予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

何だか不思議なくらいスッキリ!(肩こり・腰痛)

ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。 整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。 骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。 受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」 納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと 違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ 骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。 本当にありがとうございました。 福岡 整体 肩こり 腰痛
ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。
整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。
骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。
受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」
納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと
違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ

骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。
本当にありがとうございました。

肩こり,腰痛,腕の痛み,福岡,整体

家族も驚く回復ぶり!(ぎっくり腰 産後の体調不良 育児疲れ)

6日間、毎日通いましたが、行く度に家族も驚く回復ぶり!眠るとさらに 効果があらわれるので、朝、起きるのが楽しみなほどです。腰がすっかり 落ちついてからも定期的に通い、育児疲れをとってもらい、おかげで体がスムーズ 動くようになりました。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
私はもともと肩こり、首こり、腰痛など体の不調に悩んでいましたが
何をしてもあまり改善されず、もう仕方ないなとあきらめていました。
そんな折、人生2度目のぎっくり腰。2才と10ヶ月の2人の子どもをかかえ、
一刻も早く治さなければ!!というぎりぎりの状況。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
6日間、毎日通いましたが、行く度に家族も驚く回復ぶり!眠るとさらに
効果があらわれるので、朝、起きるのが楽しみなほどです。腰がすっかり
落ちついてからも定期的に通い、育児疲れをとってもらい、おかげで体がスムーズ
動くようになりました。

●同じ悩みを持たれる方に一言
ぎっくり腰でどうにもならないという方、ぜひ来院して下さい。
回復が早くなります。出産で骨盤がずれてしまった、赤ちゃんの抱っこでつらい方、久しぶりに肩のやわらかさを感じられますよ。

ギックリ腰,腰痛,肩こり,首こり,産後の骨盤調整,育児疲れ,整体

いろいろな整骨院や整体、病院に行っても良くならない、行くのがこわくなった、 という方も大丈夫!

好きな仕事に復帰することができた。がんばりすぎて調子が悪いかなと 感じでも痛くなる前に自分で対処する方法を教えてもらえたので、 痛みで動けなくなることがなくなった。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰痛でイスに長く座れず、仕事を長続きするのが難しかった。
旅行などに行くのも腰痛が不安で楽しみきれなかった。
何度もギックリ腰になり家族に心配や迷惑をかけるのがつらかった。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
好きな仕事に復帰することができた。がんばりすぎて調子が悪いかなと
感じでも痛くなる前に自分で対処する方法を教えてもらえたので、
痛みで動けなくなることがなくなった。

●同じ悩みを持たれる方に一言
いろいろな整骨院や整体、病院に行っても良くならない、行くのがこわくなった、
という方もいらっしゃると思います。でも大丈夫!
先生に安心して身をゆだねてみてください!
今までの悩みが少しずつ必ず改善すると思います。

職業:保育士 28歳 女性

腰痛,ぎっくり腰,福岡,整体

ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う!

小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・ 今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。 使った金額は考えたくありません。 でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。 が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。 ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。 1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。 今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って 歩ける、走れる私でいたいと思います。
小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・
今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。
使った金額は考えたくありません。

でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、
何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。

が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。
ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。

1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。
今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って
歩ける、走れる私でいたいと思います。

お名前:村上 美穂   ご職業:セラピスト

妊婦,マタニティ,妊娠中の腰痛,肩こり,福岡,整体

4・5回目位から徐々に体に変化が!?

%e8%b6%b3161001

友人の紹介で来店しました。

最初は本当に治るのかなと、とても不安な気持ちでした。

2・3回目位までは、余りわからなかったけど、4・5回目位から

徐々に体の変化が出てきて、これなら続けようと思うようになりました。

今日で12回目、もうほとんど、あと1割位かな。

もう少しの所まで回復できました。

今までは感謝の気持ちでいっぱいです。

100%回復するまで、もう少し頑張ろうと思っています。

 

 

痛くて眠れないほどの膝の痛みも今では快適に!

kh

 

膝の痛みでお悩みのKさんより
口コミ・お喜びの声をいただきました!!!

ありがとうございます。

kh-2

 

信号の点滅で「あ~~~走って渡れない」

もう年だし、この程度の歩行で終わるのかと思いきや
とても忙しい時期(介護や娘の出産の手伝いetc)が重なり、

膝が痛くて眠れなくなりました。

30代から、腰痛をはじめ、膝関節症、座腰神経痛など

折々に病院やカイロに通っておりましたが、

なかなか改善には至りませんでした。

ジムに通っている時、紹介され、内村先生に身体全体からの

施術をしていただき、上手にケアしていただきながら

快適に過ごさせていただいてます。

この夏スイスの山のトレッキングをすることが出来ました。

行く3週間前に足の指を骨折しましたが、

先生の新しい施術方法と私の必死の祈願で

行く前ギリギリ、ギブスが取れたのです。すごいでしょう!!

内反小趾の原因は内臓でした!

hm

 

脚のトラブルでお悩みのるい子さんから
口コミ・お喜びの声をいただきました!

ありがとうございます!
hm-2

内反小趾で来店しました。(+脚の指の中指が曲がって

いるのを治してもらいたくて。)

原因が脚ではなく、内臓からきているというのが

非常に驚きました。施術+日頃のケアで体内から

少しずつ改善されているのを実感できます。

先生方もとても親切に対応されるので、

安心して受けられます。

早く良くなってヒールをはいてお出かけするのを

楽しみにしています。

少しずつ痛みもとれていき、今では小走り出来る様に!

ss

 

歩くのも辛かったというSさんより
口コミ・お喜びの声を頂きました。

ありがとうございます!!!ss-2

通い始めて1年以上たちます。

最初の頃は歩くのもつらくて、どうしようもない状態でした。

一生このまま歩けなくなるのではと不安でしたが、

少しずつ痛みもとれていき、今では小走り出来る様になりました。

その日の体調により痛かったりしますが、

確実に前よりは日々良くなっているのを実感します。

先生方もみなさん気さくな方々で気軽に声をかけていただき

通っていて楽しいです。

先生の人柄・スタッフの方々の明るさ大好き!!

tk

 

ピアノ教師の塚野さんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

 

tk (2)

突然の腰痛・足の痛みを骨盤王国で施術して頂き、

いつも感謝です。アッ!という間に治るので驚きです。

内村先生の人柄・スタッフの方々の明るさ大好き!!です。

これからも主人共々宜しくお願い致します。

 

 

 

 

福岡 整体 足 脚 腰痛

股関節の痛みも取れました!

yt

 

ランナーの山本さんから口コミ・お喜びの声をいただきました!

ありがとうございます。

 

yt (2)

自分は陸上競技(特にマラソン)をやっています。

実業団は卒業して今は市民ランナーの指導とともに走っています。

スポーツマッサージやストレッチなどは教えることはできますが、

自分自身のマッサージがなかなかできません。

自分の身体のケアをする為に当店に通い始めました。

ソフトな施術ではありませんでした。(自分が坐骨神経痛を持っているので

それを中心に、それとかかとの痛みも)ある程度痛みに耐えれるので、

初めから・・・痛かった。

施術の始めは痛い所は痛いけど、何度かくりかえしているうちに

痛みが和らいできます。骨盤のズレをなおすと、股関節の痛みも取れてきました。

紹介した人も肩が上がらないといってましたが、原因が昔の足首からと・・・

足首の施術をしたら肩が上がるようになったと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡 整体 坐骨神経痛 かかと 股間節

足の付け根の痛みはすぐに改善!

ky

 

足の付け根の痛みがお悩みだったLilicoさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました!!!!

ありがとうございます。

 

 

ky (2)

 

足のつけ根が痛くて、自分でこちらのHPを見て王子と会い施術開始。

通いだして2年が過ぎました。初めて王国に来た時、スタッフの対応や

丁寧な説明に安心したのを覚えています!!

おかげ様で足の付け根の痛みはすぐ治り、今は仕事を始めて

首の痛みがあるのでいつも施術で身体が軽くなっていくので

仕事も続けられます。

王国に来るとスタッフにあたたかく接していただけるので

いつも癒されています!!

仕事柄なかなか首の痛みは完治できませんが

体調がくずれないようここで頑張ります!!

体の調子も格段に改善しました!

ke

 

 

仕事中、かかとの痛みでお悩みの北川さんから
口コミ・お喜びの声をいただきました!

ありがとうございます。ke (2)

 

骨盤王国に通い始めたきっかけは、“ももち浜ストア”をみたのが

きっかけです。仕事中、夕方くらいから、歩くのもきついくらい

かかとが痛み、初回半額キャンペーンとテレビで言っていたのを

思い出して、通うことにしました。

検査をして悪いところ、特に内臓系の事をぴったりと言い当てられた

のに驚きました。その時に骨盤王国でなら体の痛みを

根本から取ってもらえると確信しました!

私は施術(回数券)とマッサージを1週間ごとに受けていき、

回数券がなくなるころには、体の調子も格段によくなっていました。

今では仕事中も足の痛みはほとんど出ません!!

スタッフのみなさんも優しく接してくれるので、とっても通いやすかったです。

 

 

 

 

 

福岡 整体 かかとの痛み

top

腰痛や膝痛など慢性痛は足裏が原因?

「昔から腰痛が酷くて、どこに行ってもなかなか治らないの・・・」「膝がね、痛むから整形外科で注射を打ってもらったりしているけどなかなか痛みがとれないわ」など痛みで悩んでいる人が多いはず。

慢性痛ならなおさら辛いですよね。

色んな病院に行っても治らないその慢性痛、もしかしたらあなたのその足の裏に原因があるかもしれません。

今回は病院の先生もあなた自身も気付かなかったその慢性痛の原因を追究していきましょう。

どんなに治療しても治らないのはなぜ?

「私、膝痛が酷くてずっと病院に通っているのだけれど全然良くならなくて、注射も打ってるけど効かないのよね・・・」
そんな話をよく聞くのですが、皆さんはいかがですか?
昔から悩んでいるけど治らない・・・という症状はありませんか?

なぜ、どんなに病院に行って膝や腰など症状が出ているところの治療をしても一向に症状は軽くならないのでしょうか?

理由は簡単、症状が出ているところが原因じゃないからです。
痛いんだから、痛みが出ているところが悪いに決まってると思いますよね。
しかし、違うんです。

身体はつながっています。どこかが悪ければ他のところも悪くなってしまうのです。

例えば、長年肩こりに苦しんでいた人が手の平の筋肉をほぐしたところ、見事に肩こりが解消したというのがあります。
これは手の平の筋肉が硬直し肩の筋肉をひっぱっていたために肩が痛くなっていたのです。
手の平が原因なのにどんなに肩を揉んだり治療したりしても治らないはずですよね。

大切なことは痛みが出ているところの治療ではなく、根本的な原因を治療することなのです。

 

慢性痛を引き起こす犯人は・・・

慢性痛を起こすのには沢山の原因があります。

その中で1つ確認して頂きたいのが、あなたの足の形です。
あなたの足の形はどうなっていますか?キレイに真っすぐした形をしていますか?

もしかして、親指が中指側に折れ曲がっている・・・なんてことになっていないでしょうか。

それだけではなく、足の裏が腫れていたり、親指ではなく小指が内側に入り込んでいたりなど何かしらの異常はありませんか?

実は、その変形した足の形があなたの慢性痛を引き起こしている犯人の可能性があるのです。

 

なぜ足裏が原因になるの?

前述で慢性痛の原因は足裏の可能性があるといいました。

しかし何故、足裏が原因となるのでしょうか?

理由は足裏があなたの身体を支える重要な役割を果たしているからです。

この地球上に生きている私たちはいつも地面からの重力を受け続けています。

重力は地球の中心に向かって働いており、私たちが足を地面につけて歩くたびに、下からの衝撃が足裏に伝わります。

正常な足裏はこの衝撃を吸収できるクッション作用があり、その衝撃は身体の上部へは伝わりません。

しかし、外反母趾などの足裏に異常があると、その衝撃を吸収・無害化するクッション作用がとても弱いので、衝撃を足裏からひざ、腰、最終的には首にまで伝えてしまいます。

しかし、私たちは衝撃が与えられているとは気付かないため、無意識のうちにどんどん衝撃を受け続け、その長年のストレスの蓄積によって、いちばん弱いところに痛みが走るようになるのです。

これが、慢性痛が発症するメカニズムです。

 

自分で何とかできるんです!

自分の慢性通の原因が、外反母趾などの足裏が原因になると言うのは分かったけど、外反母趾の治し方は手術って聞いたことがあるけど大丈夫なの?

そう思う人もいるかもしれませんね。

手術っていうと怖いですよね、でも安心してくださいほとんどの外反母趾は手術をしなくても改善できるんです。

改善方法はテーピングや器具をつけたりと世に沢山あふれていますが、今回は家で簡単に一人でできる運動をご紹介します。

その運動とは、グーパーリハビリ運動です。

そもそも外反母趾は、足の筋肉が弱まることで、足指の踏ん張る力が弱まり、指がどんどん曲がっていってしまうということが原因の一つとなっています。

この運動は足の親指の稼働域を広げて、足の指の踏ん張る力を戻してあげるのが目的です。

時間は1日に片足で5分程度。
強さは次の日の朝まで痛みが残らない程度に加え痛みの限界に近い強さで行ってください。

①左足の場合は左手で足首をおさえて、右手の人差し指を伸ばして、右手の親指と残りの3本の指で足の親指を持つ

②パー運動
右手の親指を左足の親指の付け根の下に当てて、回転させる
※足裏の筋力が弱っている人は「つる」ことがありますが、繰り返し続けているとつらなくなるので安心してください。

③グー運動
足の親指の付け根から曲げるように

筋肉の緊張がゆるみ、無重力の中では関節も動きやすいのでお風呂の中で行うことが効果的です。

rast

あなたが長年悩まされているその慢性痛の原因が足元にある可能性があると分かりましたね。

もし、あなたの足裏に異常があるようであればケアしてみましょう。
足裏の異常がなくなれば、あなたのその慢性痛も消えるかもしれないですよ。

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ