予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。

Yさんは足と腰の痛みが酷くなり、ついに休み休み歩かないといけなくなるほどまで
悪化してしまいました。

そして病院で腰のMRIを撮影すると
病院の先生からは、
すべり症と狭窄症から坐骨に影響がきていると診断されたそうです。
病院からは1週間分の強めの痛み止めと湿布を処方され帰宅。

しかし、痛み止めの薬を飲んでも一向に足の痛みは
改善されませんでした。

そして、1週間後に病院へ再度いってみると病院系列の
整骨院を紹介されました。

整骨院に通院しはじめたYさんですが
整骨院の施術は痛みがありましたが
最初は少しよくなった気もして我慢していたそうです。

しかし、回数を重ねるにつれて
足の痛みは悪化してしまいました。

じんじん、じんじん痛みだす足

このころには自宅で台所に立って炊事することもできなくなっていました。
そして、「これはいかんと根本的に解決しなければ!」と思ったそうです。

そんな時にお嬢様がインターネットで
骨盤王国の口コミをみて
お嬢様のススメもあり、Yさんは骨盤王国に来店されました。

骨盤王国の施術を受けられたYさんの最初の感想は
「刺激が少ない施術なので、これなら続けられる」と思ったとのことでした。
但し、初回の施術ではそこまで痛みに変化は感じられなかったそうです。
それでもまずは1ヶ月通ってみようと思ったYさんは
2回目、3回目と施術を受けに来店されました。

2ヵ月後には泣きたいほど痛かった足のの痛みが
嘘のようになくなっていき
手放せなかった強い痛み止めも飲まないで済むようになっていました。
同時に首のヘルニアや肩こりも楽になったと
お喜びの声をいただきました。

 

そんなYさんのインタビュー動画はこちら↓

■じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。【前編】

■じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。【後編】

いかがでしたでしょうか?

 

あなたがもしもYさんと同じように腰部脊柱管狭窄症や腰椎すべり症でやヘルニアで
腰痛や足の痛み、しびれ等でお悩みであれば
悩まずに一番最初に骨盤専門店である骨盤王国にお越し下さい。

 

 

腰部脊柱管狭窄症,狭窄症,腰椎すべり症,すべり症,ヘルニア,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

 

 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

医師もお勧め!坐骨神経痛の痛みを開放!!

%e5%9d%90%e9%aa%a8%e7%a5%9e%e7%b5%8c%e7%97%9b-a001

 

Yさん 医師

 

ランニングで坐骨神経痛に悩まされていましが、

骨盤王国に通っていつのまにか痛みから開放されました。

その後、定期的に肩、背中、腰の痛みのメンテナンスに

通っています。

 

理由はよくわからないのですが、調子良くなるから

不思議で他の人にもすすめました。同じ感想を話して

いました。不思議とよくなります。

 

 

 

 

坐骨神経痛,肩の痛み,背中の痛み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

股関節の痛みも取れました!(坐骨神経痛・股間節や足の痛み)

yt

 

ランナーの山本さんから口コミ・お喜びの声をいただきました!

ありがとうございます。

 

yt (2)

自分は陸上競技(特にマラソン)をやっています。

実業団は卒業して今は市民ランナーの指導とともに走っています。

スポーツマッサージやストレッチなどは教えることはできますが、

自分自身のマッサージがなかなかできません。

自分の身体のケアをする為に当店に通い始めました。

ソフトな施術ではありませんでした。(自分が坐骨神経痛を持っているので

それを中心に、それとかかとの痛みも)ある程度痛みに耐えれるので、

初めから・・・痛かった。

施術の始めは痛い所は痛いけど、何度かくりかえしているうちに

痛みが和らいできます。骨盤のズレをなおすと、股関節の痛みも取れてきました。

紹介した人も肩が上がらないといってましたが、原因が昔の足首からと・・・

足首の施術をしたら肩が上がるようになったと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツによる怪我,マラソン,陸上競技,坐骨神経痛,踵の痛み,股間節の痛み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

途方に暮れていた気持ちに、希望をくれた場所でした。(ヘルニア・坐骨神経痛)

Scan0201

 

ヘルニアからくる坐骨神経痛で苦しんでいました。
寝返りも打てず、トイレの便座に座るのさえつらく、歩行は困難で10歩も歩けず。

痛くて眠れず、日常生活は苦痛の連続で途方に暮れるばかりでした。

整体、整骨院、整形外科は4ヶ所受診しました。

どこも似た様な治療で、同じ様な症状の患者の一人という扱いで、

本当に私の辛さを理解してもらえてるとは思えませんでした。

ワラにを縋る想いで骨盤王国へ・・・

王国内は居心地が良い空間で、何より痛みと、そして痛みに苦しむ

私の心とも向きあって下さいました。

当初は施術に耐えられる体力さえない私に

いろいろと手をつくして頂きました。

途方に暮れていた気持ちに、希望をくれた場所でした。

そして希望を現実にしてくれた場所です。

匿名希望:派遣社員

 

 

 

ヘルニア,坐骨神経痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

首・肩痛からくる頭痛や坐骨神経痛も改善!

慢性的な痛み(首・肩・腰)に悩まされ続けてきました。 これまで様々な整体・エステ・整骨院へと通ってきましたが、どれも一時的には改善するものの、日が経つにつれ、元の状態へ戻っていって・・・ 骨盤王国に定期的に通わせていただいている現在、以前のような首・肩痛からくる頭痛や、坐骨神経痛などもほとんどありません!! 先生方も優しく話しやすいことも通い続ける理由の1つですね。これからも末永くおつき合いをさせていただくことになりそうです。 匿名希望   会社員 福岡 整体 首 肩 腰

 

慢性的な痛み(首・肩・腰)に悩まされ続けてきました。

これまで様々な整体・エステ・整骨院へと通ってきましたが、
どれも一時的には改善するものの、
日が経つにつれ、元の状態へ戻っていって・・・

 

骨盤王国に定期的に通わせていただいている現在、
以前のような首・肩痛からくる頭痛や、坐骨神経痛などもほとんどありません!!

 

先生方も優しく話しやすいことも通い続ける理由の1つですね。
これからも末永くおつき合いをさせていただくことになりそうです。

 

匿名希望   会社員

 

 

 

 

 

首の痛み,肩の痛み,頭痛,腰痛,坐骨神経痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

体は改善しているそうなので早くよくなるといいです!(腰痛 坐骨神経痛)

腰痛と神経痛の痛みを取るに来ました。 痛み自体は、あまり良くなったとは言えないですが体は改善しているそうなので早くよくなるといいです。 Hさん   学生 福岡 整体 腰痛 神経痛

 

腰痛と坐骨神経痛の痛みを取るに来ました。

痛み自体は、あまり良くなったとは言えないですが
体は改善しているそうなので早くよくなるといいです。

 

Hさん   学生

 

 

 

 

腰痛,坐骨神経痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

熱心な施術のおかげで足のしびれも楽に!!

2~3年前から右足にしびれを感じて長時間歩くのも大変でした。整形外科に通ったり他のカイロプラクティックにも通ったのですが、今年に入ってから症状が悪くなり、たまたまTVでみて当院に通いました。ジョー先生の熱心な施術のおかげで、以前より随分楽になり感謝しています。家の事情でしばらく福岡を離れますが、又戻って来た時にはお世話になるかもしれませんので、その節は宜しくお願いします。短い間でしたが親身になって下さり有難うございました。

 

2~3年前から右足にしびれを感じて長時間歩くのも大変でした。

整形外科に通ったり他のカイロプラクティックにも通ったのですが、

今年に入ってから症状が悪くなり、たまたまTVでみて当院に通いました。

ジョー先生の熱心な施術のおかげで、以前より随分楽になり感謝しています。

家の事情でしばらく福岡を離れますが、

又戻って来た時にはお世話になるかもしれませんので、

その節は宜しくお願いします。

短い間でしたが親身になって下さり有難うございました。

 

 

 

 

足のしびれ,坐骨神経痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

腰痛によるしびれが緩和!

腰痛により左足がしびれが出ていたが、施術を受けてしびれが緩和された。業務応援は約2ヶ月程度と思われることから、福岡へ戻って来てから再度施術を受けたいと思ってます。

 

腰痛により左足がしびれが出ていたが、施術を受けてしびれが緩和された。
業務応援は約2ヶ月程度と思われることから、
福岡へ戻って来てから再度施術を受けたいと思ってます。

 

腰痛,坐骨神経痛,足の痺れ福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

通うたびに症状が軽くなりました!(妊娠中の坐骨神経痛)

妊娠をしてから、坐骨神経痛が強くなり、 ネットで探して通うようになりました。 施術後は通う毎に症状は当初より軽くなりました。 出産したら、また落ち着いてから通えたらと思います。

妊娠をしてから、坐骨神経痛が強くなり、
ネットで探して通うようになりました。
施術後は通う毎に症状は当初より軽くなりました。
出産したら、また落ち着いてから通えたらと思います。

 

妊婦,坐骨神経痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

歪みがなくなり、徐々に脚のしびれもなくなりました。

ヘルニアと坐骨神経痛で入院して、退院した後に体の歪みが気になり骨盤王国にお世話になろうと思いました。 施術を受ける度に体の歪みもなくなり、徐々に脚のしびれもなくなりました。 痛くない施術というのも評判のいい理由なんだと実感しました。 同じような理由で悩まれてる方がいるんでしたら、 だまされたと思って一度骨盤王国に来院してみて下さい!! 人生変わるかもしれませんよ!! 高橋先生、本当にありがとうございました。
ヘルニアと坐骨神経痛で入院して、退院した後に体の歪みが気になり
骨盤王国にお世話になろうと思いました。

施術を受ける度に体の歪みもなくなり、徐々に脚のしびれもなくなりました。
痛くない施術というのも評判のいい理由なんだと実感しました。

同じような理由で悩まれてる方がいるんでしたら、
だまされたと思って一度骨盤王国に来院してみて下さい!!
人生変わるかもしれませんよ!!
高橋先生、本当にありがとうございました。

お名前:山口 大輔  ご職業:飲食業

ヘルニア,坐骨神経痛,足のしびれ,体の歪み,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
治療院 求人サイト
お問合せ