予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
骨盤TV

治療前後で顔が変わるのがわかるんです!!(美容鍼・顔の歪み)

最初は体の歪みや顔の高さとかが気になっていて
治したいなぁとネットで情報を探していたところ
骨盤王国の存在を知り来店されたTさん。

来店の決め手は口コミの多さだったそうです。

但し、今までもエステや他の整体院へ通っても
変化を感じられなかったり、顔のエステを受けても
一緒にいった友達からは「変わったと思う」と言われても
自分ではまったく実感が持てなかったりした経験から

施術を受けるまでは、「本当に治るのかなぁ?」という
お気持ちをお持ちでした。

そんなTさんでしたが骨盤王国では
体の歪みや顔の高さが違う原因をお調べして
しっかりを説明してご納得してもらってから施術を開始しました。

施術後は、Tさんは自分でも変化がわかるくらい
スッキリした感じを実感していただきました。

顔への鍼も怖かったそうですが
実際に顔に鍼を打たれても
思った以上に痛みもなく
顔の変化をすぐに実感できたと感想をいただきました。

変化を実感できたTさんは、その後も
定期的に来店され
体の歪みも顔の高さの違いもTさんの理想になれたそうです。

そんなある日、骨盤王国へ嬉しいご報告が入りました。

なんと美容鍼を受けていることは
友達に話していないのに

「最近、かわいくなったね!」とか「なんんか変わったね!」と

いわれて、自分でも感じていた変化が間違いではなかったことと
他人からいわれたことがやっぱり嬉しかったと
お喜びの口コミをいただきました。

ありがとうございます。

そんなTさんが美容鍼を受けたインタビュー動画はこちらをクリック↓

美容鍼,顔の歪み,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

福岡 整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

重たかった腰が軽くなり、サクサク歩けるようになれました♪

腰が重たく、歩くのが遅くなって、
よく歩くときにつまずくようになり
足腰や骨盤に問題があるのか心配になっていたまるやまさん

実は、これまで他の治療院やマッサージ店も利用したことが
あったそうですが、1度お店に行ったあとは
同じお店に2目の来店はしていなかったそうです。

理由は、なんとなくですが、行く気になれなかったそうです。

それでも、腰や歩くときの症状は気になっていて、
そんな時、たまたまTVで骨盤王国が紹介されていたのを観て
ご来店されました。

そんな、まるやまさんだったのですが…

骨盤王国の施術内容はもちろん、
骨盤王国の先生の対応や受付スタッフの対応姿勢を
大変気に入ってくださり、
2回目、3回目と来店を継続されました。

その後は来店される度に、徐々にむくみがとれて、お腹、背中等もすっきりして
歩くのも軽くなったとお喜びの声をいただきました。

さらに、体がよくなるにつれて
新しいやりたいこともどんどん見つかって
充実した毎日になったそうです。

いまでは、そのやりたいことを実現する為の元気な体を
維持するために定期的に来店されています。

そんなまるやまさんが
お喜びのインタビュー動画にお答えしていただきました。

骨盤王国への来店を継続したくなった決め手とは!?
こちらの動画をクリック↓

如何でしたでしょうか?

まるやまさんのように腰が重かったり、
歩くのが遅くなってきていたり、
歩くときにつまずくのが心配になっている方や

他の治療院やマッサージ店へは、なんとなく行かなくなってしまった方は

日本で一番お喜びの声が集まる
福岡市天神にある骨盤王国へ是非、ご来店してみてください。

腰の違和感、股関節の違和感,足の不調,骨盤矯正福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

24時間、ピリピリする肩、腕、手の痛みやしびれがなくなりました♪

仕事ができないくらい肩がいたくなったMさん。

整形外科へ行くと痛み止めの注射を打ってもらい
薬もらって一時的に痛みはなくなったのですが
また肩の痛みが戻ってしまいました。

それで、再び整形外科へ行くと
同じように痛み止めの注射を打って、薬をもらって帰りました。
しかし、またしばらくすると肩の痛みを感じるようになりました。

この為、今度は病院ではなくマッサージ店も利用してみることにしたMさん
マッサージ後は1~2日はもつのですが
肩の痛みは再発しまいました。

そうこうするうちに
肩から始まった痛みは、しびれも感じるようになり
その症状は最終的に肩や腕だけでなく、
困ったことに手の指先まで広がっていき

電気がながれているようなピリピリした症状が
24時間続くようになってしまいました。

こんな状況になり、仕事にも影響が出始め
早く、根本的に解決したいと思って
インターネットで解決方法を探しているときに
骨盤王国を知り、来店されたMさん

そんな、Mさんが骨盤王国の施術を受けられ
5~6回目の施術後には意識しないと
肩や腕のしびれを感じないほどに改善され、

この度、インタビューにお答えいただきました。

Mさんの肩の痛みと腕のしびれの本当の原因とは
こちらの動画をクリック↓

そして、Mさんが不思議がられた、痛くない施術なのに肩の痛みやしびれが改善されていく
骨盤王国の施術を受けた感想の動画はこちらをクリック↓

いかがでしたでしょうか?

Mさんのように肩や腕、手のしびれ等で
病院や整形外科に通っていても、改善に向かっていない方は
肩や腕、手の症状を感じるところ意外に原因があるかもしれません。

一度、骨盤王国であなたのお体の痛みやしびれ等の
本当の根本原因を確認してみてください。

肩痛み、肩のしびれ,腕の痛み,腕のしびれ,手の痛み,手のしびれ,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

病院であなたの腰痛は治らないと診断されたけど、諦めなくてよかったです!

Kさんは腰の痛みが治らない為、

整形外科にいくも病院の先生から、
「あなたの腰痛は年齢的なものだから
改善はむずかしいですね。」と診断されてしまい
痛み止めを処方されただけでした。

他の整形外科であれば、違う診断になるかもと思い
その後、さらに2件別の整形外科へいくも
同じように痛み止めの処方だけでした。

そして、腰の痛みは酷くなりつづけました。
ついにはご飯を食べているときも腰の痛みがでる為、
「内臓が悪い?もしかして癌?」などと心配になり
内科へも通う異常は見つからなかった為、ひと安心するも

腰の痛みは、何をするにも痛い状態になり
Kさんはに途方にくれていました。

 

そんな時にKさんは骨盤王国を知り来店されました。

骨盤王国ではKさんのお体のことを知る為に
問診から体の状態確認をしっかり行ないました。

そして、Kさんの根本原因を探し出し
Kさんのお体の状態を説明して
週1回来店してもらうようにしました。

 

その結果、Kさん腰痛はしっかりと改善されていきました。

腰痛の痛みから解放されたKさんは
今ではより活動的に生活されていて
ダンス等を楽しまれています。

 

そして、疲労回復と体の健康維持の為に
定期的に骨盤王国に来店されて
毎日、元気に笑顔で過ごされています。

 

そんな、Kさんがインタビューにお答えしていただけました。

 

病院であなたの腰痛は治らないと診断された人は他にはいませんか?…腰痛から開放された女性の喜びの声

 

 

如何でしたでしょうか?

あなたがKさんと同じように腰痛でお悩みで
病院にいっても腰の痛みが改善していないのであれば

一度、福岡市の骨盤専門店である
骨盤王国の施術を一日でもはやく受けてくださいね。

 

 

 

 
腰痛,腰の痛み,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

【産後の骨盤矯正】産後にお尻の大きさや骨盤の歪みが気になるあなたへ

産後に骨盤の開きとおしりが大きくなったので
骨盤の歪みが心配になってきたNさん。
実は骨盤王国に来る前にも別の治療院に来店したそうですが
満足できずに

「もっとよいところがないかなぁ」と
自分に合う治療院を探しているときに
インターネットで骨盤王国を知り
来店されました。
骨盤王国に来店する前は不安もあったそうですが来店してみると
担当した先生は最初から話し易く、親身に話をきいてくれたので
すぐに不安はなくなったそうです。

 

そして、産後の気になっていた骨盤の開きやおしりの大きさなどを
先生が詳しく探してくれて、根本原因的な原因や
Nさんの状態に合わせたパーソナルなアドバイスの話があったことが
来店を継続する決め手になったとのこと。

 

そんなNさんですが、骨盤王国の施術を受けられた
現在は、来店前に気にしていた
骨盤の開きや体型的なことは解消されたとお答えされました。

 

すっかり、骨盤王国を信頼してくださったYさんは
育児で疲れが溜まったときや
仕事で考えすぎたときのストレス等で
体調がよくなくなる前に来店されて

「今では疲れたら、骨盤王国に行けば安心できる
心も体も癒されて、元気にしてもらっています。」

とお喜びの声をいただきました。

 

そんなNさんに骨盤王国について
インタビューに答えていただきました。

 

【産後の骨盤矯正】産後にお尻の大きさや骨盤の歪みが気になるあなたへ

骨盤王国式 産後の骨盤矯正を実際に受けたとあるママからの感想

如何でしたでしょうか?

あなたがもしも産後の骨盤の開きや体型の変化など
産後のお悩みをお持ちであれば

一番最初に平均ウエスト-2cmの実績がある

骨盤王国式 産後の骨盤矯正 を

一番最初に受けてみてください。

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後の骨盤の開き,産後の体型戻し,産後の悩み福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。

Yさんは足と腰の痛みが酷くなり、ついに休み休み歩かないといけなくなるほどまで
悪化してしまいました。

そして病院で腰のMRIを撮影すると
病院の先生からは、
すべり症と狭窄症から坐骨に影響がきていると診断されたそうです。
病院からは1週間分の強めの痛み止めと湿布を処方され帰宅。

しかし、痛み止めの薬を飲んでも一向に足の痛みは
改善されませんでした。

そして、1週間後に病院へ再度いってみると病院系列の
整骨院を紹介されました。

整骨院に通院しはじめたYさんですが
整骨院の施術は痛みがありましたが
最初は少しよくなった気もして我慢していたそうです。

しかし、回数を重ねるにつれて
足の痛みは悪化してしまいました。

じんじん、じんじん痛みだす足

このころには自宅で台所に立って炊事することもできなくなっていました。
そして、「これはいかんと根本的に解決しなければ!」と思ったそうです。

そんな時にお嬢様がインターネットで
骨盤王国の口コミをみて
お嬢様のススメもあり、Yさんは骨盤王国に来店されました。

骨盤王国の施術を受けられたYさんの最初の感想は
「刺激が少ない施術なので、これなら続けられる」と思ったとのことでした。
但し、初回の施術ではそこまで痛みに変化は感じられなかったそうです。
それでもまずは1ヶ月通ってみようと思ったYさんは
2回目、3回目と施術を受けに来店されました。

2ヵ月後には泣きたいほど痛かった足のの痛みが
嘘のようになくなっていき
手放せなかった強い痛み止めも飲まないで済むようになっていました。
同時に首のヘルニアや肩こりも楽になったと
お喜びの声をいただきました。

 

そんなYさんのインタビュー動画はこちら↓

■じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。【前編】

■じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。【後編】

いかがでしたでしょうか?

 

あなたがもしもYさんと同じように腰部脊柱管狭窄症や腰椎すべり症でやヘルニアで
腰痛や足の痛み、しびれ等でお悩みであれば
悩まずに一番最初に骨盤専門店である骨盤王国にお越し下さい。

 

 

腰部脊柱管狭窄症,狭窄症,腰椎すべり症,すべり症,ヘルニア,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

 

 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

【産後の骨盤矯正】産後の腰痛が改善され、やっと赤ちゃんをたくさん抱っこできるようになりました♪

Mさんは産後2ヶ月くらいたったときから
赤ちゃんを抱っこするときに
腰の痛みを感じはじめたそうです。

その後、腰の痛みは慢性的になっていき
せっかく生まれた我が子をたくさん抱っこして上げたい気持ちもあるなか
現実には抱っこするのが憂鬱になってたそうです。
そんな時、妊娠中に会社の同僚が腰痛が改善されたと
絶賛していた骨盤王国のことを思い出し
来店されました。

そんな、Mさんの産後の腰痛の根本原因を
骨盤王国では探し出しました。

実はMさんは足の疲れから、腰に負担がかかり
腰痛になっていました。

原因を探しだし、しっかりと改善していくのが
骨盤王国の特徴です。

Mさんの場合は産後の回復期ということもあり
比較的、体のバランスを整え易い時期だったこともあり
慢性的な腰の痛みは3回目の施術後から
無事に改善されはじめ、その後はどんどん改善。

最終的に2ヵ月後の8回目の施術が終えるころには
産後の腰痛から開放され、
Mさんの顔からは赤ちゃんに向ける育児を楽しんでいる
やさしいママの笑顔を取り戻していただきました。

そんなMさんからは
「骨盤王国にきて本当によかった。
先生も親切で話しやすく、ホームケアや授乳時の座り方や姿勢など
熱心にアドバイスしてくださり助かりました。

今は腰が痛くないので動くのも楽になり、
お出かけも楽しめるようになりました!
育児が楽しくなりそうです♪

あとベビーカーや子供と泣いてもすぐにあやせたり
先生やスタッフの方も嫌な顔せず
温かく対応してくれたので、安心して通いやすかったです!」

 

とお喜びの声をいただきました。
ありがとうございます。

そんな、Mさんがかわいいお子様と笑顔でインタビューにお答えいただきました。
Mさんの感想はこちら↓
■産後腰痛 かわいい我が子をたくさん抱っこしてあげたいのに腰の痛みで憂鬱になっているママへ

 

産後の腰痛が改善されたMさんですが、
出産前にはいていたデニムのパンツをスッとはけるようになったのか!?は
こちらから確認してください!

■産後の骨盤矯正 出産前に履いていたデニムをスッとはきたいママは他にはいませんか?

 

 

いかがでいたでしょうか?

あなたがMさんと同じように
産後の体調不良や体型の変化に戸惑いを隠せず
せっかくの育児を十分に楽しめていないのであれば

一度、骨盤王国式 産後の骨盤矯正を
悩まずに受けてみてください。

スタッフ一同、心よりあなたのご来店をお待ちしております。

 

 

 

産後骨盤矯正,産後の腰痛,産後の悩み,ウエストサイズ,,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

10年も悩まされ続けた膝の痛みが施術4回目には気にならなくなりました!

中学生の時に部活動のテニスの練習中に膝を痛めてしまったHさん
その後、ずっと膝の痛みに悩まされ続けてきました。

骨盤王国に来店する前は他の治療院にも来店されたようですが
他の治療院では施術時に一時的に痛みがよくなるような
感覚はあっても、すぐに膝の痛みが戻ってしまっていたそうです。

この為、ジムへ通っても膝の痛みが気になり
トレーニングに集中できず、
いつも『もやもや』した気持ちになり
ストレスを感じておいでででした。

骨盤王国に来店する前も「今回もその場限りなのかな?」と
不安もあったそうですが

実際に骨盤王国に来店され、施術を受けた感想ですが
1回目はよくなる感じはしたそうですが、
膝の痛みはまた気になるレベルだったそうです。

しかし、施術された先生が今までの治療院と違って
しっかりと細かいところまで突っ込んで確認する姿勢に
もう少し通ってみようという気持ちになったそうです。

その後、2回目の施術後にはだいぶ膝の痛みが
よくなっていく実感がもてたとのことでした。

そして、3回目の施術後は膝の痛みが気にならなくなり
気がつけば、膝の痛みでイライラやもやもやすることが無くなっていたそうです。

そして、4回目の施術を受けるころには
膝の痛みから開放され、ジムも週4回通っても膝の痛みが気にならずに
活動的な毎日を過ごせているようになったと
お喜びの声をいただきました。

 

そんな、Hさんのお喜びのインタビュー動画はこちら
10年も悩まされ続けた膝の痛みがたった4回の施術で…

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたがHさんと同じように昔痛めた膝の痛みで
毎日お悩みであれば、日本で一番喜びの声が集まる
骨盤王国へ一番最初に来店して下さい。

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

産後の姿勢と骨盤矯正うけたら本当にウエストも細くなった!?

産後に猫背が酷くなっていることに
気がついたOさん。

同時に体のラインも気になりだしていたところに
ご友人から骨盤王国を紹介されました。

Oさんは整体を受けることが初めてで
来店前は少し緊張していたそうですが

酷くなった猫背と体のラインがスッキリできれば
嬉しいと思い、勇気を持って来店されたそうです。

 

そんなOさんは

骨盤王国式 産後の骨盤矯正 を
受けた後の感想はコチラ↓

まさか、産後の姿勢と骨盤矯正でウエストも細くなるなんて!?【前編】

 

そして、気になる猫背と体のラインは
どこまで改善されたかは、こちら↓

まさか、産後の姿勢と骨盤矯正でウエストも細くなるなんて!?【後編】

 

Oさんの施術後のインタビューを視聴されて、
骨盤王国式 産後の骨盤矯正 に興味を持たれた
ママさんは、是非一度、骨盤王国にご来店下さい!

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

まさか、産後の体型がたった1回の施術ですっきりするなんて

Yさんは妊娠中から腰の痛みに悩まされたそうです。

腰の痛みから治療院での骨盤矯正などには
関心はあったものの

妊娠中はお腹の赤ちゃんへの影響が心配で
控えていたそうです。

出産後も、治療院を利用するのは
よいのか?悪いのか?とか

帝王切開での出産だったので、
手術の傷跡が痛みそうで心配等…
一人で考えたり、悩む日々を
過ごされていました。

しかし、病院から、産後の骨盤矯正の施術は
受けてもいいよと言われた為、

産後1ヶ月と5日経過したときに
骨盤王国式 産後の骨盤矯正 の口コミを聞きつけ
来店されました。

来店時は産前から続く腰の痛みをどうにかしたいのと
骨盤の開きを含め、
ご自身の骨盤がどんな状態かを確認したいと
ご相談をされました。

そんなYさんの施術後の腰痛の痛みはどうなったのか?
そして、骨盤王国式 産後の骨盤矯正中に
心配されていた帝王切開の傷口の痛みはどうだったのか?
気になる施術の結果は↓こちら

気にされていた骨盤の状態と
お腹周りのサイズダウンの結果は↓こちら

———————————————————-
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ