予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

何だか不思議なくらいスッキリ!(肩こり・腰痛)

ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。 整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。 骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。 受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」 納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと 違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ 骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。 本当にありがとうございました。 福岡 整体 肩こり 腰痛
ひどい肩こり、腰痛、腕の痛で毎日がスッキリせず悩んでいました。
整体等にも通いましたが、その時は良くても症状は改善しませんでした。
骨盤王国の存在を知り、すがる想いできました。
受けてみて、あれ?優しい治療とていねいな説明「なるほど」
納得!家に着くまで身体がぽかぽかゴキゴキ治療されるのと
違うけど、何だか不思議なくらいスッキリ

骨盤王国に出会って自分の身体を見直すことも出来ました。
本当にありがとうございました。

肩こり,腰痛,腕の痛み,福岡,整体

家族も驚く回復ぶり!(ぎっくり腰 産後の体調不良 育児疲れ)

6日間、毎日通いましたが、行く度に家族も驚く回復ぶり!眠るとさらに 効果があらわれるので、朝、起きるのが楽しみなほどです。腰がすっかり 落ちついてからも定期的に通い、育児疲れをとってもらい、おかげで体がスムーズ 動くようになりました。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
私はもともと肩こり、首こり、腰痛など体の不調に悩んでいましたが
何をしてもあまり改善されず、もう仕方ないなとあきらめていました。
そんな折、人生2度目のぎっくり腰。2才と10ヶ月の2人の子どもをかかえ、
一刻も早く治さなければ!!というぎりぎりの状況。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
6日間、毎日通いましたが、行く度に家族も驚く回復ぶり!眠るとさらに
効果があらわれるので、朝、起きるのが楽しみなほどです。腰がすっかり
落ちついてからも定期的に通い、育児疲れをとってもらい、おかげで体がスムーズ
動くようになりました。

●同じ悩みを持たれる方に一言
ぎっくり腰でどうにもならないという方、ぜひ来院して下さい。
回復が早くなります。出産で骨盤がずれてしまった、赤ちゃんの抱っこでつらい方、久しぶりに肩のやわらかさを感じられますよ。

ギックリ腰,腰痛,肩こり,首こり,産後の骨盤調整,育児疲れ,整体

いろいろな整骨院や整体、病院に行っても良くならない、行くのがこわくなった、 という方も大丈夫!

好きな仕事に復帰することができた。がんばりすぎて調子が悪いかなと 感じでも痛くなる前に自分で対処する方法を教えてもらえたので、 痛みで動けなくなることがなくなった。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰痛でイスに長く座れず、仕事を長続きするのが難しかった。
旅行などに行くのも腰痛が不安で楽しみきれなかった。
何度もギックリ腰になり家族に心配や迷惑をかけるのがつらかった。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
好きな仕事に復帰することができた。がんばりすぎて調子が悪いかなと
感じでも痛くなる前に自分で対処する方法を教えてもらえたので、
痛みで動けなくなることがなくなった。

●同じ悩みを持たれる方に一言
いろいろな整骨院や整体、病院に行っても良くならない、行くのがこわくなった、
という方もいらっしゃると思います。でも大丈夫!
先生に安心して身をゆだねてみてください!
今までの悩みが少しずつ必ず改善すると思います。

職業:保育士 28歳 女性

腰痛,ぎっくり腰,福岡,整体

ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う!

小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・ 今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。 使った金額は考えたくありません。 でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。 が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。 ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。 1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。 今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って 歩ける、走れる私でいたいと思います。
小学生の時から続く肩こり、妊娠してひどくなった腰痛で夜ぐっすり眠れない日々・・・
今まで「腰痛に効く!!」の文字を見てはいろんなお店や病院に通ってきました。
使った金額は考えたくありません。

でも、どこに行っても「スッキリ」感や「改善」された感はなく、
何ヶ月か通ったら変わるのかな?などと思っていました。

が!!王国の施術は、1回で首が回る。歩きやすい。
ボキボキも、ゴリゴリもしないのに、来る前とは体が違う。

1回で楽になるので、治ったと思って来なくなってしまう程に違う。
今40歳。楽しく50歳をむかえる為にも、きちんと通って
歩ける、走れる私でいたいと思います。

お名前:村上 美穂   ご職業:セラピスト

妊婦,マタニティ,妊娠中の腰痛,肩こり,福岡,整体

医師もお勧め!坐骨神経痛の痛みを開放!!

%e5%9d%90%e9%aa%a8%e7%a5%9e%e7%b5%8c%e7%97%9b-a001

 

Yさん 医師

 

ランニングで坐骨神経痛に悩まされていましが、

骨盤王国に通っていつのまにか痛みから開放されました。

その後、定期的に肩、背中、腰の痛みのメンテナンスに

通っています。

 

理由はよくわからないのですが、調子良くなるから

不思議で他の人にもすすめました。同じ感想を話して

いました。不思議とよくなります。

 

 

 

 

坐骨神経痛,肩の痛み,背中の痛み,福岡,整体

初回の施術でウソのように良くなりました!

hn

スイミングインストラクターの橋本さんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

hn (2)

◎急性の痛み・・・初回の施術でウソのように良くなりました。

手を上げたところ、背中に痛みが走り息ができない状態に・・・

知人の紹介で来店・・・骨盤の歪み、上がった肩の矯正。

お陰で帰り道の階段を軽いステップで下りて

行ったことが忘れられません。

 

◎慢性の疲れ・・・水泳の指導の為、年中プールの中で冷えた体。

何をしてもいつもため息、座り込んでは「あー疲れた」の日々。

先生の「疲れにくい体を作りましょう」の言葉を信じて、

月1~2回のメンテナンス。痛みの箇所、疲れた部位を

さがしだし集中ケア・・・お陰でいつの間にか「疲れた」を

口にしない毎日になりました。

『ウソのように変わった体』を実感。

半年、一年、三年通っています『ホームドクター骨盤王国』

 

 

 

 

福岡 整体 疲れ 背中の痛み 腕

股関節の痛みも取れました!

yt

 

ランナーの山本さんから口コミ・お喜びの声をいただきました!

ありがとうございます。

 

yt (2)

自分は陸上競技(特にマラソン)をやっています。

実業団は卒業して今は市民ランナーの指導とともに走っています。

スポーツマッサージやストレッチなどは教えることはできますが、

自分自身のマッサージがなかなかできません。

自分の身体のケアをする為に当店に通い始めました。

ソフトな施術ではありませんでした。(自分が坐骨神経痛を持っているので

それを中心に、それとかかとの痛みも)ある程度痛みに耐えれるので、

初めから・・・痛かった。

施術の始めは痛い所は痛いけど、何度かくりかえしているうちに

痛みが和らいできます。骨盤のズレをなおすと、股関節の痛みも取れてきました。

紹介した人も肩が上がらないといってましたが、原因が昔の足首からと・・・

足首の施術をしたら肩が上がるようになったと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡 整体 坐骨神経痛 かかと 股間節

病院や整骨院に行っても改善しなかった骨盤の痛みも改善!

na

私は、高校2年生の春に通いだしました。部活で陸上部に所属しており、800mを専攻としていました。

陸上競技の中でも1番きついと言われるように、練習はもちろんハードで体への負担が半端ではありません。

まず1番辛かったのが、骨盤の痛みです。県内の病院に行き、整骨院に行き、できることは全てしましたが、痛みが緩和することはありませんでした。

そこで父がネットで骨盤王国を見つけてくれ、行くことになりました。正直最初は金額に驚きました。一番初めの施術で「骨盤の痛みが治らない」と話したところ「内蔵が悪くなっている」と言われ、施術を受け、自分でできることを聞いて家でそれを実行したところ、みるみるうちに治っていきました。

私が通っている学校は新学校で、テストなども多くそれこそ練習を休むわけにもいかず、時間の合間をぬって月に2・3回は行くようにしていました。

体のメンテナンスをしてくれるのは、ここが一番だと思います。「ここが痛い」というと、原因が分かるまで探してくれたり、開店時間よりも前に開けてくださったり(私の都合に合わせて頂いて)と、骨盤王子はとても良い人です。

本当に体の痛みを治したい方は、絶対に来るべきです。今までにない考え方がここにあります。私はこの骨盤王国のおかげで部活を謳歌することができました。有難う!!

 

 

高校生 永松 亜美ちゃん

不思議!ソフトタッチなのに、なぜか足の痛みがとれた?!

体の状態をいつも細かく聞いてくださって、それに合わせた施術をしてくれるので毎回終わると体が軽くなった気がします!マラソンの練習で足を痛めた時もピンポイントで施術してもらったお陰で、大会本番は不安なく走ることができました。お店での施術以外にも、家でやった方がいいストレッチなどアドバイスしてもらえたので、とても有難かったです!ソフトタッチなのに、なぜか痛みがとれるので不思議ですが、体の仕組みをよくわかってらっしゃるからこそだなと思います。  匿名希望        福岡 整体 スポーツ 怪我 足

 

体の状態をいつも細かく聞いてくださって、それに合わせた施術をしてくれるので毎回終わると体が軽くなった気がします!マラソンの練習で足を痛めた時もピンポイントで施術してもらったお陰で、大会本番は不安なく走ることができました。お店での施術以外にも、家でやった方がいいストレッチなどアドバイスしてもらえたので、とても有難かったです!ソフトタッチなのに、なぜか痛みがとれるので不思議ですが、体の仕組みをよくわかってらっしゃるからこそだなと思います。

 

匿名希望

 

 

 

 

 

 

 

福岡 整体 スポーツ 怪我 足

1ヵ月後のマラソンも完走でき感謝でいっぱいです

歩くのも痛くて1ヵ月後にひかえていたマラソンもあきらめていました。ネットで整形外科をさがしていたら、こちらの骨盤王国がでてきました。内容を読んで、ここならこの痛みから開放されるかも…とさっそく電話しました。まず先生の優しさとしっかりした説明なんといってもどうしてそうなったか原因をさがしながら施術をして頂き、回数をおうごとに体がどんどん楽になっていきました。1ヵ月後のマラソンも完走でき感謝でいっぱいです。仕事が忙しくて体がきつくなってもこちらで先生にして頂くと又、体がとっても楽になります。ずっーと続けていきたいと思います。いつも先生ありがとうございます。

歩くのも痛くて1ヵ月後にひかえていたマラソンもあきらめていました。ネットで整形外科をさがしていたら、こちらの骨盤王国がでてきました。内容を読んで、ここならこの痛みから開放されるかも…とさっそく電話しました。まず先生の優しさとしっかりした説明なんといってもどうしてそうなったか原因をさがしながら施術をして頂き、回数をおうごとに体がどんどん楽になっていきました。1ヵ月後のマラソンも完走でき感謝でいっぱいです。仕事が忙しくて体がきつくなってもこちらで先生にして頂くと又、体がとっても楽になります。ずっーと続けていきたいと思います。いつも先生ありがとうございます。

 

福岡 整体

同じところを負傷することなく、タイムも30分縮めることが出来た!

骨盤王国に来たきっかけは、マラソンで足を痛めた事がきっかけでした。充分なストレッチや体の使い方を知らなかったため、足の裏のアーチがおちて、足の裏から足首、ふくらはぎにきていました。足の指が使えてないという事で、指がうまく使うことが出来るようマッサージをしてもらい体のバランス整えてもらいましたが、初回は声を出してしまう位痛かったです。それだけちゃんと使えていなかったんだと実感するようになりました。自宅でできるケアまで教えていただけるので、その場しのぎではない事も、自分の知識になるので良かったです。運動しながらその都度どこに負担がきているから、こういう場合はストレッチを、マッサージでほぐすと良いというアドバイスを受けながら2か月后のフルマラソンも目標タイムまで近づくことができました。一番うれしかったのは同じところを負傷することなく、タイムも30分も縮めることが出来た事です。親身になっていただいてとても心強かったです。ありがとうございました。

 

骨盤王国に来たきっかけは、マラソンで足を痛めた事がきっかけでした。充分なストレッチや体の使い方を知らなかったため、足の裏のアーチがおちて、足の裏から足首、ふくらはぎにきていました。足の指が使えてないという事で、指がうまく使うことが出来るようマッサージをしてもらい体のバランス整えてもらいましたが、初回は声を出してしまう位痛かったです。それだけちゃんと使えていなかったんだと実感するようになりました。自宅でできるケアまで教えていただけるので、その場しのぎではない事も、自分の知識になるので良かったです。運動しながらその都度どこに負担がきているから、こういう場合はストレッチを、マッサージでほぐすと良いというアドバイスを受けながら2か月后のフルマラソンも目標タイムまで近づくことができました。一番うれしかったのは同じところを負傷することなく、タイムも30分も縮めることが出来た事です。親身になっていただいてとても心強かったです。ありがとうございました。

 

 

福岡 整体 怪我

『かなりのスピードで回復したのが驚きでした。』

自分では、痛いと思っていた所ではない所が原因であることを始めて知りました。 バレーボールで肘を痛めてからなかなか治らなかったのが・・・。 数回の通院で治りました。かなりのスピードで回復したのが驚きでした。 私は、癌で治療してきて身体全体が抗がん剤によりボロボロでした。 内村先生のおかげで身体の中から良くなってきているのが実感できました。 免疫力が他の人よりない為、回復にかなりの時間をかけていましたが この骨盤王国に来るようになって改善することができました。 ありがとうございました。これからも自分のメンテの為月に一度は来たいと思います。

自分では、痛いと思っていた所ではない所が原因であることを始めて知りました。
バレーボールで肘を痛めてからなかなか治らなかったのが・・・。
数回の通院で治りました。かなりのスピードで回復したのが驚きでした。
私は、癌で治療してきて身体全体が抗がん剤によりボロボロでした。
内村先生のおかげで身体の中から良くなってきているのが実感できました。
免疫力が他の人よりない為、回復にかなりの時間をかけていましたが
この骨盤王国に来るようになって改善することができました。
ありがとうございました。これからも自分のメンテの為月に一度は来たいと思います。

 

 

福岡 整体 肘痛 癌

怪我で悩むダンサーへ。原因と予防法について。

ダンサーにとって怪我はつきもの。膝、足首、股関節、腰・・・。
さまざまな箇所に不安を抱えながら踊っている人は少なくないと思います。

img_12

では、何故怪我をしてしまうのでしょうか?

 

ストレッチ不足でしょううか?
変な体の使い方をしてているからでしょううか?

 

以前にも「スポーツ障害の原因と予防法について」で十分なストレッチの重要性については触れました。

スポーツ障害の原因と予防法について

では具体的にダンサーに必要なストレッチのポイントはというと。

 

☆レッスン前のポイント☆
まずは、ストレッチの前に体を温め、自分の体をニュートラルに戻しておく事が大切です。
これから寒くなる冬はもちろんですが、実は夏場もクーラーで体は冷えていることが多いもの。
ウォーミングアップを行い、十分体を温めてからストレッチを行いましょう。

 

そして重要な事はこの、『体をニュートラルに戻しておく』という事。
変な体の使い方をしていたから故障したのではなく、

 

動かない体で踊っているから故障するのです!
そして、その動かない体の癖は、実は日常生活に潜んでいることが多いのです。

 

日ごろの座り方、歩き方、カバンの持ち方、運転の姿勢等で体は歪みを起こします。
その歪みがあるまま、動かない体で、繰り返し練習する事で、膝や足首など一定の箇所に負荷がかかり怪我につながります。
またその怪我をかばう事で、また別の場所に負荷がかかってしまい、新たな故障をうんでしまう。
という悪循環を経験している方もいるのではないでしょうか?

 

踊り方を見直す前に、まず体の歪みを整えることが上達への近道といっても過言ではありません。

 

実際施術を受けたダンサーから
「苦手だった右回転のターンがスムーズに出来るようになった」
「体が上手く引きあがるようになった」
「軸がしっかりしてきた」
という声が聞かれます。

 

juliette-v1

故障を防ぐ為だけでなく、レッスンで最大限の力を出す為にも
『体をニュートラルに戻しておく』という準備が大切なのです。
大切なレッスンを受ける前にはしっかり体の調整をしておく事をオススメします。

 

当院では、あなたの歪みを引き起こしている原因を見つけ、その人に必要な練習前のストレッチ方法・練習後のケアの方法等をしっかりお伝えします。
現在、HIPHOPやベリーダンス、社交ダンス、タップダンス、フラダンス、ロック、バレエ等々
プロダンサーからダンス愛好家の方までさまざまな方が当院で治療を受けています。

 

自分の生活を見直す事は体作りの基本です。
踊っていたら怪我はつきもの、痛いのは仕方ないと思っていませんか?

 

骨盤王国で体を整え、痛みを気にせず、思い切りダンスを楽しみましょう。

 

ご予約のお電話はいますぐ
092-725-1558
まで。

スポーツ障害の原因と予防法について

急に寒くなり、冬の足音が聞こえ始めましたが、皆さんスポーツの秋は満喫できましたか?
寒くなってきたし、何か始めようと思っている方も多いかもしれません。

1-A-NSI753

先日は第一回福岡マラソンが開催されましたね。
当院にも大会に向けてたくさんの方が調整に来院されました。
大会後「無事完走しました」「自己ベストが出ました」との報告が次々と届いており嬉しい今日この頃です。

 

当院には、
□健康の為ジムに通い始めたけど、逆に膝を痛めてしまった
□痛みが続いて練習に集中できない
□ゴルフで腰を痛めた
□左右で足の上がり方が違うのが悩みというダンサー
□柔軟性を上げてスポーツのパフォーマンスを上げたい
□一度怪我をした後、不調を繰り返している
などなど

 

 

 

 

あらゆるスポーツについての相談がよせられます。

 

そもそも、スポーツ障害とは
スポーツ中のアクシデントによる外傷(勢い良く人とぶつかったり、転んだりした際に起こる怪我)とスポーツを続けることによって、オーバートレーニングなどでおきる体の不調の総称です。
使いすぎなどで起る慢性の障害で、一般的には比較的弱い力が運動器の同一部位に繰り返し加えられることによって起ります。

image_559172

一生懸命に練習をして、疲労が回復しないうちに、また練習を重ねると、徐々に疲労がたまり身体に負担がかかり、ついには炎症等を起こしてしまいます。

 

ですから通常は、十分休養をとる事と練習前後の十分なストレッチで筋肉の疲労などを軽減する事が基本です。
しかし、同じように練習しているのに、スポーツ障害になる人とならない人がいますよね?何故だと思いますか!?

 

これは、身体の使い方と日常生活に問題があるんです!!!
体が歪んで軸がぶれている人は、そもそもバランスが悪いので正しいフォームでプレー出来ません。

 

日常生活でも、体がアンバランスなので不自然な負担がかかりますし、それに輪を掛けてスポーツで負荷をかけることにより、スポーツ障害を起こしやすくなります。

まずは、生活習慣から来る体の歪みを見つけ修正することが、故障しない体作りの第一歩。

 

全身の循環を改善し回復力を高める為の土台作りと、繰り返し負担がかかってる箇所の疲労を軽減し、
その人にあった自宅で出来るストレッチの方法もお伝えしています。

 

痛み改善するだけではなく、スポーツのパフォーマンスが変わりますよ!
最近、スポーツの成績がいまいち伸びないと悩んでいる方も必見です。

 

サッカー、ゴルフ、マラソン、ダンス、水泳、ボクシング等さまざまなスポーツで活躍中の方が効果を実感されています。

 

感想の一例として
「思った通りに体が動く」
「体が疲れにくくなった」
「バランスがよくなった」
「思い切りプレー出来るようになった」
などの声が多数寄せられています♪

 

□より長く大好きなスポーツを楽しみたい方
□より高いパフォーマンスを発揮したい方

 

骨盤王国にお任せ下さい。
空手にボクシング、サッカーに社交ダンスなどなど
スポーツが大好きな王国スタッフがあなたをしっかりサポートします!

 

ご予約は、今すぐお電話で!
092-725-1558

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ