予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

受けたその場で違いがわかりました!!(腰痛 肩こり 足のむくみ)

受けたその場で違いがわかりました!! 原因が痛い部位とは違う場所にあるというのが驚きでした! 足のむくみ、腰の痛み、肩こり、色々ありましたが どれが一番の原因なのか、どういう風にマッサージを したら良いかなどを教えて頂きました。 通うペースはゆっくりになりますが、地道にコツコツ 通いながら良くしていきたいと思います。 王国なら完全に良くなると信じています。

受けたその場で違いがわかりました!!
原因が痛い部位とは違う場所にあるというのが驚きでした!
足のむくみ、腰の痛み、肩こり、色々ありましたが
どれが一番の原因なのか、どういう風にマッサージを
したら良いかなどを教えて頂きました。
通うペースはゆっくりになりますが、地道にコツコツ
通いながら良くしていきたいと思います。
王国なら完全に良くなると信じています。

 

腰痛,肩こり,足のむくみ,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

身体が本来あるべき姿に戻り始め、心も明るく前向きになりました。

偶然webで見付けて通うことになりましたが、嬉しい「出会い」でした。 積年の体調不良(肩こり、頭痛、腰痛、外反母趾、不眠、目のかすみ、足のむく)が 内村先生の手を通して一つずつほぐされていくことで改善していきました。 平均的な反応より強く身体が感受してしまうようで、細かいチェックをしながら丁寧に施術して頂きました。 お陰様で、身体が本来あるべき姿に戻り始め、その開放感から心も明るく前向きになり、永らく怠けていた運動習慣を取り戻し、健康そのものに意識が向かうようになり、生活が変わりました。 今後も定期的に通って、自分自身と家族の為に健康であり続けたいと思います。 機会があれば勉強会を開催して下さい。 勇気を出してお電話させて頂いて本当によかったです!
偶然webで見付けて通うことになりましたが、嬉しい「出会い」でした。
積年の体調不良(肩こり、頭痛、腰痛、外反母趾、不眠、目のかすみ、足のむくみ)が
内村先生の手を通して一つずつほぐされていくことで改善していきました。
平均的な反応より強く身体が感受してしまうようで、細かいチェックをしながら丁寧に施術して頂きました。
お陰様で、身体が本来あるべき姿に戻り始め、その開放感から心も明るく前向きになり、永らく怠けていた運動習慣を取り戻し、健康そのものに意識が向かうようになり、生活が変わりました。
今後も定期的に通って、自分自身と家族の為に健康であり続けたいと思います。
機会があれば勉強会を開催して下さい。
勇気を出してお電話させて頂いて本当によかったです!

お名前 :廣田 能津恵

肩こり,頭痛,腰痛,外反母趾,不眠,目のかすみ,足のむくみ,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

具合の悪さを理解してもらえたことが一番の救いになりました

疲労

 

●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
12歳頃からのひどい肩こりからはじまり、全身のだるさ、めまい、頭痛、腰痛、足を中心とするむくみ、頻繁におこる胃のいたみ、便秘など、普通の子供にはありえないほどの不調をかかえていました。しかも、それが子供には考えられないため、親をはじめ、まわりの大人には、十分に理解してもらえないことが最大の悩みでした。
●骨盤王国の施術を受けてよかったと思う点
まず、自分の不調が自分の勘違いではなく原因がきちんとあり、本当に具合が悪いと理解してもらえたことが一番の救いになりました。また、日常生活の中で体がつらいと感じることが減り、勉強にも十分にとりくめるようになった点も大きいです。
●同じ悩みを持たれる方に一言
まずは、施術を受けて、悩みをうちあけることが大切だと思います。今まで、体の不調を言うことに不安を抱えていました(若いのに、そんなことあるわけないと言われることがこわかったため)が、きっと理解してもらえるので、何でも訴えてみてください!そのつらさを理解してもらえる人こそが自分を助けてくれると思います。

 

 

 

肩こり,だるさ,めまい,頭痛,腰痛,むくみ、,胃痛,便秘,福岡,整体

 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ