予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

内反小趾の原因は内臓でした!

hm

 

脚のトラブルでお悩みのるい子さんから
口コミ・お喜びの声をいただきました!

ありがとうございます!
hm-2

内反小趾で来店しました。(+脚の指の中指が曲がって

いるのを治してもらいたくて。)

原因が脚ではなく、内臓からきているというのが

非常に驚きました。施術+日頃のケアで体内から

少しずつ改善されているのを実感できます。

先生方もとても親切に対応されるので、

安心して受けられます。

早く良くなってヒールをはいてお出かけするのを

楽しみにしています。

 

 

 

内反小趾,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

4・5回目位から徐々に体に変化が!?(外反母趾)

%e8%b6%b3161001

友人の紹介で来店しました。

最初は本当に治るのかなと、とても不安な気持ちでした。

2・3回目位までは、余りわからなかったけど、4・5回目位から

徐々に体の変化が出てきて、これなら続けようと思うようになりました。

今日で12回目、もうほとんど、あと1割位かな。

もう少しの所まで回復できました。

今までは感謝の気持ちでいっぱいです。

100%回復するまで、もう少し頑張ろうと思っています。

 

 

 

 

外反母趾,足の痛み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

足の付け根の痛みはすぐに改善!(外反母趾・首の痛み)

ky

 

足の付け根の痛みがお悩みだったLilicoさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました!!!!

ありがとうございます。

 

 

ky (2)

 

足のつけ根が痛くて、自分でこちらのHPを見て王子と会い施術開始。

通いだして2年が過ぎました。初めて王国に来た時、スタッフの対応や

丁寧な説明に安心したのを覚えています!!

おかげ様で足の付け根の痛みはすぐ治り、今は仕事を始めて

首の痛みがあるのでいつも施術で身体が軽くなっていくので

仕事も続けられます。

王国に来るとスタッフにあたたかく接していただけるので

いつも癒されています!!

仕事柄なかなか首の痛みは完治できませんが

体調がくずれないようここで頑張ります!!

 

 

 

 

 

外反母趾,足の付け根の痛み,首の痛み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

足のしびれが回を重ねるごとに良くなりました!

大屋 由紀子

足の指から太ももにかけてしびれがあり
6回のクーポン券で通いました。
1回の施術で、帰りは良くなってました。
何日かするとまたしびれたりしてましたが
回数をかさねるたびによくなりました
足のもみ方やストレッチを教えて頂いたので
家でもやっていきたいと思います。
痛みの原因なども詳しく説明もしていただきましたので
これからの生活も気をつけていきたいと思います
ありがとうございました。

福岡 整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

中学生から悩んでいた外反母趾が解消されました!

稲田亜希子

中学生の頃から外反母趾になり、社会人になってヒールを履くようになって
ますますひどくなりました。足が痛いのが普通の状態で整骨院でテーピングをしてもらったり、
足指体操をしたりもしてみましたが改善せずあきらめていました。

でも、王国に来て痛みの原因が昔の捻挫癖からだったと分かり、いろんなことが解せました。

現役当時からこのことが分かっていれば、選手成績も今の体の状態も
少し変ったかもしれないなと思い、残念な気がします。

施術をしてもらうにつれ、足全体が痛かったのが、
ピンポイントで痛い所が分かるようになり、
血行が良くなった為か足の色も健康的な色に変わりました。

指も広がり向きも正しい位置になりつつあるように感じます。
長年の悩みがずいぶん解消されて本当に感謝しています。

匿名希望:事務

 

 

 

外反母趾,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

外反母趾の痛みがなくなり、腰痛までなくなりました!

井上茜

今回、外反母趾の治療をしていただきました。

足の痛みでありましたが、施術は、足に触れるというよりも、

以前、手術をした時にできたお腹の傷あとに触れての治療でした。

その後は、お腹の中の歪みを(手術をしてひ臓がないので)治していただきました。

足の痛みは、ほとんどなくなり、気付けば、腰痛もいつの間にかなくなっていました。

施術の途中で、「ここが、こうなっているから、ここが悪くなるんだよ」と

とても分かりやすく説明してくださるので、

自分の今までの不調の意味(原因)も知ることができました。

今までに経験したことのない、施術ではありましたが、

体は正直に良くなっていっているので、今後も通わせていただきたいと思います。

 

匿名希望:受付

 

 

 

外反母趾,足の痛み,腰痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

外反母趾だけでなく、浮腫みや長時間 立っている時の腰の痛みもなくなりました。

西村 麻衣

 

合わない靴をはいていたせいか、日に日に外反母趾が
悪化して、足の痛みや腰の痛みがひどくなっていました。

施術は時にきびしく、時に優しく、痛気持ちいいくらいで
1回の施術後より痛みは改善し、足指も大きく開くように
なりました。その後も自宅や日常生活で出来るケアを教
えていただき、外反母趾だけでなく、足の浮腫みや長時間
立っている時の腰の痛みもなくなりました。
30歳過ぎると体のメンテナンスが大切と言われていましたが
身をもって実感しています。

これからもよろしくお願いします。

匿名希望:会社員

 

 

外反母趾,足の痛み,腰痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ