予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

施術で顔や顎を触らずに口がスムーズに開くようになりました!(顎関節症)

顎

中学生の時から指一本分しか口が開かず、痛みがありましたが
原因が分からなかったため治療も放置していました。

そのせいか10年以上経った今、顎がカクカク鳴るようになりました

音が鳴る事自体は生活に支障は無いけれど、
また口が開かなくなったり痛みが出るのではという不安になり施術をうけました。

整体は骨をバキバキするイメージでとても怖かったのですが、
実際はびっくりするくらい優しく安心しました。

また、顎が悪いと思っていましたが、実は首や腕の付け根の筋肉が原因と言われ
さらにびっくりでした!

施術も顔や顎にほとんど触らなかったのに口がスムーズに開くようになって
本当に驚きの連続です。

匿名希望:サービス業

 

 

 

顎関節症,顎の痛み,福岡,整体

顎関節の歪みが骨盤矯正により改善されました!!

秦 さゆり

私は歯の噛み合わせが悪く、顎関節の歪み・ズレに長年悩んでいます。
歯医者を随分捜しましたが、歯医者難民になりそうで治療に踏み切れませんでした。
また、以前から腰痛もありましたので、友人の紹介で骨盤王国に通うように
なりました。
王国で骨盤の矯正をしていただくと、腰まわりは当然ですが、それに伴って、
背骨や肩まわりの骨格が変わり、自分では気づかず縮こまっていた胸が開いて
顎関節の状態まで変わってきました。

顎関節がズレて、常に不快で仕方なかったのが、ズレが随分改善され、安定してきました。

骨盤の歪みで、それほど身体全体に影響を及ぼしていたのだと「骨盤王国」という
ユニークな名前にも合点がゆきました。
身体が歪んだ状態のまま、歯医者に行かなくて良かったと今は思っています。
長年の腰痛も今は無理しない限りは感じなくなりました。

王国の先生方はとても勉強熱心で、常に新たな技術を身につけられ、
骨格だけでなく、あらゆる面(内臓、筋膜etc…)からアプローチ
してくださるので通っていて、とても興味深いです。
現在、股関節を中心に治療していただいていますが、まだまだ身体が
変わってゆきそうで、王国に通うのが、とても楽しみになっています。
本当に感謝です!!これからもよろしくお願い致します。

匿名希望

 

 

顎関節症,顎の痛み,顎の歪み,顎のズレ,顎の噛み合わせ,福岡,整体

奥歯の治療から顎関節症!?一回目の来店から口が開くように!!

奥歯の治療で歯医者で治療を受けたYさん(女性)。

なんとその治療がもとで顎関節症になってしまいました。

歯医者では治らず、整形外科に相談されたYさん

整形外科の先生からは、
注射などを定期的に打つことで
半年程度で治ると説明を信じて通院するも
一向に改善の傾向がみられず、
時間だけが経過する日々。

そんな毎日に不安とあせりと
満足にご飯も食べれない状態がつづき、
精神的にも本当にまいっておいででした。

そんな中、ご自身でなんとか顎関節症の情報を
ネットでお調べしているときに
骨盤王国を見つけ出されました。

そんなYさんの骨盤王国に来店される前の心境はこちら↓

(前編)

そして、来店されたあとの笑顔を取り戻された、お喜びの声はこちら↓

(後編)

顎関節症,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

全く開かなかった口も改善!(顎関節症・腰痛)

%e9%a1%8e161001

2週間程前の朝、起床した途端、右アゴに激痛が走り、

口が全く開かない状態になりました。

口腔外科で診てもらっても、痛み止めの薬を出してもらうだけで、

途方にくれインターネットでこちらを見つけみていただきました。

みていただく度に症状が良くなっていくのが明確にわかり、

これまで症状があった腰痛もよくなることが

出来ました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

顎関節症,顎の痛み,腰痛,福岡,整体

 

あごが痛くてつらかったのですが、くしゃみやあくびも自然にできるように!!

田尻先生の手の感じがとても好きです。 あごが痛くて食事がつらかったですが、田尻先生の魔法の手で痛みもなくなり、 食事もおいしくなりました。くしゃみやあくびも自然にできるように!! 当たり前のことが当たり前にできる様にしてくださり、感謝ばかりです。 これからも、一ヶ月に一度はうかがいたいですので、よろしくお願いします。

田尻先生の手の感じがとても好きです。

あごが痛くて食事がつらかったですが、田尻先生の魔法の手で痛みもなくなり、
食事もおいしくなりました。くしゃみやあくびも自然にできるように!!
当たり前のことが当たり前にできる様にしてくださり、感謝ばかりです。
これからも、一ヶ月に一度はうかがいたいですので、よろしくお願いします。

顎の痛み,顎関節症,福岡,整体

1回の施術でだいぶ治りました。(肩こり・顎関節炎)

肩こりと顎関節炎で困っていましたが、1回の施術でだいぶ治りました。 トレンチのことも教えて下さり、来て良かったと思いました。 これからもちょくちょく来ます。
肩こりと顎関節炎で困っていましたが、1回の施術でだいぶ治りました。
ストレッチのことも教えて下さり、来て良かったと思いました。
これからもちょくちょく来ます。

肩こり,顎関節炎,福岡,整体

顎関節症と頭痛でお困りだった患者さんの声

【顎関節症と頭痛でお困りだった患者さんの声】

Q.骨盤王国に来院される前は、どのような事に悩まされていましたか?
A.『肩こり』と『むくみ』と『腰痛』などいろいろです。

Q.骨盤王国の施術を受けて、良かったと思う点はどんなところですか?
また変わったと思う点を教えて下さい。
A.前よりも調子が良くなるのが早くて施術後も調子がいいです。

Q.同じ悩みを抱える方へ一言お願いします。
A.一回来てみたら、絶対いいと思います。

 

 

福岡 整体

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ