予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声 クチコミアンケート クチコミ動画

あなたの腱鞘炎手術なしで改善する可能性があり!?

腱鞘炎

 

Tさん 20代 女性

「腱鞘炎で歩くのも痛い状態で早く治したいという思いで骨盤王国に来ました。数年前に、同じ所を痛めたことがあり、その時は半年以上通い続け足が治るのにとても時間がかかりました。

しかし、ここに来て、治療をすると、足の状態が良くなっていくのを日に日に感じ、3回目の治療を終えた時点でもう足は痛くなくなっていました。

以前は、あんなに時間と費用がかかっていた腱鞘炎の治療がたった3回で治ってしまいとても驚きました。

足を痛めた時に、骨盤王国に来ていたらどんなに良かったかと、とても後悔しました。スタッフの方もみなさん優しくて、来院して帰るまでとても居心地の良い所で、いつも安心して治療を受けています。」とお喜びの口コミをいただきました。

 

Tさんの歩くのも痛い腱鞘炎が少ない時間と費用で変化がみられ、いつも安心して施術をうけていただき良かったです。

Tさんのよう腱鞘炎でお悩みを抱えている方は、福岡市の骨盤王国へ1日でも早くお越し下さい。

 

腱鞘炎,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

もう挫折しない!腰痛でお悩みのあなたへ。

腰痛 A004Kさん 40代 女性

「体重の増加が原因でダイエット目的でランニングやジムでのトーレニングを始めたのですが、1ヵ月経過したあたりから、腰痛や体に不調が生じ挫折する状態が何度も続きました。

これはダメだという事で、骨盤王国に来店させて頂きました。

最初は半信半疑だたったのですが、自分の現在の体の状態をわからやすく説明して頂き、施術1回目から効果を実感出来ました。これは良いと思い8回コースで施術を受け、現在は腰痛も緩和し3週間に1度のメンテナンスをお願いしている状態です。

なかなかハードなトレーニングを毎日行なえるようになり、やり過ぎると腰が痛くなる事がたまにあるんですが、寝ると治るようになりました。自力で痛みが緩和する体になった点は有難いです。

当初は、ランニング5キロを3日続けたら、腰痛で走れないような体の状態だったのですが、

現在は15キロ走っても問題ありません。ハーフマラソン出場も検討中です。先生には感謝しています。」とお喜びの口コミをいただきました。

 

Kさんのダイエットを目的で始めたランニングが体の不調を引き起こして挫折を繰り返していましたが、1回の施術で効果がみられ今では15キロも走れるようになりました。

 

Kさんのように、腰痛や体の不調でやりたいことが出来ずお悩みがある方、福岡市の骨盤王国へ1日でも早くお越し下さい。

 

 

腰痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

五十肩の辛い日々から抜け出せました♪

五十肩 A010


Cさん 50代 女性

「2年前五十肩で右肩が上がらないので、すがる思いで王国に来ました。

内村先生のゴッドハンドでどんどん良くなっていくのが通院を重ねていくことで実感出来ました。ストレッチなど、とても的確なアドバイスで続けることで今では普通の暮らしが出来るようになりました。

これからは、少しお休みして、また疲労回復などで自分のペースで出来たらいいと思います。ありがとうございました。」とお喜びの口コミをいただきました。

 

五十肩で日々の生活に支障をきたしていたCさんでしたが、先生から出されるストレッチと通院を重ね、普通の暮らしを取り戻すことができました。

Cさんのように五十肩で肩が痛くて腕が上がらない、日々の生活で辛い思いをしている方は、福岡市の骨盤王国へ1日でも早くお越し下さい。

 

 

五十肩,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

決めつけないで!肩こり・頭痛の原因見つけます。

頭痛・偏頭痛 A002

 

Nさん 50代 女性

「学生の頃から肩こり頭痛に悩んでいました。社会人になり、デスクワークのため症状がひどくなり歩いているだけで背中に痛みを感じるようになったので施術を受けることにしました。今まで他の整骨院に通ったこともありまいしたが、なかなか症状の改善を感じることができず、困っていました。

ここに来た時は、背中の痛みをどうにかしたかったのですが痛みの原因をきちんと説明しってもらって理解した上で施術受けることが出来たので良かったです。

また「今日はどこか違和感ある?」と聞いてくれて全体を少しずつ整えてもらえたので、ほんの少し痛いとかでも相談しやすかったので、きちんと定期的に通うことができました。

自分が思っていた原因と違うこともあるので、自己診断で終わらせず、一度受けてみたらいいと思います。先生ありがとうございます。また来まーす!」

とお喜びの口コミをいただきました。

Nさんの様に長年悩んでいる肩こり・頭痛でつらい日々を過ごしている方や、どこへ行っても改善がみられない方は
福岡市の骨盤王国へ1日でも早くお越し下さい。

頭痛,肩こり,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

再発した腰痛。夜も眠れない鈍痛の原因は●●●でした?!

腰痛 A010

Aさん 40代 女性

「長年患っていた腰痛が再発し、夜も眠れないほどだるく鈍い痛みに苦しんでいました。こちらで施銃を受け、原因が右側の大腰筋がかたくなっていることでした。そこを中心に施術してもらいながら、アドバイス通りに家でストレッチなどをしていくことで、少しずつ腰痛が治まってきました。今では、腰痛も出なくなり、夜もぐっすり眠れるようになりました。

再発を繰り返さないように、大腰筋がかたくなってしまうことになった体の歪みも治して頂いています。自らもアドバイスを実践して体を整えていきたいと思います。」とお喜びの口コミをいただきました。

Aさんの再発してしまった腰痛のだるく鈍い痛みの根本原因がちゃんと見つけ出すことが出来て、夜もぐっすり眠れるようになっていただきよかったです。

 

Aさんのように腰痛の痛みや違和感で夜寝るときに熟睡出来なかったり、日常生活でお悩みの方は、福岡市の骨盤矯正専門店である骨盤王国へ1日でも早くお越し下さい。

 

 

腰痛,骨盤矯正,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

【え!こんなことで慢性肩こりが治っちゃうの!!先生って神!!!】

みなさん、こんにちは。

すっかり暑くなってきましたね。女性はいつもハンカチを持ち歩く方ばかりかと思いますが、男性も流石にこの季節になるとハンカチを忘れずに待ち歩く方が多いようです。

私も、この時期になると毎年恒例にメンズお肌ふきを手放せなくなります。

 

そんな暑苦しい季節に今年もとうとう突入しましたが、あなたのその慢性的な肩こりに関してのお話しを今回はいたします。そして最後の方では、どうしてたったこんな治療でここまで頑固なこの何十年と付き合ってきたガチガチの慢性肩こりが治るのというお話しもしていきます。当院では実際に、先生!神!!あるいは、魔術師という患者さんもいるくらいです(笑)

 

では、早速ですが慢性肩こりでお悩みの方に一番多いケアー法は何だと思いますか?

というよりも、慢性肩こりを解決するためには多くの人はまずどこに行くと思いますか?

 

そう、その通り。今、あなたが頭で思った通り。

多くの人がどこに行くかといえば、もちろんマッサージ屋さんです。

マッサージ屋さんに行くと、辛い肩をグリグリ揉んでくれますよね。ガチガチに固まった肩をグリグリ揉まれるとすご~く気持ちがいいですよね。私もそんな経験が何度もあります。

皆さんの中にも、私と同じ経験をされたことがある方は多いかと思います。

 

しかし、不思議ですよね。あんなにも沢山揉んでもらったはずなのに、何故か次の日にはガチガチの肩に戻ってしまっている。揉んでもらっている時は凄く気持ちよかったのに、次の日になったらいつものガチガチの肩にすっかりタイムスリップしてしまっている。このような経験をしたことがある方が実に多いかと思います。これを、見ているあなたもきっとその中の一人ではないでしょうか?

 

では、何故、揉んでもらって気持ちよかったはずなのに、揉んだもらって間違いなく慢性肩こりが楽になったはずなのに、揉んでもらったことで確実に筋肉が緩んだと実感できるほど柔らかくなったはずなのに、どうして、あっという間にもとのガチガチの肩に戻ってしまうのでしょうか?

 

答えは簡単ですが、さてあなたはその答えはなんだと思いますか?

 

答えは、慢性肩こりの原因は肩自体にないということです。実にこのパターンが多く見うけられます。

 

え!と思う方もいるかもしれません。

しかし、実際に多くの患者さんを施術していると、どんなに酷い慢性的な肩こりの方であっても、我々はほぼ100%近く直接肩を触ることはありません。しかし、それでも、その頑固な肩こりを改善することに成功しています。もちろん、再発の頻度も圧倒的に低いです。

 

ところで、そもそも人は肩こりで悩んでいる時にどうしてマッサージ屋さんに行くのでしょうか?

慢性肩こりを治すためにはまずは、そこから考えてみることが重要になります。

 

さて、あなたはどうしてわざわざマッサージ屋さんに行くのですか?何度行ってもその場しのぎしかならないのに性懲りも無く何度も何度もわざわざ行くのですか?それは、気持ちがいいからです。

 

患部を直接触ってもらって、しかも、ちょっと強めの刺激で揉んでもらえる。も~それはそれは極楽の一言ですよね。可能であれば時間よとまれ~って感じですよね。中には、どうか神様このまま一生この気持ちのよいマッサージの時間を私にお与え下さいって願う人もいるかもしれません、もしかすると(笑)

 

でもですよ、だからこそ、そんなことをやっているから慢性的な肩こりがいつまで経っても治らないのです。

つまり、気持ちがいいと、治すは、全く別物なのです。まずは、そこを理解しないことには、あなたのその慢性肩こりは一生かけても治りません。

 

もちろん、はじめから気持ちよさだけを求めている方は、マッサージ屋さんにいくべきですし、完全にマーサージ向きの方です。

しかし、いくらマッサージに行ってもいつもその場は気持ちいけどすぐにガチガチの状態に戻ってしまって全く肩こりが治らないんです、と平気で言う方がいますが、それはマッサージ屋さんが悪いのではなく、あなたの選択が間違っているだけなのです。何度も言いますが、気持ちがいいのと、治すは、全く別物なのです。肩こりを治す目的なのに気持ちよさを同時に求めて治そうとしてしまうこと事態に問題があるのです

つまりマッサージ屋さんに行ってしまうあなたがそもそも大きな間違いを犯しているということになります。

 

では、どうすればいいのか。どうすれば、慢性的なこの頑固な肩こりを治すことが出来るのかということに話しを移します。

 

皆さんは慢性肩こりの治すためにはどうすればいいと思いますか。

 

答えは、足です。意外かと思われる方も多いかと思いますがそれは、足に対しての施術を施すということです。

 

足といっても足を適当に施術するのでは慢性的な肩こりは治りません。筋膜という膜を利用して足の筋膜を完璧なまでに施術することが重要になってきます。これが慢性的な肩こり解決の確実な近道です。ただし、筋膜調整は簡単そうで実は超難易度が高い施術法です。筋膜調整をやっているつもり程度の施術では、慢性的な肩こりは決して治りません。精度の高い筋膜調整の施術技術があってこそ慢性肩こり改善が可能になるのです。

 

当院では、従来からこの筋膜治療を軸にしてきましたが、結果として多くの患者さんの慢性肩こり改善に貢献してきました。ここ数年前からようやくテレビや本などでもこのことが多く取り上げられており、この筋膜リリースは当院の生命線とも言えるほどの施術法です。

 

この熟練した当院の筋膜リリースの施術を足に施せば、あなたの慢性肩こりも確実に改善します。

 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

施術前後で顔が変わるのがわかるんです!!(美容鍼・顔の歪み)

最初は体の歪みや顔の高さとかが気になっていて
治したいなぁとネットで情報を探していたところ
骨盤王国の存在を知り来店されたTさん。

来店の決め手は口コミの多さだったそうです。

但し、今までもエステや他の整体院へ通っても
変化を感じられなかったり、顔のエステを受けても
一緒にいった友達からは「変わったと思う」と言われても
自分ではまったく実感が持てなかったりした経験から

施術を受けるまでは、「本当に治るのかなぁ?」という
お気持ちをお持ちでした。

そんなTさんでしたが骨盤王国では
体の歪みや顔の高さが違う原因をお調べして
しっかりを説明してご納得してもらってから施術を開始しました。

施術後は、Tさんは自分でも変化がわかるくらい
スッキリした感じを実感していただきました。

顔への鍼も怖かったそうですが
実際に顔に鍼を打たれても
思った以上に痛みもなく
顔の変化をすぐに実感できたと感想をいただきました。

変化を実感できたTさんは、その後も
定期的に来店され
体の歪みも顔の高さの違いもTさんの理想になれたそうです。

そんなある日、骨盤王国へ嬉しいご報告が入りました。

なんと美容鍼を受けていることは
友達に話していないのに

「最近、かわいくなったね!」とか「なんんか変わったね!」と

いわれて、自分でも感じていた変化が間違いではなかったことと
他人からいわれたことがやっぱり嬉しかったと
お喜びの口コミをいただきました。

ありがとうございます。

そんなTさんが美容鍼を受けたインタビュー動画はこちらをクリック↓

美容鍼,顔の歪み,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

福岡 整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

重たかった腰が軽くなり、サクサク歩けるようになれました♪

腰が重たく、歩くのが遅くなって、
よく歩くときにつまずくようになり
足腰や骨盤に問題があるのか心配になっていたまるやまさん

実は、これまで他の治療院やマッサージ店も利用したことが
あったそうですが、1度お店に行ったあとは
同じお店に2目の来店はしていなかったそうです。

理由は、なんとなくですが、行く気になれなかったそうです。

それでも、腰や歩くときの症状は気になっていて、
そんな時、たまたまTVで骨盤王国が紹介されていたのを観て
ご来店されました。

そんな、まるやまさんだったのですが…

骨盤王国の施術内容はもちろん、
骨盤王国の先生の対応や受付スタッフの対応姿勢を
大変気に入ってくださり、
2回目、3回目と来店を継続されました。

その後は来店される度に、徐々にむくみがとれて、お腹、背中等もすっきりして
歩くのも軽くなったとお喜びの声をいただきました。

さらに、体がよくなるにつれて
新しいやりたいこともどんどん見つかって
充実した毎日になったそうです。

いまでは、そのやりたいことを実現する為の元気な体を
維持するために定期的に来店されています。

そんなまるやまさんが
お喜びのインタビュー動画にお答えしていただきました。

骨盤王国への来店を継続したくなった決め手とは!?
こちらの動画をクリック↓

如何でしたでしょうか?

まるやまさんのように腰が重かったり、
歩くのが遅くなってきていたり、
歩くときにつまずくのが心配になっている方や

他の治療院やマッサージ店へは、なんとなく行かなくなってしまった方は

日本で一番お喜びの声が集まる
福岡市天神にある骨盤王国へ是非、ご来店してみてください。

腰の違和感、股関節の違和感,足の不調,骨盤矯正福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

24時間、ピリピリする肩、腕、手の痛みやしびれがなくなりました♪

仕事ができないくらい肩がいたくなったMさん。

整形外科へ行くと痛み止めの注射を打ってもらい
薬もらって一時的に痛みはなくなったのですが
また肩の痛みが戻ってしまいました。

それで、再び整形外科へ行くと
同じように痛み止めの注射を打って、薬をもらって帰りました。
しかし、またしばらくすると肩の痛みを感じるようになりました。

この為、今度は病院ではなくマッサージ店も利用してみることにしたMさん
マッサージ後は1~2日はもつのですが
肩の痛みは再発しまいました。

そうこうするうちに
肩から始まった痛みは、しびれも感じるようになり
その症状は最終的に肩や腕だけでなく、
困ったことに手の指先まで広がっていき

電気がながれているようなピリピリした症状が
24時間続くようになってしまいました。

こんな状況になり、仕事にも影響が出始め
早く、根本的に解決したいと思って
インターネットで解決方法を探しているときに
骨盤王国を知り、来店されたMさん

そんな、Mさんが骨盤王国の施術を受けられ
5~6回目の施術後には意識しないと
肩や腕のしびれを感じないほどに改善され、

この度、インタビューにお答えいただきました。

Mさんの肩の痛みと腕のしびれの本当の原因とは
こちらの動画をクリック↓

そして、Mさんが不思議がられた、痛くない施術なのに肩の痛みやしびれが改善されていく
骨盤王国の施術を受けた感想の動画はこちらをクリック↓

いかがでしたでしょうか?

Mさんのように肩や腕、手のしびれ等で
病院や整形外科に通っていても、改善に向かっていない方は
肩や腕、手の症状を感じるところ意外に原因があるかもしれません。

一度、骨盤王国であなたのお体の痛みやしびれ等の
本当の根本原因を確認してみてください。

肩痛み、肩のしびれ,腕の痛み,腕のしびれ,手の痛み,手のしびれ,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

病院であなたの腰痛は治らないと診断されたけど、諦めなくてよかったです!

Kさんは腰の痛みが治らない為、

整形外科にいくも病院の先生から、
「あなたの腰痛は年齢的なものだから
改善はむずかしいですね。」と診断されてしまい
痛み止めを処方されただけでした。

他の整形外科であれば、違う診断になるかもと思い
その後、さらに2件別の整形外科へいくも
同じように痛み止めの処方だけでした。

そして、腰の痛みは酷くなりつづけました。
ついにはご飯を食べているときも腰の痛みがでる為、
「内臓が悪い?もしかして癌?」などと心配になり
内科へも通う異常は見つからなかった為、ひと安心するも

腰の痛みは、何をするにも痛い状態になり
Kさんはに途方にくれていました。

 

そんな時にKさんは骨盤王国を知り来店されました。

骨盤王国ではKさんのお体のことを知る為に
問診から体の状態確認をしっかり行ないました。

そして、Kさんの根本原因を探し出し
Kさんのお体の状態を説明して
週1回来店してもらうようにしました。

 

その結果、Kさん腰痛はしっかりと改善されていきました。

腰痛の痛みから解放されたKさんは
今ではより活動的に生活されていて
ダンス等を楽しまれています。

 

そして、疲労回復と体の健康維持の為に
定期的に骨盤王国に来店されて
毎日、元気に笑顔で過ごされています。

 

そんな、Kさんがインタビューにお答えしていただけました。

 

病院であなたの腰痛は治らないと診断された人は他にはいませんか?…腰痛から開放された女性の喜びの声

 

 

如何でしたでしょうか?

あなたがKさんと同じように腰痛でお悩みで
病院にいっても腰の痛みが改善していないのであれば

一度、福岡市の骨盤専門店である
骨盤王国の施術を一日でもはやく受けてくださいね。

 

 

 
腰痛,腰の痛み,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
治療院 求人サイト
お問合せ