予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

何だか不思議なくらいスッキリ!(肩こり・腰痛)

ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。 整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。 骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。 受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」 納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと 違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ 骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。 本当にありがとうございました。 福岡 整体 肩こり 腰痛
ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。
整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。
骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。
受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」
納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと
違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ

骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。
本当にありがとうございました。

肩こり,腰痛,腕の痛み,福岡,整体

家族も驚く回復ぶり!(ぎっくり腰 産後の体調不良 育児疲れ)

6日間、毎日通いましたが、行く度に家族も驚く回復ぶり!眠るとさらに 効果があらわれるので、朝、起きるのが楽しみなほどです。腰がすっかり 落ちついてからも定期的に通い、育児疲れをとってもらい、おかげで体がスムーズ 動くようになりました。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
私はもともと肩こり、首こり、腰痛など体の不調に悩んでいましたが
何をしてもあまり改善されず、もう仕方ないなとあきらめていました。
そんな折、人生2度目のぎっくり腰。2才と10ヶ月の2人の子どもをかかえ、
一刻も早く治さなければ!!というぎりぎりの状況。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
6日間、毎日通いましたが、行く度に家族も驚く回復ぶり!眠るとさらに
効果があらわれるので、朝、起きるのが楽しみなほどです。腰がすっかり
落ちついてからも定期的に通い、育児疲れをとってもらい、おかげで体がスムーズ
動くようになりました。

●同じ悩みを持たれる方に一言
ぎっくり腰でどうにもならないという方、ぜひ来院して下さい。
回復が早くなります。出産で骨盤がずれてしまった、赤ちゃんの抱っこでつらい方、久しぶりに肩のやわらかさを感じられますよ。

ギックリ腰,腰痛,肩こり,首こり,産後の骨盤調整,育児疲れ,整体

いろいろな整骨院や整体、病院に行っても良くならない、行くのがこわくなった、 という方も大丈夫!

好きな仕事に復帰することができた。がんばりすぎて調子が悪いかなと 感じでも痛くなる前に自分で対処する方法を教えてもらえたので、 痛みで動けなくなることがなくなった。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰痛でイスに長く座れず、仕事を長続きするのが難しかった。
旅行などに行くのも腰痛が不安で楽しみきれなかった。
何度もギックリ腰になり家族に心配や迷惑をかけるのがつらかった。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
好きな仕事に復帰することができた。がんばりすぎて調子が悪いかなと
感じでも痛くなる前に自分で対処する方法を教えてもらえたので、
痛みで動けなくなることがなくなった。

●同じ悩みを持たれる方に一言
いろいろな整骨院や整体、病院に行っても良くならない、行くのがこわくなった、
という方もいらっしゃると思います。でも大丈夫!
先生に安心して身をゆだねてみてください!
今までの悩みが少しずつ必ず改善すると思います。

職業:保育士 28歳 女性

腰痛,ぎっくり腰,福岡,整体

ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う!

小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・ 今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。 使った金額は考えたくありません。 でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。 が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。 ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。 1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。 今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って 歩ける、走れる私でいたいと思います。
小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・
今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。
使った金額は考えたくありません。

でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、
何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。

が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。
ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。

1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。
今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って
歩ける、走れる私でいたいと思います。

お名前:村上 美穂   ご職業:セラピスト

妊婦,マタニティ,妊娠中の腰痛,肩こり,福岡,整体

手術で悪化した腱鞘炎が週1回2ヶ月で改善した秘密とは?

普通に生活していただけなのに、気がつくと
右手が痺れだしてしまったUさん。

痺れが日を追ってひどくなるので
心配になり病院へ相談。
病院の先生からは「腱鞘炎になっていますね。」
と診断されたそうです。

そして「手術すれば、すぐによくなりますよ!」と
自信満々な病院の先生の言葉を信じて
腱鞘炎の痺れを治せると思い
手術を受けたUさん。

ところがその期待は見事に裏切られてしまいました。
実際は手術前の説明とは違い、
手術後も全然治らなかったのです。

治るどころか、逆に手術後、1ヶ月も経つ
とどんどん固まって、
手が重たくなってしまったとのことです。

最終的には、痺れはどんどん酷くなり、
包丁やハサミさえ
持てなくなり、本当にお悩みでした。

不安になったUさんは病院の先生に相談しますが、
「痛み止めを処方するので様子見みましょうね!」と

納得のいく答えがもらえないまま
あっさり帰らされてしまいました。

このとき、やっとUさんは、「この病院の先生は、
頼りにならない、ダメだ!」と気がついたそうです。

その後、病院の冷た対応に
見切りをつけたUさんは、

ご主人様がすでに通っていた
骨盤王国に来店されました。

そんなUさんの骨盤王国に来店される経緯はこちら↓【前編】

必見!! 骨盤王国に来店されたことで判明した
Uさんの腱鞘炎の意外な根本原因はこちら↓【中編】

病院や他店とは違う 骨盤王国式 腱鞘炎専用施術の内容はこちら↓【後編】

腱鞘炎,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

治療法はないと言われたヘーバーデン結節の痛みも改善!

%e6%8c%8716901

Yさん パート

ヘーバーデン結節の痛みでお悩みだったYさん。
以前は夜も眠れないほどの激痛だったそうです。

整形外科で治療法はないと言われ痛み止めの薬以外で
改善したい思い、ご来店されました!
「1年間王国に通ったおかげでヘーバーデン結節の
痛みも楽になった!長年の頭痛や腰痛も軽減され
頭痛薬も減りました!」とお喜びいただきました。

 

Yさんのように整形外科に行っても
「治療法はない!」といわれた方はぜひ
ご相談ください!!!!

肩・首・腰も改善!

h

 

肩や首などの痛みでお悩みだったHさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました!!

ありがとうございます。

h-2

肩・首・腰とまんべんなく痛くて悩んでいたところ

インターネットで見つけてお世話になってます!

症状はかなり改善されました!

今は職業病で指コリに悩んで来ました。

早く治るようお願いします。

痛かったはずの左腕もすんなりと上がるように!!

os

首こりや肩こり腕の痛みでお悩みのOさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

Scan0209

来院前の私は、猫背の為、姿勢が悪く、首こりや肩こりで悩んでいました。

左腕も上まで真直ぐに上げることができませんでした。

上げた後、暫く(5秒ほど)じんじんと痛みで腫れた感じがしていました。

来店のきっかけはテレビで骨盤王国を見てビビビビビと感じたことです。

その時の王子の予約状況は数ヶ月待ちとなっていたので、

来店をあきらめようかなとも思いましたが、電話等の対応も良かったこともあり、

思いきって来店することにしました。

そこで、思いかけず、くりくり頭のさわやか体育会系先生、くるくるまつげの

癒し系先生にみてもらうことになり、週に1回程度、1年半くらい通っています。

施術後、帰る時に、体が軽くなった気がするのですが、頑固な猫背の持ち主の

私は一晩寝ると元に戻り、改善というより現状維持という感じをずっともっていました。

先生方が、一生懸命、施術してくださるのであり難いなとは思いながらも悲観的になり、

一生治らないのかなとも思いながら通っていました。

ところが、ここからが大事です。なんということでしょう!

ある日、痛かったはずの左腕を上げても痛みがなく、

すんなりと上がるようになっていました。

先生方に尋ねてもニコニコされるだけです。魔法にかかったような気持ちでした。

投げ出さないで、じっくり施術をしてくださった二人の先生に感謝しているこの頃です。

これからもよろしくお願いします。

今ではしびれもなくばね指も改善!

tm

しびれやばね指などでお悩みだったTさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

 

tm (2)

 

三年前に娘から骨盤王国と“王子”の話をきいて通うようになりました。

その頃の私は、腰痛や肩こりは当たり前、しびれやばね指に悩まされ

整骨院や整形外科で治療をうけていましたが、しびれやばね指は

なかなか治ることはなかったのですが、内村先生の「治るよ!!」の一言で

本当に楽になっていき、今ではしびれもなくばね指も治り、

仕事にも影響がなくなり、噂道理の“神の手”だ!!と思いました(^_^)

施術の効果は人それぞれとは思いますが、私にはピッタリの所だと

感じております。スタッフのみなさんもとても感じよく、雰囲気の良い所です。

これからも体の調子を見ていただきながら通っていきたいと思います。

初回の施術でウソのように良くなりました!

hn

スイミングインストラクターの橋本さんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

hn (2)

◎急性の痛み・・・初回の施術でウソのように良くなりました。

手を上げたところ、背中に痛みが走り息ができない状態に・・・

知人の紹介で来店・・・骨盤の歪み、上がった肩の矯正。

お陰で帰り道の階段を軽いステップで下りて

行ったことが忘れられません。

 

◎慢性の疲れ・・・水泳の指導の為、年中プールの中で冷えた体。

何をしてもいつもため息、座り込んでは「あー疲れた」の日々。

先生の「疲れにくい体を作りましょう」の言葉を信じて、

月1~2回のメンテナンス。痛みの箇所、疲れた部位を

さがしだし集中ケア・・・お陰でいつの間にか「疲れた」を

口にしない毎日になりました。

『ウソのように変わった体』を実感。

半年、一年、三年通っています『ホームドクター骨盤王国』

 

 

 

 

福岡 整体 疲れ 背中の痛み 腕

腕の激痛が嘘のようになくなりました!

肩(名前不明)

左腕を動かすと痛くなって、上がらなくなり、たまたま見たテレビで骨盤王国さんを知り来てみました。来た時は腕を急に動かすと激痛があり、横は20~30度前は30~40度くらいしか上がりませんでした。
最初にされた、筋膜伸ばしはあまりにソフトで、こんな感じで大丈夫かな?と少し不安でしたが腕ではなく、顔だったり腰だったりを施術されながら、だんだんと腕が上がるようになり、痛みもなくなりました。
帰りには、身体が軽くなり、ジョー先生をはじめ、他の先生方の「お大事に!」の声に気持ちも軽くなりました。
今では最初の頃が嘘みたいです。本当にありがとうございました。

整体 福岡

手術で上がりにくくなっていた左腕が上がるようになりました!!

青木 眞理

乳ガンの手術を受け左腕が
あがりにくくなっていましたが
かなり上がるようになりましたし
体も軽くなりました
寒くなり風邪引いたり雑用に
追われまめに来れなくなりましたので
退会させていただきます
入れるときに入りたいと思います。

 

福岡 整体

体の痛みやムクミも解消!

手首の痛みや腰・首・肩や足のむくみでお悩みのTさん。  「だいぶ痛みがとれて安心してます。 毎日、無理している訳ではないですが、その時その時で痛い所が違っているので、これからも定期的に施術を受けていきたいと思います。」と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます!  Tさんのように、複数の体の不調でお悩みの方はぜひご来店下さい!     匿名希望:Tさん   主婦                       福岡 整体 手首 腰 首 肩 足 むくみ

 

手首の痛みや腰・首・肩や足のむくみでお悩みのTさん。

 

「だいぶ痛みがとれて安心してます。

毎日、無理している訳ではないですが、その時その時で痛い所が違っているので、これからも定期的に施術を受けていきたいと思います。」と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます!

 

Tさんのように、複数の体の不調でお悩みの方はぜひご来店下さい!

 

 

 

匿名希望:Tさん   主婦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡 整体 手首 腰 首 肩 足 むくみ

8回の来店で上がらなかった腕も改善!

京都在住のYさん。腕が上がらずお悩みだったとのこと。  「手が上がらなく整形外科、マッサージに行っておりましたところTVで「骨盤王子」・・・・を見ましてすぐTEL。8回の通院で痛くて眠れなかったのが良くなり、手も8分通り上がるようになって有り難い。内臓の指摘を受け、悪い原因が色々有る事も知り他ではない施術でした。」と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます。  Yさんのように腕が上がらずお悩みの方は、ぜひご来店ください!  匿名希望 Yさん              福岡 整体 手 腕

 

京都在住のYさん。腕が上がらずお悩みだったとのこと。

 

「手が上がらなく整形外科、マッサージに行っておりましたところTVで「骨盤王子」・・・・を見ましてすぐTEL。8回の通院で痛くて眠れなかったのが良くなり、手も8分通り上がるようになって有り難い。内臓の指摘を受け、悪い原因が色々有る事も知り他ではない施術でした。」と口コミ・お喜びの声をいただきました。ありがとうございます。

 

Yさんのように腕が上がらずお悩みの方は、ぜひご来店ください!

 

匿名希望 Yさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡 整体 手 腕

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ