予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

何だか不思議なくらいスッキリ!(肩こり・腰痛)

ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。 整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。 骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。 受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」 納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと 違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ 骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。 本当にありがとうございました。 福岡 整体 肩こり 腰痛
ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。
整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。
骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。
受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」
納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと
違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ

骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。
本当にありがとうございました。

肩こり,腰痛,腕の痛み,福岡,整体

家族も驚く回復ぶり!(ぎっくり腰 産後の体調不良 育児疲れ)

6日間、毎日通いましたが、行く度に家族も驚く回復ぶり!眠るとさらに 効果があらわれるので、朝、起きるのが楽しみなほどです。腰がすっかり 落ちついてからも定期的に通い、育児疲れをとってもらい、おかげで体がスムーズ 動くようになりました。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
私はもともと肩こり、首こり、腰痛など体の不調に悩んでいましたが
何をしてもあまり改善されず、もう仕方ないなとあきらめていました。
そんな折、人生2度目のぎっくり腰。2才と10ヶ月の2人の子どもをかかえ、
一刻も早く治さなければ!!というぎりぎりの状況。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
6日間、毎日通いましたが、行く度に家族も驚く回復ぶり!眠るとさらに
効果があらわれるので、朝、起きるのが楽しみなほどです。腰がすっかり
落ちついてからも定期的に通い、育児疲れをとってもらい、おかげで体がスムーズ
動くようになりました。

●同じ悩みを持たれる方に一言
ぎっくり腰でどうにもならないという方、ぜひ来院して下さい。
回復が早くなります。出産で骨盤がずれてしまった、赤ちゃんの抱っこでつらい方、久しぶりに肩のやわらかさを感じられますよ。

ギックリ腰,腰痛,肩こり,首こり,産後の骨盤調整,育児疲れ,整体

いろいろな整骨院や整体、病院に行っても良くならない、行くのがこわくなった、 という方も大丈夫!

好きな仕事に復帰することができた。がんばりすぎて調子が悪いかなと 感じでも痛くなる前に自分で対処する方法を教えてもらえたので、 痛みで動けなくなることがなくなった。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰痛でイスに長く座れず、仕事を長続きするのが難しかった。
旅行などに行くのも腰痛が不安で楽しみきれなかった。
何度もギックリ腰になり家族に心配や迷惑をかけるのがつらかった。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
好きな仕事に復帰することができた。がんばりすぎて調子が悪いかなと
感じでも痛くなる前に自分で対処する方法を教えてもらえたので、
痛みで動けなくなることがなくなった。

●同じ悩みを持たれる方に一言
いろいろな整骨院や整体、病院に行っても良くならない、行くのがこわくなった、
という方もいらっしゃると思います。でも大丈夫!
先生に安心して身をゆだねてみてください!
今までの悩みが少しずつ必ず改善すると思います。

職業:保育士 28歳 女性

腰痛,ぎっくり腰,福岡,整体

ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う!

小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・ 今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。 使った金額は考えたくありません。 でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。 が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。 ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。 1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。 今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って 歩ける、走れる私でいたいと思います。
小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・
今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。
使った金額は考えたくありません。

でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、
何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。

が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。
ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。

1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。
今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って
歩ける、走れる私でいたいと思います。

お名前:村上 美穂   ご職業:セラピスト

妊婦,マタニティ,妊娠中の腰痛,肩こり,福岡,整体

まさか、産後の体型がたった1回の施術ですっきりするなんて

Yさんは妊娠中から腰の痛みに悩まされたそうです。

腰の痛みから治療院での骨盤矯正などには
関心はあったものの

妊娠中はお腹の赤ちゃんへの影響が心配で
控えていたそうです。

出産後も、治療院を利用するのは
よいのか?悪いのか?とか

帝王切開での出産だったので、
手術の傷跡が痛みそうで心配等…
一人で考えたり、悩む日々を
過ごされていました。

しかし、病院から、産後の骨盤矯正の施術は
受けてもいいよと言われた為、

産後1ヶ月と5日経過したときに
骨盤王国式 産後の骨盤矯正 の口コミを聞きつけ
来店されました。

来店時は産前から続く腰の痛みをどうにかしたいのと
骨盤の開きを含め、
ご自身の骨盤がどんな状態かを確認したいと
ご相談をされました。

そんなYさんの施術後の腰痛の痛みはどうなったのか?
そして、骨盤王国式 産後の骨盤矯正中に
心配されていた帝王切開の傷口の痛みはどうだったのか?
気になる施術の結果は↓こちら

気にされていた骨盤の状態と
お腹周りのサイズダウンの結果は↓こちら

———————————————————-
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ

産後しばらくして、歩いていただけなのに
右の足の付け根が急に痛み出し
とうとう歩けないほどの痛みになってしまった あいこさん。

最初は近くの整骨院へ相談したそうです。
そこで骨盤が歪んでいると説明されて
整骨院の施術を受けた直後は、一時的に痛みは緩和されるも
しばらくすると痛みが元に戻ってしまうの
繰り返しだったそうです。

困っていたあいこさんは、諦めながら
毎日を過ごしている中でお知り合いから
ボキバキしない整体院である
骨盤王国を紹介され

「もしもこの右足の痛みが本当に治るのであれば」と思い
来店を決意されました。

王国に来店された あいこさん にしっかりと
痛みについてはもちろんですが
その他にも気になっているお体の悩みはないか?を
確認したところ

実は産後からお腹回りが少し気になっていると
打ち明けられました。

あいこさんが「どうなりたいか?」を
しっかりと確認させてもらったあとは

右足の痛みの本当の原因をお探ししました。
確認した結果、あいこさんの場合は
たしかに骨盤の歪みはありました。

但し「何故、そもそも骨盤が歪んでしまったのか?」

その本当の 根本的な原因 を突き止めました。

そして、しっかりとその原因が改善できるように
骨盤王国式 産後の骨盤矯正を行なった結果、

あいこさんから

「来店する前は不安だったけど、
やっぱり骨盤王国に来てよかった♪」と

お喜びの感想をいただきました。

そんな あいこさん の痛みの意外な原因は何だったのか!?
↓下の動画から確認できます。

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ【前編】

 

そして、日本で1番喜びの声があつまる

骨盤王国式 産後の骨盤矯正を

受けたあとの気になるウエストのサイズダウンの
驚きの結果はこちら↓

産後の体の痛みやウェスト回りでお悩みのあなたへ【後編】

 

あいこさんの感想は如何でしたか?

もしも貴女が出産前の体調と体型に戻したい気持ちがいっぱいで

「他の整骨院や整体院にいってみたけど、治らなかった。」
「そもそもどこにいっていいかわからない。」

というような産後のお悩みをお持ちであれば
遠回りすること無く、一番最初に骨盤王国にお任せください。

 

 

 

 

産後のお悩み,股関節の痛み・ダイエット,お腹まわり,違和感,歪み,骨盤矯正,福岡,整体┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

食欲も抑えられ段々と耳つぼの痛みも無くなった

ダイエット16800

 

初めてだったので、針をさされるのかと心配でした。

寝ている時に痛いと聞いていたのですが、ここでは針でないのでよかったです。

食欲も抑えられ段々と耳つぼの痛みも無くなり、効果が出てきました。

ダイエットには必要。

268472

今すぐ出来る!下腹ぽっこりの原因と改善法

「スタイルはよくて、細身といわれるのに、なんで下腹だけ出てしまうの?」
「ダイエットをしても下腹だけは残ったまま・・・」

スタイルが良いのに、脱いだら下腹がデローンって何だかもったいないですよね。 ウエストだけピチピチだったり、下腹だけポコっとなって全体のシルエットが崩れてしまいます。それに20代ではそこまで気にならなかったけど、30代に入り年々やばくなってきたけど、自分をごまかしていたあなた!それを放っておくとどんどんひどくなります。

年齢と共に筋力の低下や運動不足などで下腹も出てきますし、同時にお尻の筋力も低下するので落ちてきます。そうなると坂道を駆け下りるように体型が崩れてきて、洋ナシのような下半身だけ太い状態になります。これは比較的女性の方が多くいます。

ダイエットや引き締めを考えている女性は多くいますが、重症化(見るからに太くなる)する前に対策を打つかどうかで変わります。 重症化している方は、なんとかこの状況を何とかしたいと思っていることでしょう。

今までの生活習慣を少し変えるだけで下腹がへこませることができ、洋服をかっこよく着こなすことが出来るでしょう。

下腹ぽっこりの原因は?

年齢と共に大きくなるお腹。下腹ぽっこりは、簡単に言うと内蔵が下がってその周辺に脂肪が付いてしまうからなんです。

内臓が下がる!?と驚いた方もいるかもしれませんが、なぜ内蔵が下がるか原因がそれぞれありますので見ていきましょう。

①肋骨が内臓を押し下げる

腹部の内臓は腹膜という袋に入っています。 日々の姿勢や不調で骨盤が後に傾くと背骨がバランスをとるためにS字カーブが失われ、肩が前に出て肋骨の前面が下に傾いてしまいします。それが内臓を押し下げてしまい、結果的に下腹が出てしまいます。

②内臓を支える筋力の低下

骨盤が後に倒れると腹膜を支えている大腰筋、腸骨筋、腹直筋、側腹筋が縮んだ状態で固定されるので、筋力は弱まってしまいます。そして、下がった内臓のまわりには脂肪を溜めてしまいます。

③内臓に行く血流が不足する

長時間のデスクワークなどで背骨を丸め、骨盤を後に倒した状態が続くと内臓に十分な血液が流れなくなります。血液の流れが悪くなることで内臓の働きが下がり内臓が弱ってしまいます。

弱った内臓はそれをサポートするために自ら脂肪を溜めようとしてしまいます。
そして、大腸が弱ると、蠕動運動も弱くなり便秘を引き起こす原因になります。それが更なるぽっこりお腹を作ってしまいます。

④内臓を動かす神経の働きが低下する

内臓は交感神経と副交感神経とによってコントロールされています。この2つの神経は骨盤が正しい位置にあり、背骨のS字カーブがキープできている状態だと内臓の働きは100%発揮されますが、歪みが生じてしまうことで、神経伝達が鈍ることで内臓の働きが低下し、内臓に脂肪を溜め込むことで下腹ぽっこりになります。

生活習慣や年齢による問題で下腹が出る!?

①食べ過ぎや不摂生による内臓疲労

寝ているときも仕事をしているときも、内蔵は働いています。やけ食いや早食いを繰り返していると、消化・吸収・排泄と内臓は休む暇もありません。寝不足や不摂生なども身体の疲労が溜まれば、内臓も疲れています。舌のただれ、口内炎、口臭なども内臓疲労のサインです。

②便秘薬などを常用

便秘薬の常用は、内臓の自然な働きを抑制してしまいます。
たとえば便秘薬の大半は、腸を刺激して無理やり腸の蠕動運動を起こすためのものです。必要なときに適量なら問題ありませんが、常に便秘薬に頼ってしまうと腸は甘えてしまい、自ら蠕動運動をしなくなります。

ここまで、下腹が付きやすくなる原因を挙げてきましたが、該当する部分はありませんでしたか?人によっては3つ以上なんてこともあるかもしれませんが、これは自分の力で何とかすることが出来ます。日々の姿勢も大事です。

268468

腹筋を鍛えれることが大事?

「正しい姿勢を保つために、腹筋運動をしたほうがいいかな?」と思っている人も結構います。 しかし腹筋は正しく行わないと腹筋に効果がないばかりか、首や腰を痛めてしまうので注意が必要です。

ならどんな腹筋ならいいのでしょうか?

それは、骨格や筋肉が正しい位置にセットされている状態、つまり「坐骨の前面で座った状態でお腹を動かせばいいのです。具体的に言うと、お腹を背中に近づけるだけでいいんです。
お腹には大きな需要な3つの筋肉、腸骨筋、大腰筋、腹直筋を鍛えると効果的です。なかでも腸骨筋、大腰筋は身体の奥深くにあり、上半身と下半身をつないでいる筋肉です。

この筋肉は奥深くにあるため、通常の腹筋で鍛えることが難しい部位になります。しかし、これから紹介する方法は大腰筋、腸骨筋にダイレクトに働きかけることができます。

①坐骨の前面で椅子に座り、手で椅子の下を持ち、肘を伸ばして椅子を持ち上げるように力を入れます。

②頭の位置を保ったまま、下腹に力を入れてへそを背骨に近づけ、背骨を椅子の背もたれに近づけます。同時に肛門に力を入れ、肛門を斜め前方に持ち上げます。
自然な呼吸で10秒間キープします。

姿勢と生活習慣とトレーニングで下腹を凹ませよう

下腹のトレーニングは座ったまま出来ますので、オフィスで仕事をしながら、退屈な会議のときでも出来ます。

強いトレーニングではありませんので、女性が良く気にするムキムキの心配はないので安心してください。

日々の姿勢(坐骨前面で座り、背中を丸めたり、脚を組まない)と共に、毎日のトレーニングをすることですぐに結果が出ますので是非、実践してみてください。

2bc4f164339e00a575acfa897b52775d_s

運動をせず、『-11キロ』痩せました!

坂本朱音

自分では、なかなかできないため『ダイエット』するために通いはじめました。
最初は、お腹がすいたり、キツかったですが、次第になれてきたのと、体重がみるみる減っていったためがんばれました。
おかげで体重も半年で-11キロくらいで、運動をせずにやせることが出来たのでとてもうれしかったです。
服も、無事に着れるようになったので大満足です。
がんばれば誰でもヤセることはできます!

福岡 整体

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ