予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

枕体験で頭も軽く、体内も軽い!

色々、他の枕を作ったけど…最近は枕をしてなくて首のすじのこり、ツッパリ感などがあり腰も右側が痛みがありスーッと立てなくて、何かいい枕がないかと思っていました。 今日体験して、頭も軽く、体内も軽いと思いました。説明も詳しくしていただき、よい体験ができて嬉しかったです。 匿名希望:Sさん   主婦 福岡 整体 枕

 

色々、他の枕を作ったけど…
最近は枕をしてなくて首のすじのこり、ツッパリ感などがあり
腰も右側が痛みがありスーッと立てなくて、
何かいい枕がないかと思っていました。

今日体験して、頭も軽く、体内も軽いと思いました。
説明も詳しくしていただき、よい体験ができて嬉しかったです。

 

匿名希望:Sさん   主婦

 

 

 

 

 

王子枕,枕,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

首を寝違えも、10分仰向けで寝るだけで痛みが解消!?

枕16801

 

■プラチナム枕を使用される前はどのようなことで悩んでましたか?
肩こり。
五十肩。
起床時に首を寝違えていることが多い。

 

■プラチナム枕を使用して良かったと思う点は?
五十肩を患った後に狭くなっていた肩の可動域が
少し広くなりました。首を寝違えたとき、
プラチナム枕で10分仰向けで寝ると痛みが消えました。

 

■他の枕と違うなと思った点をお書き下さい。
王子枕もプラチナム枕も、肩まで枕に乗せられるので、
首がとても楽です。王子枕は柔らかく包まれる感じ、
プラチナム枕はしっかり整体されている感じです。
起床時、背筋がピンとして腰が楽です。

 

■同じ悩みを抱えている方へメッセージをお願いします!
なかなか合う枕が見つからず、ずっと自分の腕を枕に
して眠っていました・・・が、やっと良い枕に出会えました!
今の枕に違和感がある方は、一度体験してみてください。

 

 

 

 

枕,プラチナム,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

疲れも取れ、目覚めもスッキリ!(王子枕)

枕16800

プラチナム枕をご購入のAさんより、
口コミ・お喜びの声をいただきました!ありがとうございます。

プラチナム枕を購入する前は、たくさんの枕を試されましたが、
なかなかぴったり合うものと出会えず、朝はいつも疲れが残ったまま・・・
首の痛みや肩こりもひどかったとのことでした。

 

プレミアム枕を使用してからは、目覚めもよくスッキリ。
疲れも解消し、「すごく体調がいい」とお喜びいただきました!

 

Aさんのように、色々試したけどいい枕と巡り会えずなかなか、疲れが取れない・・・
そんな方に是非オススメです!!!

あなたも、今まで体感したことの無い『目覚め』が味わえるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

枕,プラチナム枕,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

手足のしびれ・首・肩や腰の痛みも軽くなり来店してよかった♪

手足がしびれだしてから4ヶ月が過ぎ、その間色々な整骨院や病院に行きましたが治りませんでした。首や肩・腰も右の方だけが痛くて重い感じがしました。テレビで骨盤王国のことを知っていたのですが、北九州に住んでいるためなかなか行動にうつせませんでした。でも思い切ってここに来て良かったです。体がとても軽くなり、痛みもほとんどなくなりました。王子枕も使わせてもらってますが、朝起きるときの痛みもなくなりました。本当にありがとうございました。今後もよろしくおねがいします。 横尾 啓一郎さん   会社員 福岡 整体 しびれ

 

手足がしびれだしてから4ヶ月が過ぎ、その間色々な整骨院や病院に行きましたが
治りませんでした。首や肩・腰も右の方だけが痛くて重い感じがしました。

テレビで骨盤王国のことを知っていたのですが、北九州に住んでいるため
なかなか行動にうつせませんでした。
でも思い切ってここに来て良かったです。
体がとても軽くなり、痛みもほとんどなくなりました。

王子枕も使わせてもらってますが、朝起きるときの痛みもなくなりました。
本当にありがとうございました。
今後もよろしくおねがいします。 

匿名希望:Yさん   会社員

 

手足のしびれ,首の痛み,肩の痛み,腰痛,福岡,整体 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

【王子まくら】3分寝るだけで歪みが整うってホント?

 

10968805_791910997528661_79928972_o

 

3分寝るだけで体が整体され、歪みが取れると噂の王子枕!!!!

あなたはもう購入されましたか?

王子まくらの取り扱いは骨盤王国のみになります。

 

 

人生の3分の1は睡眠ですよね。

枕が合わないということは人生の3分の1を損しているのと一緒。

 

 

・値段が高いので1回試してみたい!

・私にも合うのかな?

・本当に体の歪みが取れるの?

・そんな枕あるわけないやん!!

 

上記に1つでも当てはまるのであれば、

ぜひ一度骨盤王国に来て王子まくらを体験してみてください。

体験は無料です。

 

注意:当院は枕屋さんではなく予約制の整体院ですので、

予約なしに来店されるとスムーズに体験することが出来無いことが多いです。

必ずお電話でご連絡の上、お越しください。

 

 

住所 福岡市中央区今泉1-21-9 ステージ天神ビル6階

電話番号 092−725−1558

代表 骨盤王子

 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

施術は効果的で腰の状態はすぐに良くなりました。(ギックリ腰)

最初は軽いきっくり腰の為に来院しました。 施術は効果的で腰の状態はすぐに良くなりました。 その後は、ふくらはぎがかたいとの事で施術で いたい思いもしましたが、内村先生をはじめスタッフの 皆さんのおかげで改善したと思います。 枕も購入させていただきましたが、首の痛みもなくなり よく眠れています。夫婦で通わせていただいていましたが 仕事の都合で退会となりました。 帰福の際は、寄らせていただきますので 今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
最初は軽いきっくり腰の為に来院しました。
施術は効果的で腰の状態はすぐに良くなりました。

その後は、ふくらはぎがかたいとの事で施術で
いたい思いもしましたが、内村先生をはじめスタッフの
皆さんのおかげで改善したと思います。

枕も購入させていただきましたが、首の痛みもなくなり
よく眠れています。夫婦で通わせていただいていましたが
仕事の都合で退会となりました。

帰福の際は、寄らせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

 

 

ギックリ腰,ふくらはぎの痛み,足の痛み,首の痛み,枕,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

83歳で天神等行けないと思っていましたが・・・

最初は娘に連れられて来ました。 すごくいい先生で治療が終わってからいい感じですっきりします。 前原から天神と遠いので迷いましたが、スタッフの皆様やさしくて本当に感謝してます。 83歳で天神等行けないと思っていましたが、今では元気を出して、これからも先生のお顔を見たいので会いに来ます。 枕も何時も使ってます。安心できます。 これからも宜しくお願いします。
最初は娘に連れられて来ました。
すごくいい先生で治療が終わってからいい感じですっきりします。
前原から天神と遠いので迷いましたが、
スタッフの皆様やさしくて本当に感謝してます。

83歳で天神等行けないと思っていましたが、
今では元気を出して、これからも先生のお顔を見たいので会いに来ます。

枕も何時も使ってます。安心できます。
これからも宜しくお願いします。

お名前:森 多喜子 83歳

スタッフ印象,枕,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
治療院 求人サイト
お問合せ