タグ別アーカイブ: 事故による怪我

交通事故多数 痛みがなくなり、また運動できるようになりました!

幼いころから何故か交通事故に巻き込まれていたBさん
今までの交通事故にあった回数は、なんと2桁!?

殆どが停車中に追突された、回避不可能な事故だったそうです。
そんなBさんは体の痛みから運動するのも辛い状態で
病院のリハビリ等では痛みはなくならずにお困りでした。

骨盤王国に来院されたきっかけの
インタビュー(前編)はこちらをクリック↓

そして、Bさんの病院ではなくならなかった痛みが
骨盤王国でどのようになくなっていったかの
インタビュー(後編)はこちらをクリック↓

事故による怪我,体の歪み,疲れ,だるさ,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

交通事故によるぼろぼろの身体の痛みが心地よい治療で軽減!

東垂水守

20代に追突事故に遭い、あとから首の痛みが出てきて、
30代にはギックリ腰を経験して
整骨医院に行き電気療法とマッサージ的な治療を受けてきましたが、
一向に改善されず今日まできておりました。

14年冬に福岡市へ転勤してきて環境にも慣れてきた頃、骨盤が大事、骨盤が要という番組を見て
矯正をしたい!と思った頃の仕事中、警固神社交差点信号停車時に骨盤王国という文字が目に飛び込んできました。
ネット検索予約しようとしたら約1ヶ月後しか空いてなくビックリ!

こんなに予約の取れないお店なら腕は確かなんだ!と期待して予約日まで待っていたら
帰宅中に交通事故に遭い、九死に一生で大きな外傷もなく軽度の打撲で
病院では薬と湿布で安静にしてください。だけで
疑問に思いながら王国のジョー先生に相談治療を始めました。

事故の影響とかで身体がボロボロだけど良くなるからと言われ、
まず下半身から始まり2~3回で痛みが軽減して、
その後頭蓋骨に代わりその時に仰向けで治療を受けていたら
左側から強いスポットライトが当たってる感覚がしたり、
タイムマシーンみたいな光が流れる感覚があって治療中に陥る体験もしました。

その後も心地よい経験しながら治療を続け、
寝てる間も治療できるよう王子まくらも購入しました。
これからも、やさしい治療を、お願いします

匿名希望:バス運転士

 

 

交通事故による怪我,首の痛み,福岡,整体

事故後2回目で肩の痛みがなくなった!

事故後2回目で肩の痛みがなくなった
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
腰痛、肩こり
●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
事故後2回目で肩の痛みがなくなった

職業:会社員 26歳 女性

事故による怪我,肩こり,腰痛,福岡,整体

実は事故が原因だった!(足の痛み・首の痛み)

骨折した部分だけではなく体全体がよくなる。
●王国に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
事故で骨折して足がいたいのと首がいたい。

●骨盤王国の施術を受けて良かったと思う点
骨折した部分だけではなく体全体がよくなる。

●同じ悩みを持たれる方に一言
ちょっとした痛みが実は事故が原因だったりするので
ぜひ骨盤王国に来て、悩みを解決してください!

名前:三好鉄平  学生 21歳 男性

事故による怪我,骨折,足の痛み,首の痛み,福岡,整体