予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

うわさ通りの神の手!腰痛、肩こりから通いはじめ、今ではしびれもなくばね指も改善!

tm

しびれやばね指などでお悩みだったTさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

 

tm (2)

 

三年前に娘から骨盤王国と“王子”の話をきいて通うようになりました。

その頃の私は、腰痛や肩こりは当たり前、しびれやばね指に悩まされ

整骨院や整形外科で治療をうけていましたが、しびれやばね指は

なかなか治ることはなかったのですが、内村先生の「治るよ!!」の一言で

本当に楽になっていき、今ではしびれもなくばね指も治り、

仕事にも影響がなくなり、噂道理の“神の手”だ!!と思いました(^_^)

施術の効果は人それぞれとは思いますが、私にはピッタリの所だと

感じております。スタッフのみなさんもとても感じよく、雰囲気の良い所です。

これからも体の調子を見ていただきながら通っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

しびれ,ばね指,肩こり,腰痛,福岡,整体

痛かったはずの左腕もすんなりと上がるように!!(猫背・姿勢改善)

os

猫背の姿勢改善、首こりや肩こり腕の痛みでお悩みのOさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

Scan0209

来院前の私は、猫背の為、姿勢が悪く、首こりや肩こりで悩んでいました。

左腕も上まで真直ぐに上げることができませんでした。

上げた後、暫く(5秒ほど)じんじんと痛みで腫れた感じがしていました。

来店のきっかけはテレビで骨盤王国を見てビビビビビと感じたことです。

その時の王子の予約状況は数ヶ月待ちとなっていたので、

来店をあきらめようかなとも思いましたが、電話等の対応も良かったこともあり、

思いきって来店することにしました。

そこで、思いかけず、くりくり頭のさわやか体育会系先生、くるくるまつげの

癒し系先生にみてもらうことになり、週に1回程度、1年半くらい通っています。

施術後、帰る時に、体が軽くなった気がするのですが、頑固な猫背の持ち主の

私は一晩寝ると元に戻り、改善というより現状維持という感じをずっともっていました。

先生方が、一生懸命、施術してくださるのであり難いなとは思いながらも悲観的になり、

一生治らないのかなとも思いながら通っていました。

ところが、ここからが大事です。なんということでしょう!

ある日、痛かったはずの左腕を上げても痛みがなく、

すんなりと上がるようになっていました。

先生方に尋ねてもニコニコされるだけです。魔法にかかったような気持ちでした。

投げ出さないで、じっくり施術をしてくださった二人の先生に感謝しているこの頃です。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

猫背,姿勢改善,首こり,肩こり,腕,福岡,整体

24時間、ピリピリする肩、腕、手の痛みやしびれがなくなりました♪

仕事ができないくらい肩がいたくなったMさん。

整形外科へ行くと痛み止めの注射を打ってもらい
薬もらって一時的に痛みはなくなったのですが
また肩の痛みが戻ってしまいました。

それで、再び整形外科へ行くと
同じように痛み止めの注射を打って、薬をもらって帰りました。
しかし、またしばらくすると肩の痛みを感じるようになりました。

この為、今度は病院ではなくマッサージ店も利用してみることにしたMさん
マッサージ後は1~2日はもつのですが
肩の痛みは再発しまいました。

そうこうするうちに
肩から始まった痛みは、しびれも感じるようになり
その症状は最終的に肩や腕だけでなく、
困ったことに手の指先まで広がっていき

電気がながれているようなピリピリした症状が
24時間続くようになってしまいました。

こんな状況になり、仕事にも影響が出始め
早く、根本的に解決したいと思って
インターネットで解決方法を探しているときに
骨盤王国を知り、来店されたMさん

そんな、Mさんが骨盤王国の施術を受けられ
5~6回目の施術後には意識しないと
肩や腕のしびれを感じないほどに改善され、

この度、インタビューにお答えいただきました。

Mさんの肩の痛みと腕のしびれの本当の原因とは
こちらの動画をクリック↓

そして、Mさんが不思議がられた、痛くない施術なのに肩の痛みやしびれが改善されていく
骨盤王国の施術を受けた感想の動画はこちらをクリック↓

いかがでしたでしょうか?

Mさんのように肩や腕、手のしびれ等で
病院や整形外科に通っていても、改善に向かっていない方は
肩や腕、手の症状を感じるところ意外に原因があるかもしれません。

一度、骨盤王国であなたのお体の痛みやしびれ等の
本当の根本原因を確認してみてください。

肩痛み、肩のしびれ,腕の痛み,腕のしびれ,手の痛み,手のしびれ,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

手術で悪化した腱鞘炎が週1回2ヶ月で改善した秘密とは?

普通に生活していただけなのに、気がつくと
右手が痺れだしてしまったUさん。

痺れが日を追ってひどくなるので
心配になり病院へ相談。
病院の先生からは「腱鞘炎になっていますね。」
と診断されたそうです。

そして「手術すれば、すぐによくなりますよ!」と
自信満々な病院の先生の言葉を信じて
腱鞘炎の痺れを治せると思い
手術を受けたUさん。

ところがその期待は見事に裏切られてしまいました。
実際は手術前の説明とは違い、
手術後も全然治らなかったのです。

治るどころか、逆に手術後、1ヶ月も経つ
とどんどん固まって、
手が重たくなってしまったとのことです。

最終的には、痺れはどんどん酷くなり、
包丁やハサミさえ
持てなくなり、本当にお悩みでした。

不安になったUさんは病院の先生に相談しますが、
「痛み止めを処方するので様子見みましょうね!」と

納得のいく答えがもらえないまま
あっさり帰らされてしまいました。

このとき、やっとUさんは、「この病院の先生は、
頼りにならない、ダメだ!」と気がついたそうです。

その後、病院の冷た対応に
見切りをつけたUさんは、

ご主人様がすでに通っていた
骨盤王国に来店されました。

そんなUさんの骨盤王国に来店される経緯はこちら↓【前編】

必見!! 骨盤王国に来店されたことで判明した
Uさんの腱鞘炎の意外な根本原因はこちら↓【中編】

病院や他店とは違う 骨盤王国式 腱鞘炎専用施術の内容はこちら↓【後編】

腱鞘炎,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

治療法はないと言われたヘーバーデン結節の痛みも改善!

%e6%8c%8716901

Yさん パート

ヘーバーデン結節の痛みでお悩みだったYさん。
以前は夜も眠れないほどの激痛だったそうです。

整形外科で治療法はないと言われ痛み止めの薬以外で
改善したい思い、ご来店されました!
「1年間王国に通ったおかげでヘーバーデン結節の
痛みも楽になった!長年の頭痛や腰痛も軽減され
頭痛薬も減りました!」とお喜びいただきました。

 

Yさんのように整形外科に行っても
「治療法はない!」といわれた方はぜひ
ご相談ください!!!!

 

 

 

ヘーバンテン結節,指の痛み,頭痛,腰痛,偏頭痛,福岡,整体

今まで痛くて我慢できなかったギックリ腰も改善!

%e8%85%b016901

 

ぎっくり腰で来店しました。施術を受けてすぐに、

今まで痛くて我慢できなかったのが軽くなりました。

2・3回通う頃には、普通に寝て起きてができるようになりました。

整形外科に何度か行っても、何の説明もなく、

電気を流す治療と薬を出されるだけで、良くなる気配も

なかったのが、骨盤王国にきて、細かく説明していただき、

腰が痛いのは、腰だけが原因ではなく、他の場所の不調が

腰に影響が出ていると聞いた時は、目からウロコでした。

今は、腰だけでなく、偏頭痛の相談をしたり、腱鞘炎の相談をしたり、

体の不調を感じたらすぐに聞けるありがたい存在です。

 

 

 

 

ギックリ腰,腰痛,偏頭痛,腱鞘炎,福岡,整体

肩・首・腰も改善!

h

 

肩や首などの痛みでお悩みだったHさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました!!

ありがとうございます。

h-2

肩・首・腰とまんべんなく痛くて悩んでいたところ

インターネットで見つけてお世話になってます!

症状はかなり改善されました!

今は職業病で指コリに悩んで来ました。

早く治るようお願いします。

 

 

 

 

肩の痛み,首の痛み,腰痛,指のこり,福岡,整体

初回の施術でウソのように良くなりました!

hn

スイミングインストラクターの橋本さんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

hn (2)

◎急性の痛み・・・初回の施術でウソのように良くなりました。

手を上げたところ、背中に痛みが走り息ができない状態に・・・

知人の紹介で来店・・・骨盤の歪み、上がった肩の矯正。

お陰で帰り道の階段を軽いステップで下りて

行ったことが忘れられません。

 

◎慢性の疲れ・・・水泳の指導の為、年中プールの中で冷えた体。

何をしてもいつもため息、座り込んでは「あー疲れた」の日々。

先生の「疲れにくい体を作りましょう」の言葉を信じて、

月1~2回のメンテナンス。痛みの箇所、疲れた部位を

さがしだし集中ケア・・・お陰でいつの間にか「疲れた」を

口にしない毎日になりました。

『ウソのように変わった体』を実感。

半年、一年、三年通っています『ホームドクター骨盤王国』

 

 

 

 

スポーツによる怪我,水泳,疲れ,背中の痛み,肩,骨盤のゆがみ,福岡,整体

腕の激痛が嘘のようになくなりました!(五十肩)

肩(名前不明)

左腕を動かすと痛くなって、上がらなくなり、
たまたま見たテレビで骨盤王国さんを知り来てみました。

来た時は腕を急に動かすと激痛があり、
横は20~30度前は30~40度くらいしか上がりませんでした。

最初にされた、筋膜伸ばしはあまりにソフトで、こんな感じで大丈夫かな?と
少し不安でしたが腕ではなく、顔だったり腰だったりを施術されながら、
だんだんと腕が上がるようになり、痛みもなくなりました。

帰りには、身体が軽くなり、ジョー先生をはじめ、
他の先生方の「お大事に!」の声に気持ちも軽くなりました。

今では最初の頃が嘘みたいです。本当にありがとうございました。

匿名希望

 

 

 

五十肩,腕の痛み,福岡,整体

手術で上がりにくくなっていた左腕が上がるようになりました!!

青木 眞理

乳ガンの手術を受け左腕が
あがりにくくなっていましたが
かなり上がるようになりましたし
体も軽くなりました
寒くなり風邪引いたり雑用に
追われまめに来れなくなりましたので
退会させていただきます
入れるときに入りたいと思います。

匿名希望:主婦

 

五十肩,肩の違和感,福岡,整体

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ