タグ別アーカイブ: 体の歪み

交通事故多数 痛みがなくなり、また運動できるようになりました!

幼いころから何故か交通事故に巻き込まれていたBさん
今までの交通事故にあった回数は、なんと2桁!?

殆どが停車中に追突された、回避不可能な事故だったそうです。
そんなBさんは体の痛みから運動するのも辛い状態で
病院のリハビリ等では痛みはなくならずにお困りでした。

骨盤王国に来院されたきっかけの
インタビュー(前編)はこちらをクリック↓

そして、Bさんの病院ではなくならなかった痛みが
骨盤王国でどのようになくなっていったかの
インタビュー(後編)はこちらをクリック↓

事故による怪我,体の歪み,疲れ,だるさ,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

同じ姿勢が耐えられなかったのに、いまでは同じ姿勢でも全然辛くない!

%e7%8c%ab%e8%83%8c%e3%83%bb%e5%a7%bf%e5%8b%a2%e6%94%b9%e5%96%84-a001

 

Aさん 会社員

 

 

月に1回必ずお世話になっています。

もともと姿勢が悪いのと、長時間の運転&デスクワークで

体がガタガタになるので、リセットさせる気持ちで通わせて

もらっています施術後はとても調子がよいです。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 
猫背・姿勢改善,肩こり,体の歪み,福岡,整体

顔の歪み、体の疲れの原因は体のバランスの崩れが原因でした!

%e5%b0%8f%e9%a1%94%e3%83%bb%e9%a1%94%e3%81%ae%e6%ad%aa%e3%81%bf%e3%83%bb%e7%be%8e%e5%ae%b9%e9%8d%bc-a001

 

Tさん

顔のゆがみ、体の疲れを改善したく来店しました。

施術を受ける中で自分の体のバランスが崩れていて、

いたるところに筋肉のコリがあるのが分かりました。

最初の3ヵ月は北九州から毎週通いました。

今は大変改善され、2週間に1回、メンテナンス

として通っています。

院内の雰囲気はアットホームな感じで、すごく

気楽に通えました。スタッフの皆さん一人一人

楽しい方たちです。

今後も通いたいと思っています。

骨盤王国で施術を受けて一番違うのは即効性です!(骨盤矯正・猫背)

%e7%8c%ab%e8%83%8c161001

 

骨盤のゆがみ猫背が気になり今まで色々な所で

整体・カイロプラクティックなど受けてきました。

 

骨盤王国で施術を受けて一番違うのは即効性です。

帰り道に「歩きやすい!」「身体が軽い!」と思います。

その症状や痛み、不具合が出ているのは、その場所だけが

悪いのではなく根本的な原因がある、生活や心の持ちように

体は左右されるというのを知りました。

毎回、しっかりと体の声を聞いて、原因となるところを

ピタリと探り当ててくださるので、とても不思議な施術ですが、

タッチもソフトで痛くないし、施術後に出来るケアを

アドバイスくれます!

 

他院では、外側を調整する感じでしたが、骨盤王国では

内側から整えて、自然に外側も整っていく気がします。

心身が不調だと大きな病にもつながるのでこれからも

体の声を教えてもらうため通うつもりです。

 

 

 

 

 

猫背,体の歪み,姿勢改善,骨盤矯正,福岡,整体

月1回のメンテナンスでバランスを整えてます!(体の歪み)

%ef%bd%8b%ef%bd%99

メンテナンスでお越しのKさんより
口コミ・お喜びの声をいただきました!

ありがとうございます。

%ef%bd%8b%ef%bd%99-2

月1回、メンテナンスに通っています。左右の足の長さが違うので、バランスが

崩れやすく体調やメンタルにも影響されて、体がゆがんでくるのが

自分でもわかります。施術してもらうと、帰るときには

バランスも整い、体が軽く、歩くのも早くなるほどです。こちらに出会わず、

メンテナンスできない毎日だったらどうなっていたことか・・・。

今は安心してバランスを崩せます(笑)

 

 

 

 

体の歪み,福岡,整体

気になっていた体の歪み、治りの早さを感じました!

渡邊 えみこ

小学生のころから高校卒業まで続けていた習い事のせいで
歩き方にクセがあり、よく足元がふらついてしまうことがあり、
体に大きな歪みがあるのではないかと思い、
骨盤王国さんに伺いました。
施術自体はそんなに長くなかったのですが、
どう動いているのか、どうしていくのかなどの細かい説明があり、
なるほど、と思うことが何度もありました。
私の場合は数回通って終わりだったので、特に早さを感じました。
就職で福岡を離れるのですが、
また機会があればこちらに伺いたいと思います。

匿名希望:学生

 

体の歪み,福岡,整体

立ち姿がまっすぐに!説明も丁寧で安心でした!(猫背・姿勢改善)

岡本 直也

母が「ここの整体はスゴイ!!」と言って自分を連れて来たのがココを知ったきっかけでした。
正直最初の内は「うさんくさいな・・・」くらいの気持ちでいたのですが、
いざ施術を受けるとビックリ。

体の歪んでいる所を押された時には驚くほどくすぐったく
(自体がこの歳で施術を受けてあばれることがあるとは・・・。先生ゴメンナサイ)

しかし施術が終わってbeforeと比べると、特に意識して立っている訳でもないのに回を重なるごとに立ち姿が真っすぐになっているのが明らかでした。

施術を受けている最中にもなぜそこを改善させると歪みがとれるのかなど
分かりやすく説明してもらえたので安心でした。

自分は都合により一時来れなくなりましたが、機会を見てまたぜひ通いたいです。

匿名希望:学生

 

 

猫背,姿勢改善,体の歪み,福岡,整体

運動をせず、『-11キロ』痩せました!(ダイエット)

坂本朱音

自分では、なかなかできないため『ダイエット』するために通いはじめました。

最初は、お腹がすいたり、キツかったですが、次第になれてきたのと、

体重がみるみる減っていったためがんばれました。

おかげで体重も半年で-11キロくらいで、

運動をせずにやせることが出来たのでとてもうれしかったです。

服も、無事に着れるようになったので大満足です。

がんばれば誰でもヤセることはできます!

匿名希望

 

ダイエット,体の歪み,福岡,整体

50年悩んでいたことが、軽減され大変うれしく思います!(体の歪み)

Scan0200

 

私は右足が不自由で小学校のころから腰回りに負担がかかり

右側には振り返ることもできないし、横になって寝る時は浮き腰になり、

骨盤が固まり歩くこともままならなく小学校に行く前に

週一で針やマッサージに行かないと、

歩くのも授業で椅子に座ってもおられない状態で

そのまま大人になり仕事も苦労していろいろな病院で治療。

もちろん、針、マッサージ、整体・・・とやってみましたがダメで。

この才になり、ココ骨盤王国に来て、初めての施術後、自分でビックリ!!

なんと右側からでも後ろを振り返れるし、

寝る時も、腰が下につき浮き腰で負担がかかっていたものが“楽”になり、

50年悩んでいたことが、軽減され大変うれしく思います。

それに鼻で呼吸もうまくできずいつも口を開けていたのも

胸が軽くなり、呼吸も楽になり毎日が明るくなりました。

匿名希望:調理師

 

 

足の不調,体の歪み,福岡,整体

傷があることで体に影響が出るということを知り、とても驚かされました。(骨盤矯正・体の歪み)

吉田 悦子

 

骨盤王国さんへ通うようになったのは『骨盤が正しい位置にあるかな?』と気になっていた時、

携帯で、骨盤王国さんのホームページに出会い、初回はおとくだったので、

行ってみようと思えたことが、きっかけでした。

初回に、たまたま女性の先生に診て頂け、女性の私には、安心できるものでした。

まずは、体の状態をみていってもらっていて、ヒザから下の足をくるくると動かしてもらった時、

右か左のどっちかが、動きがにぶくて、うまく動かず。

先生に、病気かケガがあるかといったようなことを聞かれ、

体に傷があることを伝えると、「傷を手で押さえてみてください」と言われ、

手で押さえると・・・足が左右ともにうまく動きました♪

どちらの足も、うまく動くようになったことが嬉しかったことと、

傷があることで体に影響がでるということを初めて知り、とてもとても驚かされました。

しばらく感動がおさまらず『すごい~!!』と連呼してました。

先生が明るく親しめ、すごい感激をした私は、月1回、多くて2回体のメンテをしてもらいに

楽しく通わせてもらっています♪

体について、いろいろと教えてもらい、体も整えてもらえ、

元気でいたい私には、楽しみのひとつです。

匿名希望:派遣社員

 

 

 

 

骨盤矯正,体の歪み,福岡,整体