予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。

Yさんは足と腰の痛みが酷くなり、ついに休み休み歩かないといけなくなるほどまで
悪化してしまいました。

そして病院で腰のMRIを撮影すると
病院の先生からは、
すべり症と狭窄症から坐骨に影響がきていると診断されたそうです。
病院からは1週間分の強めの痛み止めと湿布を処方され帰宅。

しかし、痛み止めの薬を飲んでも一向に足の痛みは
改善されませんでした。

そして、1週間後に病院へ再度いってみると病院系列の
整骨院を紹介されました。

整骨院に通院しはじめたYさんですが
整骨院の施術は痛みがありましたが
最初は少しよくなった気もして我慢していたそうです。

しかし、回数を重ねるにつれて
足の痛みは悪化してしまいました。

じんじん、じんじん痛みだす足

このころには自宅で台所に立って炊事することもできなくなっていました。
そして、「これはいかんと根本的に解決しなければ!」と思ったそうです。

そんな時にお嬢様がインターネットで
骨盤王国の口コミをみて
お嬢様のススメもあり、Yさんは骨盤王国に来店されました。

骨盤王国の施術を受けられたYさんの最初の感想は
「刺激が少ない施術なので、これなら続けられる」と思ったとのことでした。
但し、初回の施術ではそこまで痛みに変化は感じられなかったそうです。
それでもまずは1ヶ月通ってみようと思ったYさんは
2回目、3回目と施術を受けに来店されました。

2ヵ月後には泣きたいほど痛かった足のの痛みが
嘘のようになくなっていき
手放せなかった強い痛み止めも飲まないで済むようになっていました。
同時に首のヘルニアや肩こりも楽になったと
お喜びの声をいただきました。

 

そんなYさんのインタビュー動画はこちら↓

■じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。【前編】

■じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。【後編】

いかがでしたでしょうか?

 

あなたがもしもYさんと同じように腰部脊柱管狭窄症や腰椎すべり症でやヘルニアで
腰痛や足の痛み、しびれ等でお悩みであれば
悩まずに一番最初に骨盤専門店である骨盤王国にお越し下さい。

 

 

腰部脊柱管狭窄症,狭窄症,腰椎すべり症,すべり症,ヘルニア,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

 

 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

10年も悩まされ続けた膝の痛みが施術4回目には気にならなくなりました!

中学生の時に部活動のテニスの練習中に膝を痛めてしまったHさん
その後、ずっと膝の痛みに悩まされ続けてきました。

骨盤王国に来店する前は他の治療院にも来店されたようですが
他の治療院では施術時に一時的に痛みがよくなるような
感覚はあっても、すぐに膝の痛みが戻ってしまっていたそうです。

この為、ジムへ通っても膝の痛みが気になり
トレーニングに集中できず、
いつも『もやもや』した気持ちになり
ストレスを感じておいでででした。

骨盤王国に来店する前も「今回もその場限りなのかな?」と
不安もあったそうですが

実際に骨盤王国に来店され、施術を受けた感想ですが
1回目はよくなる感じはしたそうですが、
膝の痛みはまた気になるレベルだったそうです。

しかし、施術された先生が今までの治療院と違って
しっかりと細かいところまで突っ込んで確認する姿勢に
もう少し通ってみようという気持ちになったそうです。

その後、2回目の施術後にはだいぶ膝の痛みが
よくなっていく実感がもてたとのことでした。

そして、3回目の施術後は膝の痛みが気にならなくなり
気がつけば、膝の痛みでイライラやもやもやすることが無くなっていたそうです。

そして、4回目の施術を受けるころには
膝の痛みから開放され、ジムも週4回通っても膝の痛みが気にならずに
活動的な毎日を過ごせているようになったと
お喜びの声をいただきました。

 

そんな、Hさんのお喜びのインタビュー動画はこちら
10年も悩まされ続けた膝の痛みがたった4回の施術で…

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたがHさんと同じように昔痛めた膝の痛みで
毎日お悩みであれば、日本で一番喜びの声が集まる
骨盤王国へ一番最初に来店して下さい。

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

正直なおるのかなぁ?と思っていましたが、数回の来店後は改善しました♪

腰痛 A004

 

Oさん 女性

私は中学校の部活のケガでずっと膝に違和感(張り?)があり、
また、腰の右側に痛みが続いていました。

これまでに整骨院やリハビリぜーションなど通いましたが、
施術してもらった後は改善しますが、
その後は元に戻るという繰り返しでした。

 

そんな時インターネットで骨盤王国を見つけました。

最初は物の試しに行ってみようかなという気持ちで
あまり期待していませんでした。

初めて来院した時、問診から始まりました。
ここまで丁寧に詳しくされたのは初めてでした。

そして、自分の気になってる膝と腰の症状を伝え、
施術していただきました。

ここのお店は他店と違い、指圧もそこまで強くなく、
痛みのある部分を重点的に施術している感じはしなかったです。
正直気治るのかなと思っていました。

 

でも次の日歩いた時の感覚が少し違っていました。

これはもしかして、信じていいのかと思いました!!

 

それから数回施術していただいたら、
ウソのように腰と膝が良くなってきました。

こんな短期間でここまで改善するとは思っていませんでした。
今までこんなに良くなったことなかったので嬉しく思い、
これからも定期的に通いたいです。

石井先生ありがとうございます!!

 

 

 

 

腰痛,膝の違和感,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

4・5回目位から徐々に体に変化が!?(外反母趾)

%e8%b6%b3161001

友人の紹介で来店しました。

最初は本当に治るのかなと、とても不安な気持ちでした。

2・3回目位までは、余りわからなかったけど、4・5回目位から

徐々に体の変化が出てきて、これなら続けようと思うようになりました。

今日で12回目、もうほとんど、あと1割位かな。

もう少しの所まで回復できました。

今までは感謝の気持ちでいっぱいです。

100%回復するまで、もう少し頑張ろうと思っています。

 

 

 

 

外反母趾,足の痛み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

痛くて眠れないほどの膝の痛みも今では快適に!

kh

 

膝の痛みでお悩みのKさんより
口コミ・お喜びの声をいただきました!!!

ありがとうございます。

kh-2

 

信号の点滅で「あ~~~走って渡れない」

もう年だし、この程度の歩行で終わるのかと思いきや
とても忙しい時期(介護や娘の出産の手伝いetc)が重なり、

膝が痛くて眠れなくなりました。

30代から、腰痛をはじめ、膝関節症、座腰神経痛など

折々に病院やカイロに通っておりましたが、

なかなか改善には至りませんでした。

ジムに通っている時、紹介され、内村先生に身体全体からの

施術をしていただき、上手にケアしていただきながら

快適に過ごさせていただいてます。

この夏スイスの山のトレッキングをすることが出来ました。

行く3週間前に足の指を骨折しましたが、

先生の新しい施術方法と私の必死の祈願で

行く前ギリギリ、ギブスが取れたのです。すごいでしょう!!

 

 

 

 

腰痛,坐骨神経痛,膝関節症,骨折,骨折後のケア,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

体の“コリ”が不思議と治っているのにビックリ!(体のこり)

o-fm

ご夫婦でかよっていただいてる旦那様のOさんから
口コミ・お喜びのこえをいただきました!!!

ありがとうございます。

 

ot

 

最初は整骨院と何が違うのかって疑いの目が強くありました。

しかし、施術を受けて、骨をボキボキする訳でもなく、ソフトなマッサージなのに

体の“コリ”が不思議と治っているのにビックリしました!

施術中は仕切られているので、他人の目を気にする必要もなく、

先生と会話しながら、リラックスの中での施術がとても気に入っています。

 

 

 

体のこり,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

少しずつ痛みもとれていき、今では小走り出来る様に!(足の痛み)

ss

 

歩くのも辛かったというSさんより
口コミ・お喜びの声を頂きました。

ありがとうございます!!!ss-2

通い始めて1年以上たちます。

最初の頃は歩くのもつらくて、どうしようもない状態でした。

一生このまま歩けなくなるのではと不安でしたが、

少しずつ痛みもとれていき、今では小走り出来る様になりました。

その日の体調により痛かったりしますが、

確実に前よりは日々良くなっているのを実感します。

先生方もみなさん気さくな方々で気軽に声をかけていただき

通っていて楽しいです。

 

 

 

 

足の痛み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

先生の人柄・スタッフの方々の明るさ大好き!!(腰痛・足の痛み)

tk

 

ピアノ教師の塚野さんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

 

tk (2)

突然の腰痛・足の痛みを骨盤王国で施術して頂き、

いつも感謝です。アッ!という間に治るので驚きです。

内村先生の人柄・スタッフの方々の明るさ大好き!!です。

これからも主人共々宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

腰痛,足の痛み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

股関節の痛みも取れました!(坐骨神経痛・股間節や足の痛み)

yt

 

ランナーの山本さんから口コミ・お喜びの声をいただきました!

ありがとうございます。

 

yt (2)

自分は陸上競技(特にマラソン)をやっています。

実業団は卒業して今は市民ランナーの指導とともに走っています。

スポーツマッサージやストレッチなどは教えることはできますが、

自分自身のマッサージがなかなかできません。

自分の身体のケアをする為に当店に通い始めました。

ソフトな施術ではありませんでした。(自分が坐骨神経痛を持っているので

それを中心に、それとかかとの痛みも)ある程度痛みに耐えれるので、

初めから・・・痛かった。

施術の始めは痛い所は痛いけど、何度かくりかえしているうちに

痛みが和らいできます。骨盤のズレをなおすと、股関節の痛みも取れてきました。

紹介した人も肩が上がらないといってましたが、原因が昔の足首からと・・・

足首の施術をしたら肩が上がるようになったと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツによる怪我,マラソン,陸上競技,坐骨神経痛,踵の痛み,股間節の痛み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ