予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

化粧のりが違う!1週間経っても持続しています!

nakazono

顔を小さくしたくて、エステに行ったりしていましたが
私はあまり効果がありませんでした。
そんな中、HPで骨盤王国のことを知り、施術を受けました。

自分の顔に針をさすというのが最初は怖くてしかたなかったのですが、
いざしてみるえと、痛みはなく、針がささっているかもわからないくらいでした。

施術する前とした後の自分を見比べると
顔が明らかにスッキリしているのが分かるくらい変化がありました。
次の日には、肌もすべすべで、ハリがあり化粧のりがとてもよかったです。
顔の大きさや肌の質は1週間経っても持続されているなと思いました。
先生もとても親切で、フレンドリーで、リラックスして通うことができています!!

IMG_5437

福岡 整体 美容鍼

顔も頭も小さくなったことを実感しました☆

nagashima

美容鍼を受けて・・・
少しチクッとする程度で、ほとんど痛みを感じませんでした。
鍼をうってもらったあとは、リラックスでき、少し眠ってしまいました。
今は施術後すぐなのでわかりませんが、肌がきれいになるそうなので明日が楽しみです。

施術前と施術後にほほをさわると・・・施術後にシャープになったのがわかりました。
耳の上に手首をあて、頭を手で包むと指一本分空いていたのが施術後には指がくっつきました!!

顔も頭も小さくなったことを実感しました☆

福岡 整体 美容鍼

驚愕!!! たった1回でリフトアップと左右差が改善!!

komatsu

以前より、美容鍼はすごく気になっていました。
顔のリフトアップや小顔になれるという期待で施術をお願いしました。

元々、顔面の左右差や、肌のたるみがきになっていたのですが、終って驚愕!!!
たった1回の施術でリフトアップと左右差が改善していたのです!!!
一番驚いたのは、顔だけでなく頭から小さく引き締まっていたことです。

まだ1回目ですが、今後の継続で得られる更なる効果に期待しています。
ちなみに鍼は全く痛くなくて、すごくリラックスできました!!!

IMG_5634

福岡 整体 美容鍼

頬のたるみが1回で引き締まってリフトアップできました!

makiyama

初めての針で緊張したけど全然痛みもなくあっという間に終わりました。
気になっていた頬のたるみとかも1回で引き締まってリフトアップできました!
先生も優しくてまたこれからも針を打ってもらおうと思います。

福岡 整体 美容鍼

30分でこんなに変われるものか、ちょっとびっくり!!

saito

フェイスラインのたるみが気になっていたので、
針は少しこわかったけど、信頼できる力石先生のおすすめなので、
勇気を出して挑戦しました。

心配する程のこともなく、あっという間に終わり、
痛みもほとんどなく、なにより効果がすごかった。
あごが小さくなって、ほおも細くなり、頭までひとまわり小さくなっていました。
施術を入れての30分でこんなに変われるものか、ちょっとびっくり!!
この状態が、どれくらい持続できるのか、楽しみです。

福岡 整体

顔のハリ。初めてでも痛くないので安心です

zensyo

人生で初めてお顔の鍼治療を受けました!
今まで鍼治療は鍼を刺していくのが痛いイメージがあり、
怖くてできなかったんですが、
力石先生からしっかりと説明を受けて顔が変わるなら!
と思って治療を受けてみました。

元々アゴのエラが張っていたり頭が大きいと言われるのが悩みでした。
鍼治療を受けた後は、本当に頭が小さくなったり、
顔のむくみが取れたのかスッキリした感じがして顔の変化がありました。

鍼を刺すのも全然痛みもなく、安心して治療を受けることができました。
お顔の治療は継続してやってみたい!と思えるので、更に小顔になるのを期待します!

力石先生も優しくて親身にお話を聞いて下さり、
身体に不調がある部分も丁寧に治療して下さいます。
骨盤王国のスタッフさん達も優しい方々ばかりなので、通いやすいと思います。
自分の身体の不調な部分が改善するまでよろしくお願いします!

福岡 整体 美容鍼

2日後、友人に「どうしたの?ヤセタの?」と聞かれました!

kinjou

顔のハリ施術後、顔のむくみが手でさわってみてスッキリ!さっぱりした感じです。
鏡でみると顔のリフトUPがすぐにわかりました。

2日後、友人に「どうしたの?ヤセタの?」と聞かれ説明するとビックリしてました。
これからも続けます。よろしくお願いします。

福岡 整体 美容鍼

フェイスラインだけでなく、顔の歪みも解消されていてビックリです

MIURA

美容鍼に興味があって受けました。
体に鍼を打ってもらったことはありましたが、
顔に打ってもらうときもチクッとするくらいで、打ってもらってから痛みもありませんでした。

短時間でフェイスラインが上がって、頭も小さくなっていました。
また、フェイスラインだけでなく、顔の歪みも解消されていてビックリです。
これからも定期的に受けたいと思いました。

福岡 整体

顔全体が小さくなって本当にびっくりしました

SAKUMOTO

頬や顔全体のバランスを整えたいと思い、
すすめていただいた鍼の治療を受けてみることにしました。
顔に鍼をさすというのは、痛そうだと思い不安もありましたが、
実際にしてもらうと少しチクッとする程度で痛みは全くありませんでした。

施術後、顔や頭をさわってみると、
全体的に小さくなっている感じがあり、本当にびっくりしました。
写真で見比べてみてもバランスが整ってきているのがよくわかりました。
次回からも変化が楽しみです。

福岡 整体 美容鍼

ハリで肌がしっとりした感じです

IMAMURA

いつもは整体をしてもらっていますが、今日は初めてハリをしてもらいました。
ハリ自体、初めての事でしたが、痛みも無く、リラックス出来ました。
終った後は、肌がしっとりとした感じがして、
今後も定期的に続けてみたいと思いました。

施術中いつも楽しいおしゃべりをして心身共にリフレッシュ出来ます。

福岡 整体 美容鍼

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ