予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

何だか不思議なくらいスッキリ!(肩こり・腰痛)

ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。 整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。 骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。 受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」 納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと 違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ 骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。 本当にありがとうございました。 福岡 整体 肩こり 腰痛
ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。
整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。
骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。
受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」
納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと
違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ

骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。
本当にありがとうございました。

肩こり,腰痛,腕の痛み,福岡,整体

家族も驚く回復ぶり!(ぎっくり腰 産後の体調不良 育児疲れ)

6日間、毎日通いましたが、行く度に家族も驚く回復ぶり!眠るとさらに 効果があらわれるので、朝、起きるのが楽しみなほどです。腰がすっかり 落ちついてからも定期的に通い、育児疲れをとってもらい、おかげで体がスムーズ 動くようになりました。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
私はもともと肩こり、首こり、腰痛など体の不調に悩んでいましたが
何をしてもあまり改善されず、もう仕方ないなとあきらめていました。
そんな折、人生2度目のぎっくり腰。2才と10ヶ月の2人の子どもをかかえ、
一刻も早く治さなければ!!というぎりぎりの状況。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
6日間、毎日通いましたが、行く度に家族も驚く回復ぶり!眠るとさらに
効果があらわれるので、朝、起きるのが楽しみなほどです。腰がすっかり
落ちついてからも定期的に通い、育児疲れをとってもらい、おかげで体がスムーズ
動くようになりました。

●同じ悩みを持たれる方に一言
ぎっくり腰でどうにもならないという方、ぜひ来院して下さい。
回復が早くなります。出産で骨盤がずれてしまった、赤ちゃんの抱っこでつらい方、久しぶりに肩のやわらかさを感じられますよ。

ギックリ腰,腰痛,肩こり,首こり,産後の骨盤調整,育児疲れ,整体

いろいろな整骨院や整体、病院に行っても良くならない、行くのがこわくなった、 という方も大丈夫!

好きな仕事に復帰することができた。がんばりすぎて調子が悪いかなと 感じでも痛くなる前に自分で対処する方法を教えてもらえたので、 痛みで動けなくなることがなくなった。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰痛でイスに長く座れず、仕事を長続きするのが難しかった。
旅行などに行くのも腰痛が不安で楽しみきれなかった。
何度もギックリ腰になり家族に心配や迷惑をかけるのがつらかった。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
好きな仕事に復帰することができた。がんばりすぎて調子が悪いかなと
感じでも痛くなる前に自分で対処する方法を教えてもらえたので、
痛みで動けなくなることがなくなった。

●同じ悩みを持たれる方に一言
いろいろな整骨院や整体、病院に行っても良くならない、行くのがこわくなった、
という方もいらっしゃると思います。でも大丈夫!
先生に安心して身をゆだねてみてください!
今までの悩みが少しずつ必ず改善すると思います。

職業:保育士 28歳 女性

腰痛,ぎっくり腰,福岡,整体

ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う!

小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・ 今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。 使った金額は考えたくありません。 でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。 が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。 ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。 1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。 今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って 歩ける、走れる私でいたいと思います。
小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・
今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。
使った金額は考えたくありません。

でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、
何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。

が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。
ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。

1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。
今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って
歩ける、走れる私でいたいと思います。

お名前:村上 美穂   ご職業:セラピスト

妊婦,マタニティ,妊娠中の腰痛,肩こり,福岡,整体

自律神経の施術で不思議な体験をしました!

scan0285

Tさん 会社員

慢性的な肩凝り、腰痛に悩まされ続け王国を訪れたTさん。
現在王国に通い2年です。肩こりや腰痛などのお悩みは改善され
現在は自律神経を整える施術を受けられています。

「自律神経の施術をはじめて、沢山の不思議体験をしました。」
とおっしゃるTさん。

「私からは何も言っていないのに様々なことを言い当てられました。
自律神経の施術をするようになり、体に摂り入れるものも
意識するようになりました。

思ってもみないところに体の不調の
原因がゴロゴロ転がっていて日々驚きです。」
と口コミ・お喜びの声をいただきました。
ありがとうございます。

 

原因不明の不調の方・・・もしかして内的要因で
不調を引き起こしているのかもしれません。

「もっと早く来とけば良かった・・・」
そう言わないためにも、一番最初にお越しください。

体に働きかけるような優しい整体です

%e8%87%aa%e5%be%8b%e7%a5%9e%e7%b5%8c16901

Oさん 会社員

メンタルクリニックの投薬治療では体調が改善せず
困り果てていたというOさん。

 

ご友人の紹介でご来店され、現在は自律神経整体を
受けられています。

「バキバキするような痛みのあるものではなく、
体に働きかけるような優しい整体です。

院内の雰囲気も良く、何よりも根気強くみて
頂いてるのがとても心強いです。」
とお喜びいただきました!

 

 

Oさんのようにメンタルクリニックに行っても
改善しなかった・・・そんな方はぜひご来店下さい!!!

内村先生の施術を受けて、楽になりました。(腰痛・肩こり・頭痛)

腰痛・肩こり・頭痛に悩まされていましたが、 内村先生の施術を受けて、楽になりました。 ストレス発散に努めつつ、悪くなる前にまた来ます。 いつもありがとうございます!!
腰痛・肩こり・頭痛に悩まされていましたが、
内村先生の施術を受けて、楽になりました。
ストレス発散に努めつつ、悪くなる前にまた来ます。
いつもありがとうございます!

 

 

腰痛,肩こり,頭痛,ストレス,自律神経,福岡,整体

痛い部分だけでなく全身を見て 原因を教えてもらえます

痛みが軽くなった。痛い部分だけでなく全身を見て 原因を教えてもらえる。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
全身の痛み

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
痛みが軽くなった。痛い部分だけでなく全身を見て
原因を教えてもらえる。

●同じ悩みを持たれる方に一言
痛みがある方は早めに診てもらい、健康的に日々を過ごしましょう

職業:販売 29歳 女性

全身の痛み,ホルモン,自律神経,福岡,整体

的確に早く治ってびっくりしました。

38歳 女性

●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
18才でぎっくり腰…
4才でマットレスでトランポリン状態で遊んでいたら頭から落下。病院や整骨院、中国人整体、ハリ、カイロプラクティック等々…好きなテニスもお休みして、好きな花屋の仕事もこれまでか?と思った時知人の紹介で王国入国!!!「へっ?」これだけ?と思いきや、痛いバキバキもなく的確に早く治ってびっくりしました。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
ここち良い施術、心身共にリラックス出来て安心します。骨だけでなく、内臓やストレスから来る痛みが自分にSOSを出してくれているんだ!と発見。骨盤王国に出会えて今では私の駆け込み寺的スポットです。福岡の健康いやし空間です。

●同じ悩みを持たれる方に一言
腰痛になられる方は、頑張り過ぎて真面目な方が多いのでは?特に立ち仕事や重いものをあつかう方、数字や営業でデスクワークされる方、身体の違和感は早めに治しましょう!!!10年前のスーツがそのまま着れました!力仕事と日々のストレッチを教えていただいたり感謝感謝です。

38歳 女性

腰痛,内臓疲労,自律神経,福岡,整体

具合の悪さを理解してもらえたことが一番の救いになりました

疲労

 

●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
12歳頃からのひどい肩こりからはじまり、全身のだるさ、めまい、頭痛、腰痛、足を中心とするむくみ、頻繁におこる胃のいたみ、便秘など、普通の子供にはありえないほどの不調をかかえていました。しかも、それが子供には考えられないため、親をはじめ、まわりの大人には、十分に理解してもらえないことが最大の悩みでした。
●骨盤王国の施術を受けてよかったと思う点
まず、自分の不調が自分の勘違いではなく原因がきちんとあり、本当に具合が悪いと理解してもらえたことが一番の救いになりました。また、日常生活の中で体がつらいと感じることが減り、勉強にも十分にとりくめるようになった点も大きいです。
●同じ悩みを持たれる方に一言
まずは、施術を受けて、悩みをうちあけることが大切だと思います。今まで、体の不調を言うことに不安を抱えていました(若いのに、そんなことあるわけないと言われることがこわかったため)が、きっと理解してもらえるので、何でも訴えてみてください!そのつらさを理解してもらえる人こそが自分を助けてくれると思います。

 

 

 

肩こり,だるさ,めまい,頭痛,腰痛,むくみ、,胃痛,便秘,福岡,整体

 

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ