予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?
患者様の声

福岡で鍼灸師の求人!!「貴女はなりたい自分になれてますか?」


%e5%85%a8%e4%bd%93%e5%86%99%e7%9c%9f

 

「貴女は今の職場でなりたい自分になれますか?」

 

こんにちは。骨盤王国代表の骨盤王子こと内村大輝です。
顔は王子ではありませんが、そこはご了承下さい(笑)

 

さて、唐突ですが貴女は「今の職場でなりたい自分になることが出来ますか?」

 

もしあなたが今・・・

☑自分を変えたい

☑結婚しても働きたい

☑自分の将来のキャリアが見えない

☑美容鍼・不妊治療がしたい

☑自分らしく輝け無い

☑今の治療で本当に患者さんが治っているかわからない

☑女性治療家として誇りを持ちたい

 

と少しでも思っていて、「なりたい自分になりたいと」思っているのでしたら
この記事を是非最後まで読んで欲しい。毒りんごで倒れた姫を救う白馬の王子様ではないですが、あなたの今の現状を一転するきっかけになると思うよ。

pc%e5%a3%81%e7%b4%99b%e7%8e%8b%e5%ad%90%e7%8e%8b%e5%a5%b3

 

 

「これはある1人の普通の女の子の実話です」

 

高校生の彼女は「A」といいます。彼女はどこにでもいる普通の女子高生。その日が楽しければ良いと、友達と毎日カラオケに行ったり、プリクラを撮ったり、恋話をしたり、楽しく過ごしていた「A」。事件は突然起こりました。高校3年生の夏の終わりに小学生の時からの大親友が病気で亡くなりました。

原因は、生まれつき脳の血管が毛糸のように絡まっていて、成長していくにつれてその絡まりが血管を徐々に圧迫していき死に至らしめるものでした。

彼女と親友の小学生の頃からの合言葉は「おばあちゃんになってもずっと一緒にいようね」でした。昨日まで当たり前にそんな話をしながら笑いあっていたのに一瞬で目の前から親友はいなくなりました。

 

「A」は親友がいなくなってはじめて、今まで特に意味もなく目的も持たず適当に生きてきた自分の人生にひどく後悔をしました。

なぜ、親友に二度と会えなくなる前にもっと会っておかなかったのか?もっと沢山親友のためにしてあげられることがあったのではないか?思い出も沢山作れたのではないか?と、毎日後悔しては自分を責め、後悔しては自分を責めの繰り返し、

ただただ、自分の無力さが悔しくて悔しくて彼女はどうしようもありませんでした。もう二度と同じ後悔をしたくない、何もせずに後悔するくらいなら、行動を起こして後悔したい。それが事件発生後から「A」のモットーとなっています。

 

その後高校を卒業し、大手銀行に入社した「A」は沢山の方に支えられて失敗を繰り返しながらも社会人として日々成長しました。

まだ寒い2月の初めです、また事件は起こります。雪が降っていました。仕事からの帰宅途中に横断歩道を渡っていたところ、曲がってきた車にはねられふっとばされました。運良く打撲と左足首の捻挫程度ですみましたが、

 

足首を捻挫しているため地面に足をつけると激痛が走り松葉杖がないと歩けない、身体は少しでも動かせば痛みで辛いという日々が続くことになります。

「A」は松葉杖なしでも歩けるようになりたい一心で事故関係を取り扱っているクリニック、整形外科などに足を運びました。

しかし、どこに行っても骨折はしていないから大丈夫、テーピングをしていれば大丈夫、痛み止めの薬出しますね・・・

 

自由に歩けず、今まで当たり前にできていたこともできない。皆ができていることができない。「A」はそんな、自分がもどかしく、惨めで、悔しい日々を過ごします。

月日が経つにつれ、はじめは「治る!絶対前みたいに戻れる」と思っていた「A」でしたが、全く変化しない体に、もう一生治らないのかもしれない、

 

今まで見たいに普通にお仕事をしたり、お買い物に行ったりできないのかもしれないと自暴自棄になり半場諦めていました「もういいや・・・」

 

しかし、そこからある鍼灸師の先生に出会い見事に体が回復します。

驚きとともに涙をながすほど感動した彼女は「安定した銀行」という職を捨て治療家としての道を歩み始めます。

中略

 

13669159_1728504257372123_4710891165164835458_n

 

はい。物語の途中ですが、お話はここまでです。

如何でしょうか?治療家の道を歩き始める人に共通する部分が多くあったのではないでしょうか?貴方が鍼灸師として治療家を志したのもこのような物語があったのではないでしょうか?そう「貴方だけの物語」です。

 

彼女の言葉覚えていますか?「A」の言葉です。

「後悔するなら行動を起こして後悔したい」

今の貴方の状況はどうですか?

 

 

☑やりたいことができていますか?

☑治療家として歩みだした当初の目標を見失っていませんか?

☑毎日の忙しさに流されていませんか?

☑なりたい自分に近づいていますか?

☑1人の女性として輝けていますか?

 

もし、貴方が上記の☑に1つでも当てはまる項目があるのでしたら
僕達の会社で人生が変わるかもしれません。

 

 

14672909_1066667420121458_111479433_o

 

☑なりたい自分を会社から応援してもらえる

☑貴女の長所を活かした治療ができる

☑患者さんに本当に喜んで帰ってもらい紹介も月に10人は来る

☑仕事を通して自己実現ができる

☑東京・大阪に研修に行けたり、外部講師が来るなど学ぶ環境が整っている。

 

13912440_1728443197378229_5718656745062472944_n

 

こんな鍼灸整体院もあなたのそばにあるんです。

もしあなたが今「なりたい自分になれなくて」

心の何処か奥底で自分はまだ変われる!

 

と思っているのでしたら勇気を持って今の院をやめてうちに来て欲しい。

うちは“人生を変えれる会社です”

 

「自分を大切にしてください」

「あなたには可能性があります」

「なりたい自分になれるんです」

 

自分を大切に出来ない人は身内どころか、患者さんを助けたり、幸せにすることは絶対に出来ないよ。それは僕自信が身を持って体験しているから。

 

 

13887034_1728501927372356_5475891906044564356_n

 

骨盤王国って怪しい名前だと思うかもしれない。

でも「心の奥底で引っかかるもの」があれば気軽に院に見学に来て欲しい。
僕達が働いている姿を見て欲しい。

患者さんの喜びの声が日本一貰える職場環境を見て欲しい。そして僕の治療を受けて欲しい。きっとビックリするよ(笑)

今すぐ来院しなくたって大丈夫。

不安なことは電話や、メールで訪ねて下さい。すぐに返信します。

僕達はあなたの将来を応援したいし、お互いの価値観を一番大事にしたいから、ゆっくりとお話を聞かせてください。貴女の勇気ある行動をお待ちしていますね。

 

 

13924929_1728501500705732_4000710682597887426_n

 

最後に・・・・

貴女にとって残念なお知らせだけど、今回募集するのはたった1人だけ。この先また鍼灸師の募集をすると思うがそれは一年先のことかもしれないし、もう無いかもしれない。

なのでこの記事を書いてからすぐに枠が埋まってしまうことも有ると思う。
だから、本当に「なりたい自分になって」人生を変えたい人は今すぐ僕達にコンタクトをとって欲しい。

骨盤王国であなたの人生を変えるか、今の鍼灸整骨院で「心の奥底でモヤモヤ」しながら人生を終えるか?

「後悔とは、やってしまったことにするもんじゃなくて、やらなかったことにするもの。だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ」  by キャメロン・ディアス

ここまで読んでくれたあなたとはご縁が有るのかもしれない。
あなたと一緒に「人生を変えれる鍼灸院」
を作っていけることを楽しみに待っていますよ。

ありがとう。

 

※因みに、物語の彼女はうちの院で元気に明るく自分らしく働いているよ♪直接話しが聞きたかったら聞いてみてね。彼女にパワーを貰えるかもしれないよ!

 

 

求人2

 

詳細

店名  骨盤王国(コツバンオウコク)
業種  カイロプラクティック・整体院・鍼灸院(鍼治療も行なっています)
募集職種  整体師・鍼灸師・柔道整復師
勤務形態  【正社員】
仕事内容  患者さんへの施術を含む院内業務全般
給与  【正社員】月給:20万円~30万円(歩合で30万円以上も可能)
【鍼灸師 正社員】月給22万円〜32万円(歩合で32万円以上も可能)

 

応募資格

◆資格保持者、経験者優遇(鍼灸師は資格手当2万円有)
◆未経験者大歓迎(今までも未経験者を多数採用しています)
◆経験不問(変な癖がない方が技術に関しては覚えが早い場合も有りますので安心して下さい)

勤務時間 9:00~21:00(実働8時間、シフト制)
勤務地 福岡県福岡市中央区今泉1丁目21-9
ステージ天神ビル6階(地下鉄空港線「天神駅」より徒歩2分)

 

待遇

○社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
○昇給あり(キャリアパスにて頑張りを公平に評価します)
○交通費支給(10,000円/月)
○研修制度(希望があれば全国の院長が集まる東京・大阪での勉強会も参加可能)
○社員旅行
○飲み会ほぼ全額負担
○制服関与

 

休日

○月8日が基本です
(休みの日はできるだけ希望に添えるようにしています。連休もOK!)
○夏季休暇・年末年始
○誕生日休暇・大切な人休暇あり

 

あなたは今のままで満足ですか?
このまま今と同じような人生を送るか、骨盤王国で一緒に未来をつくるか・・・

決めるのはあなたです。

この世で一番大事なのは時間です。
この求人を見て心が動いた方はたった1つの枠が埋まる前に
「求人の件で・・・」と今直ぐご連絡下さい!

 

求人2

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

「あなたは鍼灸師としての未来が見えますか?」

あなたは鍼灸師としての未来が見えますか?

調子に乗って、スタッフにアプリで加工したゾンビの写真を送りまくった結果、
最近全く相手にしてもらえなくなりました。

猿

反省猿・・・

どもっ!!!
「あなたにとって最初で最後の治療家」
骨盤王国の代表こと、骨盤王子です。

けっして猿ではありません(笑)
さて、唐突ですが
「あなたは鍼灸師としての未来が見えますか?」

もしあなたが今

☑鍼が全然打てない
☑なりたい自分になれない
☑鍼灸って食えないんじゃないか?
☑将来的に自分の院を持てそうにない
☑治療を極めたいのに勉強したり成長できる環境がない
☑教えてくれる人がいない
☑治療が効いているのか、変化などが自分でもわからない

と少しでも思っていて、何とか今の状態を脱したいと思っているなら、
この記事を是非最後まで読んで欲しい。
あなたのこれからの人生を変えるきっかけに必ずなると思う。

 

『これはある1人の鍼灸師の実際にあった物語です』

Cさんは、鍼灸大学を卒業後すぐに
熊本の有名な鍼灸整骨院に就職しました。
そこでは鍼灸の治療が思う存分でき、素敵な未来が待っている予定でした。

しかし、待っていた現状は
マッサージ役として過ごす毎日。
来る日も来る日も来る日もただマッサージ。

一体何人もめば良いのだろう?
もんでも、もんでも患者さんは一向に良くならない。
患者が混み合ってくるとベルトコンベアーの様に流れ作業。

マッサージをやり過ぎて指がおかしくなることもありました。
こんなはずじゃなかった「俺は治せる鍼灸師として生きていく」
そんな思いだったはず。

ある時、Cさんは院長に勇気を持ってこう話しました。
「僕は鍼で患者さんを本気で治したいんです!!!」

返ってきたのは言葉でなく、鉄拳でした。
「鍼を扱うのは早過ぎる!まずは言われたことをやっておけ!!」
理不尽な扱いを受け、血を流し悔しい思いもしましたが、

Cさんは院長の言葉を信じ毎日毎日マッサージをしました。
でも不安は消え去りません。

「俺のやりたいことは、こんなことじゃない!」
「患者さんの治らず、帰っていく姿なんかもう見たくない・・」

平日は朝9時から21時迄業務があり、そのあとで練習をしていたので
帰りはいつも終電。しかも土日は整形外科やリハビリの先生との研修などがあり休みは殆どありません。

「リハビリや整形外科の練習をしても現場では全く使えないし、俺がやりたいのは鍼なのに。俺はなんのために頑張っているんだろう?」

無駄な努力、報われない環境、成長できない日々、こんな毎日が一年ぐらい続いた時、とうとうCさんは体調を壊してしまいました。肉体的にも精神的にも限界に来ていました。

「先が全く見えな絶望的な環境で中身の無い空っぽの人生を一生送るなんて嫌だ」

これを期会にCさんは転職をします。

そして、次こそはと希望を持って就職した鍼灸整体院。
そこでの毎日は今までとは全く違うものでした。

保険を使わずに患者を見れるので、しっかりと患者さんと向き合える。
わからないことは聞いたら教えてくれるし、成長できるセミナーまで行かせてくれる。

教えてもらった治療法で患者さんがどんどん治る。結果を出せば確実に昇進する。何よりも毎日が充実していてやり甲斐がある!!

実はこのCさんは、骨盤王国のNO2として今大活躍しています。
C!!うちに来てくれて本当に有難うな〜!!!そしてこれからも♪

今でも覚えているけど、彼の最初の電話はとても印象的で自信のある声で
ちんきゅうし(鍼灸師)のCです!面接お願いできませんか?」でした。

スタッフ一同これをネタに面接が有る度に彼をイジっています(笑)

さて、

あなたが現在いる鍼灸整骨院はどんな所ですか?
最初に話した・・・

☑鍼が全然打てない
☑鍼灸って食えないんじゃないか?
☑将来的に自分の院を持てそうにない
☑治療を極めたいのに勉強したり成長できる環境がない
☑なりたい自分を応援してもらえない
☑教えてくれる人がいないから成長できない
☑治療が効いているのか、変化などが自分でもわからない

のようなところではありませんか?

☑鍼治療が一日20人出来る
☑完全実費
☑鍼灸専門の外部講師が来る
☑大阪や東京に鍼灸の研修にいける
☑なりたい自分を応援してもらえる
☑患者さんが治って喜んで帰っていき、紹介が月10人もらえる

こんな治療院も福岡に有るんです。

もしあなたが

「鍼は打てないし、鍼灸師としての未来が全く見えない。私は鍼灸師として活躍したいんだっ!!!」

と思っているのなら思い切って今の院を辞めてうちに来て欲しい。

「鍼灸師としての誇りを絶対に忘れるな」

骨盤王国って名前だし怪しいと思うかもしれない。
でも「鍼灸師としての未来が有るのなら・・・」
そう感じたのなら直ぐに電話をして欲しい。

電話をしたらすぐに面接でなくても構わない。
院に見学に来てくれてもいいし、メールをくれてもいいし、
なんなら一緒に御飯を食べながら話しても良い。

お互いの将来のためには価値観のすり合わせが一番大事だからね。
骨盤王国ではココを一番大事にしています。

 

最後に・・・・

残念なお知らせだが、今回募集するのは1人だけ。この先また鍼灸師の募集をすると思うがそれは一年先のことかもしれないし、もう無いかもしれない。

なのでこの記事を書いてからすぐに枠が埋まってしまうことも有ると思う。
だから、本当に人生を変えたい人は今すぐ僕ににコンタクトをとって欲しい。

骨盤王国であなたの人生を変えるか、
今の鍼灸整骨院で未来の見えないまま人生を終えるか?

「後悔とは、やってしまったことにするもんじゃなくて、やらなかったことにするもの。だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ」  by キャメロン・ディアス

ここまで読んでくれたあなたとはご縁が有るのかもしれない。
あなたと一緒に「人生を変えれる鍼灸院」
を作っていけることを楽しみに待っていますよ。

ありがとう。

 

求人2

 

詳細

店名  骨盤王国(コツバンオウコク)
業種  カイロプラクティック・整体院・鍼灸院(鍼治療も行なっています)
募集職種  整体師・鍼灸師・柔道整復師
勤務形態  【正社員】
仕事内容  患者さんへの施術を含む院内業務全般
給与  【正社員】月給:20万円~30万円(歩合で30万円以上も可能)
【鍼灸師 正社員】月給22万円〜32万円(歩合で32万円以上も可能)

 

応募資格

◆資格保持者、経験者優遇(鍼灸師は資格手当2万円有)
◆未経験者大歓迎(今までも未経験者を多数採用しています)
◆経験不問(変な癖がない方が技術に関しては覚えが早い場合も有りますので安心して下さい)

勤務時間 9:00~21:00(実働8時間、シフト制)
勤務地 福岡県福岡市中央区今泉1丁目21-9
ステージ天神ビル6階(地下鉄空港線「天神駅」より徒歩2分)

 

待遇

○社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
○昇給あり(キャリアパスにて頑張りを公平に評価します)
○交通費支給(10,000円/月)
○研修制度(希望があれば全国の院長が集まる東京・大阪での勉強会も参加可能)
○社員旅行
○飲み会ほぼ全額負担
○制服関与

 

休日

○月8日が基本です
(休みの日はできるだけ希望に添えるようにしています。連休もOK!)
○夏季休暇・年末年始
○誕生日休暇・大切な人休暇あり

 

あなたは今のままで満足ですか?
このまま今と同じような人生を送るか、骨盤王国で一緒に未来をつくるか・・・

決めるのはあなたです。

この世で一番大事なのは時間です。
この求人を見て心が動いた方はたった1つの枠が埋まる前に
「求人の件で・・・」と今直ぐご連絡下さい!

求人2

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
治療院 求人サイト
お問合せ