予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

妊娠8ヶ月の妊婦さんのだるさの原因は横隔膜だった

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3-a001

 

 

Mさん 妊婦/妊娠8ヶ月

産前の体がだるい為、来院しました。

カウンセリングから丁寧にきいて頂き

話しやすかったです。

妊娠の為にただ肩がだるいという事で

来院したのに、呼吸がしずらい点や、

こつばん回りのほぐしなども施術して頂き

体がラクになりました。

安心して来られる所だと思いました。

他の方もかいてる様に

福岡を離れることがなければ

通いたい所です♪

ありがとうございました^^

Mさんのからだのだるさの原因は
横隔膜がしっかり動いていないことで、
呼吸が浅くなっていたことが原因でした。

意外と呼吸が浅くなっている妊婦さんは多かったりします。
体のだるさを感じるのがサインだったりしますので

一度、医師もおすすめする骨盤王国に来店され
胎児の為にもリラックスしてみませんか?

交通事故多数 痛みがなくなり、また運動できるようになりました!

幼いころから何故か交通事故に巻き込まれていたBさん
今までの交通事故にあった回数は、なんと2桁!?

殆どが停車中に追突された、回避不可能な事故だったそうです。
そんなBさんは体の痛みから運動するのも辛い状態で
病院のリハビリ等では痛みはなくならずにお困りでした。

骨盤王国に来院されたきっかけの
インタビュー(前編)はこちらをクリック↓

そして、Bさんの病院ではなくならなかった痛みが
骨盤王国でどのようになくなっていったかの
インタビュー(後編)はこちらをクリック↓

事故による怪我,体の歪み,疲れ,だるさ,福岡,整体
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「もっと早く来とけばよかった・・・」
と言わないために一番最初に当店にお越しください!

骨盤王国  092-725-1558(行こう骨盤)

顔の歪み、体の疲れの原因は体のバランスの崩れが原因でした!

%e5%b0%8f%e9%a1%94%e3%83%bb%e9%a1%94%e3%81%ae%e6%ad%aa%e3%81%bf%e3%83%bb%e7%be%8e%e5%ae%b9%e9%8d%bc-a001

 

Tさん

顔のゆがみ、体の疲れを改善したく来店しました。

施術を受ける中で自分の体のバランスが崩れていて、

いたるところに筋肉のコリがあるのが分かりました。

最初の3ヵ月は北九州から毎週通いました。

今は大変改善され、2週間に1回、メンテナンス

として通っています。

院内の雰囲気はアットホームな感じで、すごく

気楽に通えました。スタッフの皆さん一人一人

楽しい方たちです。

今後も通いたいと思っています。

正直ここまで痛みがなくなるとは思っていませんでした。

%e8%85%b0%e3%80%80161103

 

 

Kさん 職業 立ち仕事

 

三年程前に腰が痛くなり整形外科を受診しました。

これと言って異常はなく痛み止めを出してもらうだけでしたが

一向によくならず、その内 股関節まで痛くなり

あぐらもかけなくなってしまいました。

 

趣味であるスポーツクラブでのダンスや運動までも困難になり

さらに仕事にも支障をきたすようになっていました。

家族の勧めもあり、その後も何箇所も病院を受診しましたが

加齢、過度の運動、職業から痛みなど…としか答えは出ず

半ば諦めていました。

 

そんな時、骨盤王国を知り不安というより、

正直治るとは思っていませんでした。

 

しかし、石井先生に施術をして頂くようになって2ヶ月程ですが

殆ど痛みがなくなり、しかも内臓まで元気になった気がします。

 

石井先生の『将来の夢』である元気と勇気を与えて頂いています。

週に一度、熊本県の荒尾から通院しています。

今では生活の一部になっています。

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

腰痛,股関節の痛み,内臓疲労,福岡,整体

通うごとに自分でも実感するほどに改善!

%e8%83%8c%e4%b8%ad161001

もともと猫背だという自覚は、あったものの、意識していれば

治るだろうと考えていました。それが最近背中の張りと

首が前に出ているせいか、疲れやすく、座って仕事をすることに

つらさを感じるようになりました。

また、自分の後ろ姿を写真で見たときに、あまりに背中の丸さに

驚いてしまいました。長年の習慣を改善したいと思い、ネットで探していたところ

見つけて、骨盤王国に通うようになりました。

背中の治療を想像してましたが、腕や頭等、筋肉がつながっている

ところに原因を探して、分かりやすくジョー先生に説明していただきながら

施術を進めてもらえたところに驚きでした。

通うごとに自分でも実感するほどに改善が見られ、

来て良かったなと素直に思いました。

また相談にきたいなと思います。

イメージしていた整体とは違い驚きました!

tm

首の痛みやダルさでお悩みのTさんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。

tm-2

首の痛みとだるさがひどく、藁にもすがる思いで

こちらに来ました。整体は初めてだったのですごく緊張

しましたが、先生方もとても優しく、自分がイメージしていた

整体とは全く違って驚きました。

あんなにひどかった首の痛み、だるさが2回目で全く

消え、立ち仕事なのですが(仕事にも支障が出ていた)

快適に出来る様になりました。

本当に先生方のおかげです。

5回目で体も軽くなりました!

 

%e7%96%b2%e3%82%8c16901

半信半疑で何とも一度受けてみようと思いしていただきました。

先生が「失敗しないんで」とおっしゃってくださり、どうしてもあと1年仕事をしたいと思い

「何とかなる」と直感で思い一年続けていく覚悟ができました。今、5回目ですが

身体が軽くなりお腹が引っ込みぎみで少し姿勢が良くなりました。

この調子で実行してゆきたいと思います。

月1回のメンテナンスでバランスを整えてます!

%ef%bd%8b%ef%bd%99

メンテナンスでお越しのKさんより
口コミ・お喜びの声をいただきました!

ありがとうございます。

%ef%bd%8b%ef%bd%99-2

月1回、メンテナンスに通っています。左右の足の長さが違うので、バランスが

崩れやすく体調やメンタルにも影響されて、体がゆがんでくるのが

自分でもわかります。施術してもらうと、帰るときには

バランスも整い、体が軽く、歩くのも早くなるほどです。こちらに出会わず、

メンテナンスできない毎日だったらどうなっていたことか・・・。

今は安心してバランスを崩せます(笑)

効果を実感してまいます!

th

田川さんから口コミ・お喜びの声を
いただきました。

ありがとうございます!!!

th (2)

 

更年期を迎え、人並みにあれやこれやと体の不調が・・・。

PCで検索すると骨盤王国のホームページにたどり着きました。

通いはじめて2回目なので正直なところ効果はまだわかりません。

でも続けてみようと思います。

 

その後・・・本日6回目の施術が終りました。

前回の施術後の様子など先生にお話して、症状に応じた

施術をしていただいてます。

短時間でも質の良い眠りになったり、頭がボワーっとした感も減り、

効果を実感してまいます。

あずきの煮汁も続けていますが、体重は・・・わかりません。

私が通い続ける理由は説明をきちんとしてくれるからです!

mt

 

ずっと通っていただいてる宮崎さんから
口コミ・お喜びの声をいただきました。

ありがとうございます。
mt (2)骨盤王国には約5年お世話になっています。

私が通い続ける理由は、

この痛みはどこからきているのかという説明をきちんとしてくれるからです。

何でも疑問に思う私みたいなタイプには嬉しいのではないでしょうか。

また、施術が終った後、体が軽くなるのはもちろん、

脳がスッキリし、視界がクリアになるんです。

骨盤や臓器が正常な位置に戻って、体と心が喜んでいるのを

感じさせてくれます。

体が悪くなったら骨盤王国へ行くのではなく、

日々のメンテナンスは必要だと思いました。

いつもありがとうございます。

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ