予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

うわさ通りの神の手!腰痛、肩こりから通いはじめ、今ではしびれもなくばね指も改善!

tm

しびれやばね指などでお悩みだったTさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

 

tm (2)

 

三年前に娘から骨盤王国と“王子”の話をきいて通うようになりました。

その頃の私は、腰痛や肩こりは当たり前、しびれやばね指に悩まされ

整骨院や整形外科で治療をうけていましたが、しびれやばね指は

なかなか治ることはなかったのですが、内村先生の「治るよ!!」の一言で

本当に楽になっていき、今ではしびれもなくばね指も治り、

仕事にも影響がなくなり、噂道理の“神の手”だ!!と思いました(^_^)

施術の効果は人それぞれとは思いますが、私にはピッタリの所だと

感じております。スタッフのみなさんもとても感じよく、雰囲気の良い所です。

これからも体の調子を見ていただきながら通っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

しびれ,ばね指,肩こり,腰痛,福岡,整体

24時間、ピリピリする肩、腕、手の痛みやしびれがなくなりました♪

仕事ができないくらい肩がいたくなったMさん。

整形外科へ行くと痛み止めの注射を打ってもらい
薬もらって一時的に痛みはなくなったのですが
また肩の痛みが戻ってしまいました。

それで、再び整形外科へ行くと
同じように痛み止めの注射を打って、薬をもらって帰りました。
しかし、またしばらくすると肩の痛みを感じるようになりました。

この為、今度は病院ではなくマッサージ店も利用してみることにしたMさん
マッサージ後は1~2日はもつのですが
肩の痛みは再発しまいました。

そうこうするうちに
肩から始まった痛みは、しびれも感じるようになり
その症状は最終的に肩や腕だけでなく、
困ったことに手の指先まで広がっていき

電気がながれているようなピリピリした症状が
24時間続くようになってしまいました。

こんな状況になり、仕事にも影響が出始め
早く、根本的に解決したいと思って
インターネットで解決方法を探しているときに
骨盤王国を知り、来店されたMさん

そんな、Mさんが骨盤王国の施術を受けられ
5~6回目の施術後には意識しないと
肩や腕のしびれを感じないほどに改善され、

この度、インタビューにお答えいただきました。

Mさんの肩の痛みと腕のしびれの本当の原因とは
こちらの動画をクリック↓

そして、Mさんが不思議がられた、痛くない施術なのに肩の痛みやしびれが改善されていく
骨盤王国の施術を受けた感想の動画はこちらをクリック↓

いかがでしたでしょうか?

Mさんのように肩や腕、手のしびれ等で
病院や整形外科に通っていても、改善に向かっていない方は
肩や腕、手の症状を感じるところ意外に原因があるかもしれません。

一度、骨盤王国であなたのお体の痛みやしびれ等の
本当の根本原因を確認してみてください。

肩痛み、肩のしびれ,腕の痛み,腕のしびれ,手の痛み,手のしびれ,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

妊娠8ヶ月の妊婦さんのだるさの原因は横隔膜だった

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a001

 

 

Mさん 妊婦/妊娠8ヶ月

産前の体がだるい為、来院しました。

カウンセリングから丁寧にきいて頂き

話しやすかったです。

妊娠の為にただ肩がだるいという事で

来院したのに、呼吸がしずらい点や、

こつばん回りのほぐしなども施術して頂き

体がラクになりました。

安心して来られる所だと思いました。

他の方もかいてる様に

福岡を離れることがなければ

通いたい所です♪

ありがとうございました^^

Mさんのからだのだるさの原因は
横隔膜がしっかり動いていないことで、
呼吸が浅くなっていたことが原因でした。

意外と呼吸が浅くなっている妊婦さんは多かったりします。
体のだるさを感じるのがサインだったりしますので

一度、医師もおすすめする骨盤王国に来店され
胎児の為にもリラックスしてみませんか?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

医師もお勧め!坐骨神経痛の痛みを開放!!

%e5%9d%90%e9%aa%a8%e7%a5%9e%e7%b5%8c%e7%97%9b-a001

 

Yさん 医師

 

ランニングで坐骨神経痛に悩まされていましが、

骨盤王国に通っていつのまにか痛みから開放されました。

その後、定期的に肩、背中、腰の痛みのメンテナンスに

通っています。

 

理由はよくわからないのですが、調子良くなるから

不思議で他の人にもすすめました。同じ感想を話して

いました。不思議とよくなります。

 

 

 

 

坐骨神経痛,肩の痛み,背中の痛み,福岡,整体

同じ姿勢が耐えられなかったのに、いまでは同じ姿勢でも全然辛くない!

%e7%8c%ab%e8%83%8c%e3%83%bb%e5%a7%bf%e5%8b%a2%e6%94%b9%e5%96%84-a001

 

Aさん 会社員

 

 

月に1回必ずお世話になっています。

もともと姿勢が悪いのと、長時間の運転&デスクワークで

体がガタガタになるので、リセットさせる気持ちで通わせて

もらっています施術後はとても調子がよいです。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 
猫背・姿勢改善,肩こり,体の歪み,福岡,整体

ぎっくり腰で相談したら、なんと肩こり、頭痛の悩みも減少しちゃいました♪

%e3%82%ae%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%aa%e8%85%b0-a001

 

Yさん 会社員

 

最初はぎっくり腰でみてもらいました。

もともと肩こり、頭痛などの悩みもあったので、

それから定期的にもう何年もお世話になっています。

今は整体と鍼も一緒に受けており、

鍼で体がゆるんだ後に整体を受けると

より効果が出やすいと感じています。

予約が取れる限り、今後もこのやり方で

定期的に通いたいと思います!!

 

 

 

 

 

ぎっくり腰,肩こり,頭痛,福岡,整体

肩こり腰痛も軽くなり、快適な毎日を過ごせています♪

%e8%85%b0%e3%80%80161102

Uさん サービス業

今まで肩こりと腰痛で色々なお店に通いましたが

施術後すぐは良いのですが数日すると

元に戻る事が多く

すっきりしない日々を送っていました。

 

王国に通い始めてからは肩こり、腰痛も軽くなり

快適な毎日を過ごす事ができています。

施術後は痛みもなく安心しているせいか

寝たくなってしまう事もあります。

 

これからも内村先生スタッフの皆様

主人、母共々宜しくお願い致します。

 

 

 

 

腰痛,肩こり,福岡,整体

どんどん良くなっているのを実感しています!(肩こり、首のこり)

%e8%82%a9161002

骨盤王国に通いはじめるまでは、肩や首のこりが辛くなったら

マッサージに行っていましたが、楽になるのはその直後だけで、

もう仕方ないのかな?と半分諦めていました。

 

天神を歩いている時に“骨盤王国”って気になる看板を見つけて、

最初は軽い気持ちで入ってみたんですが・・・

初めて王子にみてもらった時に「原因は肋骨あたりが

ちゃんと動いていないからだよー!」と言われ、

え?そんなとこから来るの?と驚きました。

喘息の既往があったことをずばっと当てられて、

王子すごいー!!と思い、それから週1回くらいの

ペースで通いはじめました。

自分では普通だと思っていた体の状態も、王子の

「ちゃんと元に戻したらもっと良くなるよ」という言葉通り、

以前と比べると姿勢も良くなり、肩こりの改善、代謝のUP・・・

どんどん良くなっているのを実感しています。

全部だいたい整えてもらったら、元に戻らないように

メンテナンスに通いたいと思っています。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

骨盤王国に出会えて良かったです。

 

 

 

 

肩こり,首のこり,福岡,整体

骨盤の調子も良くなり、顔色も明るくなりました!

%e8%82%a9161001

Kさん パート
体のお悩み:肩・首・背中のこり、腰周りの違和感

肩・首・背中のこり、腰周りの違和感など様々な体の不調で
お悩みだったkさん。

以前はよくマッサージ等に通っていたそうですが、
気になるところだけ刺激してもそのときだけで、
不調はなかなか改善されなかったそうです。

 

根本的に改善を目指す王国に興味を持たれ
ご来店されました!

「スタッフの雰囲気も良く、1回の施術で変化を感じ
何度か通うことでますます体の不調も改善されました!

骨盤の調整や小顔矯正の施術をしていただき、骨盤の
調子も良く顔の悩みも改善され顔色も明るくなりました!」
といよろこびいただきました。

kさんのように多くの体の不調で
お悩みの方はぜひお任せ下さい!!!

 

 

 

 

肩こり,首のこり,背中のこり,小顔,骨盤矯正,福岡,整体

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ