予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

奥歯の治療から顎関節症!?一回目の来店から口が開くように!!

奥歯の治療で歯医者で治療を受けたYさん(女性)。

なんとその治療がもとで顎関節症になってしまいました。

歯医者では治らず、整形外科に相談されたYさん

整形外科の先生からは、
注射などを定期的に打つことで
半年程度で治ると説明を信じて通院するも
一向に改善の傾向がみられず、
時間だけが経過する日々。

そんな毎日に不安とあせりと
満足にご飯も食べれない状態がつづき、
精神的にも本当にまいっておいででした。

そんな中、ご自身でなんとか顎関節症の情報を
ネットでお調べしているときに
骨盤王国を見つけ出されました。

そんなYさんの骨盤王国に来店される前の心境はこちら↓

(前編)

そして、来店されたあとの笑顔を取り戻された、お喜びの声はこちら↓

(後編)

顎関節症,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

全く開かなかった口も改善!

%e9%a1%8e161001

2週間程前の朝、起床した途端、右アゴに激痛が走り、

口が全く開かない状態になりました。

口腔外科で診てもらっても、痛み止めの薬を出してもらうだけで、

途方にくれインターネットでこちらを見つけみていただきました。

みていただく度に症状が良くなっていくのが明確にわかり、

これまで症状があった腰痛もよくなることが

出来ました。ありがとうございます。

 

施術で顔や顎を触らずに口がスムーズに開くようになりました!

顎

中学生の時から指一本分しか口が開かず、痛みがありましたが原因が分からなかったため治療も放置していました。
そのせいか10年以上経った今、顎がカクカク鳴るようになりました
音が鳴る事自体は生活に支障は無いけれど、また口が開かなくなったり痛みが出るのではという不安になり施術をうけました。
整体は骨をバキバキするイメージでとても怖かったのですが、実際はびっくりするくらい優しく安心しました。
また、顎が悪いと思っていましたが、実は首や腕の付け根の筋肉が原因と言われさらにびっくりでした!
施術も顔や顎にほとんど触らなかったのに口がスムーズに開くようになって本当に驚きの連続です。

福岡 整体

顔が左右対称でシュッとキュッとなりました!

南寛子

骨盤王国へは姉の紹介で来院し、4~5年通っています。
今回は朝起きたとき、アゴがだるい感じがするのと、
最近顔の面積が大きくなったような気がしたので、小顔矯正をしてもらうことにしました。

顔の周りを強めの力でぎゅっとおしたりするのかとドキドキしてましたが、
先生の施術は、顔の表面を優ーしく触るくらいでした。
本当にこんな優しい力で顔が小さくなるのかなと一瞬ずっとお世話になっている先生のことを疑ってしまいましたが、

初めて治療してもらったときから、顔がシュッとキュッとなり、
翌日朝起きたときも、アゴのだるさは消えてなくなってました。

何度か通ううちに、ずっと、笑った時に右だけ沢山上がってしまっていた口角も、
左右対称にキレイに上がるようになり、前より1日に笑顔でいる時間が増えたような気がします!

また、今回の小顔矯正で人生初の鍼治療もしました!
痛いのかなと少しこわかったですが、私はさす時の痛みはほとーんど感じることはありませんでした。
小顔になるだけでなく、肌の調子がよくなるとのことなので、良いこと尽くめだと思いました。

これからも、ちゃんと通って、小顔にしてもらって、
もーっと笑っていこうと思います!ありがとうございました!!

南寛子さん

福岡 整体 小顔矯正

顎関節の歪みが骨盤矯正により改善されました!!

秦 さゆり

私は歯の噛み合わせが悪く、顎関節の歪み・ズレに長年悩んでいます。
歯医者を随分捜しましたが、歯医者難民になりそうで治療に踏み切れませんでした。
また、以前から腰痛もありましたので、友人の紹介で骨盤王国に通うように
なりました。
王国で骨盤の矯正をしていただくと、腰まわりは当然ですが、それに伴って、背骨や肩まわりの骨格が変わり、自分では気づかず縮こまっていた胸が開いて顎関節の状態まで変わってきました。

顎関節がズレて、常に不快で仕方なかったのが、ズレが随分改善され、安定してきました。

骨盤の歪みで、それほど身体全体に影響を及ぼしていたのだと「骨盤王国」という
ユニークな名前にも合点がゆきました。
身体が歪んだ状態のまま、歯医者に行かなくて良かったと今は思っています。
長年の腰痛も今は無理しない限りは感じなくなりました。

王国の先生方はとても勉強熱心で、常に新たな技術を身につけられ、
骨格だけでなく、あらゆる面(内臓、筋膜etc…)からアプローチ
してくださるので通っていて、とても興味深いです。
現在、股関節を中心に治療していただいていますが、まだまだ身体が
変わってゆきそうで、王国に通うのが、とても楽しみになっています。
本当に感謝です!!これからもよろしくお願い致します。

福岡 整体

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ