何故、そもそも骨盤が歪んでしまったのか?」

その本当の 根本的な原因 を突き止めました。

そして、しっかりとその原因が改善できるように
骨盤王国式 産後の骨盤矯正を行なった結果、

あいこさんから

「来店する前は不安だったけど、
やっぱり骨盤王国に来てよかった♪」と

お喜びの感想をいただきました。

そんな あいこさん の痛みの意外な原因は何だったのか!?
↓下の動画から確認できます。

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ【前編】

 

そして、日本で1番喜びの声があつまる

骨盤王国式 産後の骨盤矯正を

受けたあとの気になるウエストのサイズダウンの
驚きの結果はこちら↓

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ【後編】

 

あいこさんの感想は如何でしたか?

もしも貴女が出産前の体調と体型に戻したい気持ちがいっぱいで

「他の整骨院や整体院にいってみたけど、治らなかった。」
「そもそもどこにいっていいかわからない。」

というような産後のお悩みをお持ちであれば
遠回りすること無く、一番最初に骨盤王国にお任せください。

 

 

 

 

産後のお悩み,股関節の痛み・ダイエット,お腹まわり,違和感,歪み,骨盤矯正,福岡,整体┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

奥歯の治療から顎関節症!?一回目の来店から口が開くように!!

奥歯の治療で歯医者で治療を受けたYさん(女性)。

なんとその治療がもとで顎関節症になってしまいました。

歯医者では治らず、整形外科に相談されたYさん

整形外科の先生からは、
注射などを定期的に打つことで
半年程度で治ると説明を信じて通院するも
一向に改善の傾向がみられず、
時間だけが経過する日々。

そんな毎日に不安とあせりと
満足にご飯も食べれない状態がつづき、
精神的にも本当にまいっておいででした。

そんな中、ご自身でなんとか顎関節症の情報を
ネットでお調べしているときに
骨盤王国を見つけ出されました。

そんなYさんの骨盤王国に来店される前の心境はこちら↓

(前編)

そして、来店されたあとの笑顔を取り戻された、お喜びの声はこちら↓

(後編)

顎関節症,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

交通事故多数 痛みがなくなり、また運動できるようになりました!

幼いころから何故か交通事故に巻き込まれていたBさん
今までの交通事故にあった回数は、なんと2桁!?

殆どが停車中に追突された、回避不可能な事故だったそうです。
そんなBさんは体の痛みから運動するのも辛い状態で
病院のリハビリ等では痛みはなくならずにお困りでした。

骨盤王国に来院されたきっかけの
インタビュー(前編)はこちらをクリック↓

そして、Bさんの病院ではなくならなかった痛みが
骨盤王国でどのようになくなっていったかの
インタビュー(後編)はこちらをクリック↓

事故による怪我,体の歪み,疲れ,だるさ,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

信頼していたので巻き爪の施術も安心でした!

ずっと悩んでいた巻き爪・・・
だけど、どこへ行こうか迷っている方いませんか?
Iさんも、以前はその中のお1人でした!

たまたま王国に通っていたIさん。
今までの施術の結果を信頼していたので
長年の悩みであった『巻き爪』の施術をすることに!

痛みのない施術とは?
Iさんのように巻き爪で悩んでいるけど
“どこへ行っていいかわからない”
そんな方は、是非ご覧下さい!!!!

 

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

 

福岡 整体 巻き爪

 

もう爪を切るのも怖くない!

お母さまが、「爪を切るよ!」と言うと走りまわって逃げていたAくん。

小学生の時から巻き爪で悩んでいました。

爪を切るのも一苦労。爪を切る方も切られる方も”皮膚に食い込む痛み”に長年、頭をかかえていました。

 

そんな時、「子どもも安心して巻き爪の施術が受けられる!」と聞き

意を決して施術を受けることに・・・

1回目の施術から、皮膚に食い込んでいた爪が浮くようになり、みるみる痛みが軽減されました!

Aくんのように、成長期のお子さんの巻き爪でお悩みの方はぜひご覧下さい!!

成長期のお子さんも安心して施術を受けていただけます!

金具をつけるので、痛いのでは?・・・と心配される方も多くいらっしゃいます。

しかし!何の違和感もなく、普段の生活ができるんです!

おもいっきり走っても大丈夫なんです!

 

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!
骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

 

福岡 整体 巻き爪

痛みのない施術で巻き爪がまっすぐに!

もともとは外反母趾の施術を受けていらっしゃったAさん。
今回、初めて巻き爪の施術に挑戦!
一回の施術で変化を実感していただきました!

器具をつけても、違和感や痛みもなく安心していただけました!
これからの変化が楽しみですね♪

 

「もっと早く先生のところに来とけばよかった・・・
と言わないために一番最初に当院にお越しください!」

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

福岡 整体 巻き爪

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ