予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

骨盤王国に通い始めて1年程で妊娠判定しました。(妊活)

2015.12.10

酷い生理痛と腰痛、下肢のゆがみが気になって来院しましたが、

不妊の治療も含め施術をしてもらいました。

左側の膝の治療から始まり、すべて左側がゆがんだりの悪い部分を

指摘され、腰痛も内臓からの痛みとのことで整えてもらいました。

婦人科の手術は必要でしたが、手術前より内蔵を整えて

もらっていたお陰げか、7年不妊治療を受けていたのに、

骨盤王国に通い始めて1年程で妊娠判定しました。

ありがとうございました。

 

匿名希望:料理人

 

 

腰痛,生理痛,股関節の歪み,体の歪み,不妊症,妊活,福岡,整体

重たかった腰が軽くなり、サクサク歩けるようになれました♪

腰が重たく、歩くのが遅くなって、
よく歩くときにつまずくようになり
足腰や骨盤に問題があるのか心配になっていたまるやまさん

実は、これまで他の治療院やマッサージ店も利用したことが
あったそうですが、1度お店に行ったあとは
同じお店に2目の来店はしていなかったそうです。

理由は、なんとなくですが、行く気になれなかったそうです。

それでも、腰や歩くときの症状は気になっていて、
そんな時、たまたまTVで骨盤王国が紹介されていたのを観て
ご来店されました。

そんな、まるやまさんだったのですが…

骨盤王国の施術内容はもちろん、
骨盤王国の先生の対応や受付スタッフの対応姿勢を
大変気に入ってくださり、
2回目、3回目と来店を継続されました。

その後は来店される度に、徐々にむくみがとれて、お腹、背中等もすっきりして
歩くのも軽くなったとお喜びの声をいただきました。

さらに、体がよくなるにつれて
新しいやりたいこともどんどん見つかって
充実した毎日になったそうです。

いまでは、そのやりたいことを実現する為の元気な体を
維持するために定期的に来店されています。

そんなまるやまさんが
お喜びのインタビュー動画にお答えしていただきました。

骨盤王国への来店を継続したくなった決め手とは!?
こちらの動画をクリック↓

如何でしたでしょうか?

まるやまさんのように腰が重かったり、
歩くのが遅くなってきていたり、
歩くときにつまずくのが心配になっている方や

他の治療院やマッサージ店へは、なんとなく行かなくなってしまった方は

日本で一番お喜びの声が集まる
福岡市天神にある骨盤王国へ是非、ご来店してみてください。

腰の違和感、股関節の違和感,足の不調,骨盤矯正福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ

産後しばらくして、歩いていただけなのに
右の足の付け根が急に痛み出し
とうとう歩けないほどの痛みになってしまった あいこさん。

最初は近くの整骨院へ相談したそうです。
そこで骨盤が歪んでいると説明されて
整骨院の施術を受けた直後は、一時的に痛みは緩和されるも
しばらくすると痛みが元に戻ってしまうの
繰り返しだったそうです。

困っていたあいこさんは、諦めながら
毎日を過ごしている中でお知り合いから
ボキバキしない整体院である
骨盤王国を紹介され

「もしもこの右足の痛みが本当に治るのであれば」と思い
来店を決意されました。

王国に来店された あいこさん にしっかりと
痛みについてはもちろんですが
その他にも気になっているお体の悩みはないか?を
確認したところ

実は産後からお腹回りが少し気になっていると
打ち明けられました。

あいこさんが「どうなりたいか?」を
しっかりと確認させてもらったあとは

右足の痛みの本当の原因をお探ししました。
確認した結果、あいこさんの場合は
たしかに骨盤の歪みはありました。

但し「何故、そもそも骨盤が歪んでしまったのか?」

その本当の 根本的な原因 を突き止めました。

そして、しっかりとその原因が改善できるように
骨盤王国式 産後の骨盤矯正を行なった結果、

あいこさんから

「来店する前は不安だったけど、
やっぱり骨盤王国に来てよかった♪」と

お喜びの感想をいただきました。

そんな あいこさん の痛みの意外な原因は何だったのか!?
↓下の動画から確認できます。

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ【前編】

 

そして、日本で1番喜びの声があつまる

骨盤王国式 産後の骨盤矯正を

受けたあとの気になるウエストのサイズダウンの
驚きの結果はこちら↓

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ【後編】

 

あいこさんの感想は如何でしたか?

もしも貴女が出産前の体調と体型に戻したい気持ちがいっぱいで

「他の整骨院や整体院にいってみたけど、治らなかった。」
「そもそもどこにいっていいかわからない。」

というような産後のお悩みをお持ちであれば
遠回りすること無く、一番最初に骨盤王国にお任せください。

 

 

 

 

産後のお悩み,股関節の痛み・ダイエット,お腹まわり,違和感,歪み,骨盤矯正,福岡,整体┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

いつのまにか痛みが取れて歩ける毎日に感謝!!

%e8%82%a1%e9%96%a2%e7%af%80%e3%80%80161101
Mさん 主婦職業

 

股関節の痛みが強く毎晩、痛み止めを飲んでいいましたが

半年過ぎてからいつのまにか痛みが取れて

歩けるようになり毎日が感謝です。

 

先生は若いのですが

色々と自宅でするストレッチなどを

教えて下さりそれも体のゆがみの

矯正に役に立ったと思います。

 

 

股関節の痛み,福岡,整体

正直ここまで痛みがなくなるとは思っていませんでした。

%e8%85%b0%e3%80%80161103

 

 

Kさん 職業 立ち仕事

 

三年程前に腰が痛くなり整形外科を受診しました。

これと言って異常はなく痛み止めを出してもらうだけでしたが

一向によくならず、その内 股関節まで痛くなり

あぐらもかけなくなってしまいました。

 

趣味であるスポーツクラブでのダンスや運動までも困難になり

さらに仕事にも支障をきたすようになっていました。

家族の勧めもあり、その後も何箇所も病院を受診しましたが

加齢、過度の運動、職業から痛みなど…としか答えは出ず

半ば諦めていました。

 

そんな時、骨盤王国を知り不安というより、

正直治るとは思っていませんでした。

 

しかし、石井先生に施術をして頂くようになって2ヶ月程ですが

殆ど痛みがなくなり、しかも内臓まで元気になった気がします。

 

石井先生の『将来の夢』である元気と勇気を与えて頂いています。

週に一度、熊本県の荒尾から通院しています。

今では生活の一部になっています。

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

腰痛,股関節の痛み,内臓疲労,福岡,整体

股関節の痛みも取れました!(坐骨神経痛・股間節や足の痛み)

yt

 

ランナーの山本さんから口コミ・お喜びの声をいただきました!

ありがとうございます。

 

yt (2)

自分は陸上競技(特にマラソン)をやっています。

実業団は卒業して今は市民ランナーの指導とともに走っています。

スポーツマッサージやストレッチなどは教えることはできますが、

自分自身のマッサージがなかなかできません。

自分の身体のケアをする為に当店に通い始めました。

ソフトな施術ではありませんでした。(自分が坐骨神経痛を持っているので

それを中心に、それとかかとの痛みも)ある程度痛みに耐えれるので、

初めから・・・痛かった。

施術の始めは痛い所は痛いけど、何度かくりかえしているうちに

痛みが和らいできます。骨盤のズレをなおすと、股関節の痛みも取れてきました。

紹介した人も肩が上がらないといってましたが、原因が昔の足首からと・・・

足首の施術をしたら肩が上がるようになったと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツによる怪我,マラソン,陸上競技,坐骨神経痛,踵の痛み,股間節の痛み,福岡,整体

施術後はずいぶん楽に!

kd

 

お隣、韓国よりお越しのキム・デファンさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました!!!
ありがとうございます。

 

 

kd (2)

 

はじめての経験だった。半年前にスリップして、しりもちしたのが原因で、

股間節がうまく動かなかった。痛みはなかったが、歩くのが不便だった。

1日目で原因を知り、2日目の施術では頭の話をして、理解しやすかった。

施術後はずいぶん楽になった。

短い時間で残念だが、また必ず訪れたいと思っている。

 

 

 

 

 

股関節の違和感,福岡,整体

股間節の痛みもなくなりエアロビを楽しんでます!

K・H

エアロビクスで股間節を痛め、どうしようかと悩んでいた時にテレビを見て来院しました。
整体は初めてでカイロプラクティックはポキポキと怖いイメージがありましたが
とてもソフトなものでした。

初めの数回は、一見関係ないような部位への施術で不安もありましたが、
長びく歯の治療で不調だった口腔の異常を指摘された時にはびっくりしました。

1ヵ月が過ぎてからは3週毎のペースにしましたが、
調子の悪い所はその都度治してもらえる安心感がありました。

股関節の痛みもなくなりエアロのレッスンも楽しんでいます。
ありがとうございました。

匿名希望:主婦

 

 

 

股関節の痛み,福岡,整体

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ