予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う!(妊娠中の腰痛)

小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・ 今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。 使った金額は考えたくありません。 でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。 が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。 ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。 1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。 今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って 歩ける、走れる私でいたいと思います。
小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・
今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。
使った金額は考えたくありません。

でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、
何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。

が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。
ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。

1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。
今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って
歩ける、走れる私でいたいと思います。

お名前:村上 美穂   ご職業:セラピスト

妊婦,マタニティ,妊娠中の腰痛,肩こり,福岡,整体

妊娠中の坐骨の痛みが一回の施術で無くなりました!

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a002
Sさん 主婦

 

妊娠中に坐骨のあたりがひどく痛くなって、

こさせてもらいました。

産後もあおむけで寝ると腰が痛むので

来院させてもらいましたが、

こちらも骨盤を正しい位置に戻してもらい、

あおむけで寝ても

痛みがなくなりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

妊娠8ヶ月の妊婦さんのだるさの原因は横隔膜だった

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a001

 

 

Mさん 妊婦/妊娠8ヶ月

産前の体がだるい為、来院しました。

カウンセリングから丁寧にきいて頂き

話しやすかったです。

妊娠の為にただ肩がだるいという事で

来院したのに、呼吸がしずらい点や、

こつばん回りのほぐしなども施術して頂き

体がラクになりました。

安心して来られる所だと思いました。

他の方もかいてる様に

福岡を離れることがなければ

通いたい所です♪

ありがとうございました^^

Mさんのからだのだるさの原因は
横隔膜がしっかり動いていないことで、
呼吸が浅くなっていたことが原因でした。

意外と呼吸が浅くなっている妊婦さんは多かったりします。
体のだるさを感じるのがサインだったりしますので

一度、医師もおすすめする骨盤王国に来店され
胎児の為にもリラックスしてみませんか?

たった3回の施術で不調が治り感動しました!!(妊婦・マタニティの悩み・背中の痛み)

榎谷 志保

背中が痛くて、妊婦だからと整体行くのを諦めていたら、
歩くだけでも辛くなり、焦ってネットで調べ、
駆け込んだのが、骨盤王国。

今までの整体は痛いのが当たり前だと思っていたので、
先生の施術、優しすぎて、大丈夫か逆に不安でしたが、
3回で治る!と言われ、3回通って本当に治った時は感動しました。

痛い所ではなく、原因となっている場所を治療してくれて、
終った時には痛い所が治っていて、ビックリ。

まだ、悪い所があるので最低月1通いたいです。
予約取りずらいのが難点。
いつもありがとうございます

匿名希望:事務

 

 

 

 

妊婦,マタニティの悩み,背中の痛み,福岡,整体

『本当にソフトなので赤ちゃんにも安心してこれました。』

妊婦の為、優しく施術していただける所を探して ここを見つけました。 本当にソフトなので赤ちゃんにも安心してこれました。 また天神に来れるようになったら、また来たいと思います。

妊婦の為、優しく施術していただける所を探して
ここを見つけました。
本当にソフトなので赤ちゃんにも安心してこれました。
また天神に来れるようになったら、また来たいと思います。

 

 

妊婦,マタニティー,福岡,整体

『一回の施術であっという間に痛みもずれも治り びっくりしました!』

骨盤がずれてしまって痛みがひどかった。 一回の施術であっという間に痛みもずれも治り びっくりしました。 妊婦の為、しばらく通院は大変だと思っていたので良かったです。 ありがとうございました。 また、つわりが落ち着いたら様子みたいと思います。

骨盤がずれてしまって痛みがひどかった。
一回の施術であっという間に痛みもずれも治り
びっくりしました。
妊婦の為、しばらく通院は大変だと思っていたので良かったです。
ありがとうございました。
また、つわりが落ち着いたら様子みたいと思います。

 

 

妊婦,マタニティー,骨盤の痛み,福岡,整体

『体がぽかぽかして軽い』『どこまでも歩けそう!』

・雰囲気◎ ・施術後、体がぽかぽかして軽い。どこまでも歩けそう。 ・痛みの原因と対処法をしっかり教えてくれるので、  次の施術までの間、自分で意識して日常生活を過ごせた。  →痛みもだんだんなくなってきた。 ・引越しさえなければ、出産前までしっかり通いたかった。 ・小町LOVE

・雰囲気◎
・施術後、体がぽかぽかして軽い。どこまでも歩けそう。
・痛みの原因と対処法をしっかり教えてくれるので、
次の施術までの間、自分で意識して日常生活を過ごせた。
→痛みもだんだんなくなってきた。
・引越しさえなければ、出産前までしっかり通いたかった。
・小町LOVE

 

妊婦,マタニティー,福岡,整体

通うたびに症状が軽くなりました!(妊娠中の坐骨神経痛)

妊娠をしてから、坐骨神経痛が強くなり、 ネットで探して通うようになりました。 施術後は通う毎に症状は当初より軽くなりました。 出産したら、また落ち着いてから通えたらと思います。

妊娠をしてから、坐骨神経痛が強くなり、
ネットで探して通うようになりました。
施術後は通う毎に症状は当初より軽くなりました。
出産したら、また落ち着いてから通えたらと思います。

 

妊婦,坐骨神経痛,福岡,整体

痛みで夜も眠れませんでしたが、楽になりました。 マタニティ整体

妊娠に伴う腰痛でマタニティ整体を受けに来ました。 痛みで夜も眠れませんでしたが、2、3回通うととても楽になりました。 施術はとてもソフトなので正直”整体を受けた”という満足感には欠けますが、効果はあったと思います。 腰痛が再発しないように、月に1、2回は通いたいと思っています。
妊娠に伴う腰痛でマタニティ整体を受けに来ました。
痛みで夜も眠れませんでしたが、2、3回通うととても楽になりました。
施術はとてもソフトなので正直”整体を受けた”という満足感には欠けますが、
効果はあったと思います。
腰痛が再発しないように、月に1、2回は通いたいと思っています。

 

 

妊婦,妊娠中の腰痛,マタニティ,福岡,整体

妊婦にも優しい施術でした♪

妊娠にもやさしい施術でした

妊娠7ヶ月で腰痛がひどく、妊娠でも施術して頂けるということで通いました。
施術するたびに腰痛もだいぶ楽になり、こまかく説明もしていただき、よかったです。
強すぎず、妊婦にも優しい施術だと思いました。

 

 

 

妊婦,妊娠,7ヶ月,マタニティ,腰痛,福岡,整体

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ