予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ

産後しばらくして、歩いていただけなのに
右の足の付け根が急に痛み出し
とうとう歩けないほどの痛みになってしまった あいこさん。

最初は近くの整骨院へ相談したそうです。
そこで骨盤が歪んでいると説明されて
整骨院の施術を受けた直後は、一時的に痛みは緩和されるも
しばらくすると痛みが元に戻ってしまうの
繰り返しだったそうです。

困っていたあいこさんは、諦めながら
毎日を過ごしている中でお知り合いから
ボキバキしない整体院である
骨盤王国を紹介され

「もしもこの右足の痛みが本当に治るのであれば」と思い
来店を決意されました。

王国に来店された あいこさん にしっかりと
痛みについてはもちろんですが
その他にも気になっているお体の悩みはないか?を
確認したところ

実は産後からお腹回りが少し気になっていると
打ち明けられました。

あいこさんが「どうなりたいか?」を
しっかりと確認させてもらったあとは

右足の痛みの本当の原因をお探ししました。
確認した結果、あいこさんの場合は
たしかに骨盤の歪みはありました。

但し「何故、そもそも骨盤が歪んでしまったのか?」

その本当の 根本的な原因 を突き止めました。

そして、しっかりとその原因が改善できるように
骨盤王国式 産後の骨盤矯正を行なった結果、

あいこさんから

「来店する前は不安だったけど、
やっぱり骨盤王国に来てよかった♪」と

お喜びの感想をいただきました。

そんな あいこさん の痛みの意外な原因は何だったのか!?
↓下の動画から確認できます。

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ【前編】

 

そして、日本で1番喜びの声があつまる

骨盤王国式 産後の骨盤矯正を

受けたあとの気になるウエストのサイズダウンの
驚きの結果はこちら↓

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ【後編】

 

あいこさんの感想は如何でしたか?

もしも貴女が出産前の体調と体型に戻したい気持ちがいっぱいで

「他の整骨院や整体院にいってみたけど、治らなかった。」
「そもそもどこにいっていいかわからない。」

というような産後のお悩みをお持ちであれば
遠回りすること無く、一番最初に骨盤王国にお任せください。

 

 

 

 

産後のお悩み,股関節の痛み・ダイエット,お腹まわり,違和感,歪み,骨盤矯正,福岡,整体┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

妊娠8ヶ月の妊婦さんのだるさの原因は横隔膜だった

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a001

 

 

Mさん 妊婦/妊娠8ヶ月

産前の体がだるい為、来院しました。

カウンセリングから丁寧にきいて頂き

話しやすかったです。

妊娠の為にただ肩がだるいという事で

来院したのに、呼吸がしずらい点や、

こつばん回りのほぐしなども施術して頂き

体がラクになりました。

安心して来られる所だと思いました。

他の方もかいてる様に

福岡を離れることがなければ

通いたい所です♪

ありがとうございました^^

Mさんのからだのだるさの原因は
横隔膜がしっかり動いていないことで、
呼吸が浅くなっていたことが原因でした。

意外と呼吸が浅くなっている妊婦さんは多かったりします。
体のだるさを感じるのがサインだったりしますので

一度、医師もおすすめする骨盤王国に来店され
胎児の為にもリラックスしてみませんか?

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

奥歯の治療から顎関節症!?一回目の来店から口が開くように!!

奥歯の治療で歯医者で治療を受けたYさん(女性)。

なんとその治療がもとで顎関節症になってしまいました。

歯医者では治らず、整形外科に相談されたYさん

整形外科の先生からは、
注射などを定期的に打つことで
半年程度で治ると説明を信じて通院するも
一向に改善の傾向がみられず、
時間だけが経過する日々。

そんな毎日に不安とあせりと
満足にご飯も食べれない状態がつづき、
精神的にも本当にまいっておいででした。

そんな中、ご自身でなんとか顎関節症の情報を
ネットでお調べしているときに
骨盤王国を見つけ出されました。

そんなYさんの骨盤王国に来店される前の心境はこちら↓

(前編)

そして、来店されたあとの笑顔を取り戻された、お喜びの声はこちら↓

(後編)

顎関節症,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

交通事故多数 痛みがなくなり、また運動できるようになりました!

幼いころから何故か交通事故に巻き込まれていたBさん
今までの交通事故にあった回数は、なんと2桁!?

殆どが停車中に追突された、回避不可能な事故だったそうです。
そんなBさんは体の痛みから運動するのも辛い状態で
病院のリハビリ等では痛みはなくならずにお困りでした。

骨盤王国に来院されたきっかけの
インタビュー(前編)はこちらをクリック↓

そして、Bさんの病院ではなくならなかった痛みが
骨盤王国でどのようになくなっていったかの
インタビュー(後編)はこちらをクリック↓

事故による怪我,体の歪み,疲れ,だるさ,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

医師もお勧め!坐骨神経痛の痛みを開放!!

%e5%9d%90%e9%aa%a8%e7%a5%9e%e7%b5%8c%e7%97%9b-a001

 

Yさん 医師

 

ランニングで坐骨神経痛に悩まされていましが、

骨盤王国に通っていつのまにか痛みから開放されました。

その後、定期的に肩、背中、腰の痛みのメンテナンスに

通っています。

 

理由はよくわからないのですが、調子良くなるから

不思議で他の人にもすすめました。同じ感想を話して

いました。不思議とよくなります。

 

 

 

 

坐骨神経痛,肩の痛み,背中の痛み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

同じ姿勢が耐えられなかったのに、いまでは同じ姿勢でも全然辛くない!

%e7%8c%ab%e8%83%8c%e3%83%bb%e5%a7%bf%e5%8b%a2%e6%94%b9%e5%96%84-a001

 

Aさん 会社員

 

 

月に1回必ずお世話になっています。

もともと姿勢が悪いのと、長時間の運転&デスクワークで

体がガタガタになるので、リセットさせる気持ちで通わせて

もらっています施術後はとても調子がよいです。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 
猫背・姿勢改善,肩こり,体の歪み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

ぎっくり腰で相談したら、なんと肩こり、頭痛の悩みも減少しちゃいました♪

%e3%82%ae%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%aa%e8%85%b0-a001

 

Yさん 会社員

 

最初はぎっくり腰でみてもらいました。

もともと肩こり、頭痛などの悩みもあったので、

それから定期的にもう何年もお世話になっています。

今は整体と鍼も一緒に受けており、

鍼で体がゆるんだ後に整体を受けると

より効果が出やすいと感じています。

予約が取れる限り、今後もこのやり方で

定期的に通いたいと思います!!

 

 

 

 

 

ぎっくり腰,肩こり,頭痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

顔の歪み、体の疲れの原因は体のバランスの崩れが原因でした!

%e5%b0%8f%e9%a1%94%e3%83%bb%e9%a1%94%e3%81%ae%e6%ad%aa%e3%81%bf%e3%83%bb%e7%be%8e%e5%ae%b9%e9%8d%bc-a001

 

Tさん

顔のゆがみ、体の疲れを改善したく来店しました。

施術を受ける中で自分の体のバランスが崩れていて、

いたるところに筋肉のコリがあるのが分かりました。

最初の3ヵ月は北九州から毎週通いました。

今は大変改善され、2週間に1回、メンテナンス

として通っています。

院内の雰囲気はアットホームな感じで、すごく

気楽に通えました。スタッフの皆さん一人一人

楽しい方たちです。

今後も通いたいと思っています。

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

いつのまにか痛みが取れて歩ける毎日に感謝!!

%e8%82%a1%e9%96%a2%e7%af%80%e3%80%80161101
Mさん 主婦職業

 

股関節の痛みが強く毎晩、痛み止めを飲んでいいましたが

半年過ぎてからいつのまにか痛みが取れて

歩けるようになり毎日が感謝です。

 

先生は若いのですが

色々と自宅でするストレッチなどを

教えて下さりそれも体のゆがみの

矯正に役に立ったと思います。

 

 

股関節の痛み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

正直ここまで痛みがなくなるとは思っていませんでした。

%e8%85%b0%e3%80%80161103

 

 

Kさん 職業 立ち仕事

 

三年程前に腰が痛くなり整形外科を受診しました。

これと言って異常はなく痛み止めを出してもらうだけでしたが

一向によくならず、その内 股関節まで痛くなり

あぐらもかけなくなってしまいました。

 

趣味であるスポーツクラブでのダンスや運動までも困難になり

さらに仕事にも支障をきたすようになっていました。

家族の勧めもあり、その後も何箇所も病院を受診しましたが

加齢、過度の運動、職業から痛みなど…としか答えは出ず

半ば諦めていました。

 

そんな時、骨盤王国を知り不安というより、

正直治るとは思っていませんでした。

 

しかし、石井先生に施術をして頂くようになって2ヶ月程ですが

殆ど痛みがなくなり、しかも内臓まで元気になった気がします。

 

石井先生の『将来の夢』である元気と勇気を与えて頂いています。

週に一度、熊本県の荒尾から通院しています。

今では生活の一部になっています。

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

腰痛,股関節の痛み,内臓疲労,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ