予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

もう挫折しない!腰痛でお悩みのあなたへ。

腰痛 A004Kさん 40代 女性

「体重の増加が原因でダイエット目的でランニングやジムでのトーレニングを始めたのですが、1ヵ月経過したあたりから、腰痛や体に不調が生じ挫折する状態が何度も続きました。

これはダメだという事で、骨盤王国に来店させて頂きました。

最初は半信半疑だたったのですが、自分の現在の体の状態をわからやすく説明して頂き、施術1回目から効果を実感出来ました。これは良いと思い8回コースで施術を受け、現在は腰痛も緩和し3週間に1度のメンテナンスをお願いしている状態です。

なかなかハードなトレーニングを毎日行なえるようになり、やり過ぎると腰が痛くなる事がたまにあるんですが、寝ると治るようになりました。自力で痛みが緩和する体になった点は有難いです。

当初は、ランニング5キロを3日続けたら、腰痛で走れないような体の状態だったのですが、

現在は15キロ走っても問題ありません。ハーフマラソン出場も検討中です。先生には感謝しています。」とお喜びの口コミをいただきました。

 

Kさんのダイエットを目的で始めたランニングが体の不調を引き起こして挫折を繰り返していましたが、1回の施術で効果がみられ今では15キロも走れるようになりました。

 

Kさんのように、腰痛や体の不調でやりたいことが出来ずお悩みがある方、福岡市の骨盤王国へ1日でも早くお越し下さい。

 

 

腰痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

再発した腰痛。夜も眠れない鈍痛の原因は●●●でした?!

腰痛 A010

Aさん 40代 女性

「長年患っていた腰痛が再発し、夜も眠れないほどだるく鈍い痛みに苦しんでいました。こちらで施銃を受け、原因が右側の大腰筋がかたくなっていることでした。そこを中心に施術してもらいながら、アドバイス通りに家でストレッチなどをしていくことで、少しずつ腰痛が治まってきました。今では、腰痛も出なくなり、夜もぐっすり眠れるようになりました。

再発を繰り返さないように、大腰筋がかたくなってしまうことになった体の歪みも治して頂いています。自らもアドバイスを実践して体を整えていきたいと思います。」とお喜びの口コミをいただきました。

Aさんの再発してしまった腰痛のだるく鈍い痛みの根本原因がちゃんと見つけ出すことが出来て、夜もぐっすり眠れるようになっていただきよかったです。

 

Aさんのように腰痛の痛みや違和感で夜寝るときに熟睡出来なかったり、日常生活でお悩みの方は、福岡市の骨盤矯正専門店である骨盤王国へ1日でも早くお越し下さい。

 

 

腰痛,骨盤矯正,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。

Yさんは足と腰の痛みが酷くなり、ついに休み休み歩かないといけなくなるほどまで
悪化してしまいました。

そして病院で腰のMRIを撮影すると
病院の先生からは、
すべり症と狭窄症から坐骨に影響がきていると診断されたそうです。
病院からは1週間分の強めの痛み止めと湿布を処方され帰宅。

しかし、痛み止めの薬を飲んでも一向に足の痛みは
改善されませんでした。

そして、1週間後に病院へ再度いってみると病院系列の
整骨院を紹介されました。

整骨院に通院しはじめたYさんですが
整骨院の施術は痛みがありましたが
最初は少しよくなった気もして我慢していたそうです。

しかし、回数を重ねるにつれて
足の痛みは悪化してしまいました。

じんじん、じんじん痛みだす足

このころには自宅で台所に立って炊事することもできなくなっていました。
そして、「これはいかんと根本的に解決しなければ!」と思ったそうです。

そんな時にお嬢様がインターネットで
骨盤王国の口コミをみて
お嬢様のススメもあり、Yさんは骨盤王国に来店されました。

骨盤王国の施術を受けられたYさんの最初の感想は
「刺激が少ない施術なので、これなら続けられる」と思ったとのことでした。
但し、初回の施術ではそこまで痛みに変化は感じられなかったそうです。
それでもまずは1ヶ月通ってみようと思ったYさんは
2回目、3回目と施術を受けに来店されました。

2ヵ月後には泣きたいほど痛かった足のの痛みが
嘘のようになくなっていき
手放せなかった強い痛み止めも飲まないで済むようになっていました。
同時に首のヘルニアや肩こりも楽になったと
お喜びの声をいただきました。

 

そんなYさんのインタビュー動画はこちら↓

■じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。【前編】

■じんじんする痛みで歩くことも辛くなったすべり症と狭窄症の痛みが…。【後編】

いかがでしたでしょうか?

 

あなたがもしもYさんと同じように腰部脊柱管狭窄症や腰椎すべり症でやヘルニアで
腰痛や足の痛み、しびれ等でお悩みであれば
悩まずに一番最初に骨盤専門店である骨盤王国にお越し下さい。

 

 

腰部脊柱管狭窄症,狭窄症,腰椎すべり症,すべり症,ヘルニア,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

 

 

 

 

 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

「先生すごい!!」たった1回で私の腰痛の本当の原因を突き止めてくれました。

腰痛 A005

 

 

原田 順平さん 男性 フリーター

 

今まで少し気になっていた腰痛が
最近悪化してきており、

今日、長崎から天神に来る時のバスで
ピークを迎えました。

 

よく知らない土地でどうしようかと思って
色々調べた結果、目に留まったのが

骨盤王国というおもしろい名の施術所でした。

写真を見ると気さくなスタッフの方々がいて、
その明るさに引かれて来店しました。

 

先生に腰が痛い事を話し、問診をしていく内、
先生が出された原因が
内臓だったのでビックリでしました。

 

最初は半信半疑だったのですが、
施術を受けて効果を実感していくにつれ、

「先生すごい!!」と本気で思いました。

今まで通っていた整骨院とまったく異なる
意見、見方で
本当の原因を治療して下さる。

骨盤王国はそんな所でした。

 

 

 

腰痛,内臓疲労,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

正直なおるのかなぁ?と思っていましたが、数回の来店後は改善しました♪

腰痛 A004

 

Oさん 女性

私は中学校の部活のケガでずっと膝に違和感(張り?)があり、
また、腰の右側に痛みが続いていました。

これまでに整骨院やリハビリぜーションなど通いましたが、
施術してもらった後は改善しますが、
その後は元に戻るという繰り返しでした。

 

そんな時インターネットで骨盤王国を見つけました。

最初は物の試しに行ってみようかなという気持ちで
あまり期待していませんでした。

初めて来院した時、問診から始まりました。
ここまで丁寧に詳しくされたのは初めてでした。

そして、自分の気になってる膝と腰の症状を伝え、
施術していただきました。

ここのお店は他店と違い、指圧もそこまで強くなく、
痛みのある部分を重点的に施術している感じはしなかったです。
正直気治るのかなと思っていました。

 

でも次の日歩いた時の感覚が少し違っていました。

これはもしかして、信じていいのかと思いました!!

 

それから数回施術していただいたら、
ウソのように腰と膝が良くなってきました。

こんな短期間でここまで改善するとは思っていませんでした。
今までこんなに良くなったことなかったので嬉しく思い、
これからも定期的に通いたいです。

石井先生ありがとうございます!!

 

 

 

 

腰痛,膝の違和感,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

妊娠中の坐骨の痛みが一回の施術で無くなりました!

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a002
Sさん 主婦

 

妊娠中に坐骨のあたりがひどく痛くなって、

こさせてもらいました。

産後もあおむけで寝ると腰が痛むので

来院させてもらいましたが、

こちらも骨盤を正しい位置に戻してもらい、

あおむけで寝ても

痛みがなくなりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

まさか、産後の体型がたった1回の施術ですっきりするなんて

Yさんは妊娠中から腰の痛みに悩まされたそうです。

腰の痛みから治療院での骨盤矯正などには
関心はあったものの

妊娠中はお腹の赤ちゃんへの影響が心配で
控えていたそうです。

出産後も、治療院を利用するのは
よいのか?悪いのか?とか

帝王切開での出産だったので、
手術の傷跡が痛みそうで心配等…
一人で考えたり、悩む日々を
過ごされていました。

しかし、病院から、産後の骨盤矯正の施術は
受けてもいいよと言われた為、

産後1ヶ月と5日経過したときに
骨盤王国式 産後の骨盤矯正 の口コミを聞きつけ
来店されました。

来店時は産前から続く腰の痛みをどうにかしたいのと
骨盤の開きを含め、
ご自身の骨盤がどんな状態かを確認したいと
ご相談をされました。

そんなYさんの施術後の腰痛の痛みはどうなったのか?
そして、骨盤王国式 産後の骨盤矯正中に
心配されていた帝王切開の傷口の痛みはどうだったのか?
気になる施術の結果は↓こちら

気にされていた骨盤の状態と
お腹周りのサイズダウンの結果は↓こちら

———————————————————-
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

ぎっくり腰で相談したら、なんと肩こり、頭痛の悩みも減少しちゃいました♪

%e3%82%ae%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%aa%e8%85%b0-a001

 

Yさん 会社員

 

最初はぎっくり腰でみてもらいました。

もともと肩こり、頭痛などの悩みもあったので、

それから定期的にもう何年もお世話になっています。

今は整体と鍼も一緒に受けており、

鍼で体がゆるんだ後に整体を受けると

より効果が出やすいと感じています。

予約が取れる限り、今後もこのやり方で

定期的に通いたいと思います!!

 

 

 

 

 

ぎっくり腰,肩こり,頭痛,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

正直ここまで痛みがなくなるとは思っていませんでした。

%e8%85%b0%e3%80%80161103

 

 

Kさん 職業 立ち仕事

 

三年程前に腰が痛くなり整形外科を受診しました。

これと言って異常はなく痛み止めを出してもらうだけでしたが

一向によくならず、その内 股関節まで痛くなり

あぐらもかけなくなってしまいました。

 

趣味であるスポーツクラブでのダンスや運動までも困難になり

さらに仕事にも支障をきたすようになっていました。

家族の勧めもあり、その後も何箇所も病院を受診しましたが

加齢、過度の運動、職業から痛みなど…としか答えは出ず

半ば諦めていました。

 

そんな時、骨盤王国を知り不安というより、

正直治るとは思っていませんでした。

 

しかし、石井先生に施術をして頂くようになって2ヶ月程ですが

殆ど痛みがなくなり、しかも内臓まで元気になった気がします。

 

石井先生の『将来の夢』である元気と勇気を与えて頂いています。

週に一度、熊本県の荒尾から通院しています。

今では生活の一部になっています。

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

腰痛,股関節の痛み,内臓疲労,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ