予約フォームはこちら!!

天神 整体

10,000人がすでに腰痛を改善!!
  • HOME
  • 初めての方へ
  • 料金
  • スタッフ紹介
  • ゲストの声
  • 骨盤王国への道のり
  • どんな整体?

産後の腰痛や肩こりがすごく楽になりました。

%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%81%ae%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3-a001

 

Mさん 主婦

 

産後に肩こり、腰痛で来店しました。

数回通っただけで肩回りもだいぶ

楽になって腰痛がすごく楽になりました。

 

腰回りは痛みが引いただけじゃなく

産後きつかったGパンがゆるくなりました♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

産後の骨盤矯正,産後のお悩み,腰痛,肩こり,福岡,整体

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

首を寝違えも、10分仰向けで寝るだけで痛みが解消!?

枕16801

 

■プラチナム枕を使用される前はどのようなことで悩んでましたか?
肩こり。
五十肩。
起床時に首を寝違えていることが多い。

 

■プラチナム枕を使用して良かったと思う点は?
五十肩を患った後に狭くなっていた肩の可動域が
少し広くなりました。首を寝違えたとき、
プラチナム枕で10分仰向けで寝ると痛みが消えました。

 

■他の枕と違うなと思った点をお書き下さい。
王子枕もプラチナム枕も、肩まで枕に乗せられるので、
首がとても楽です。王子枕は柔らかく包まれる感じ、
プラチナム枕はしっかり整体されている感じです。
起床時、背筋がピンとして腰が楽です。

 

■同じ悩みを抱えている方へメッセージをお願いします!
なかなか合う枕が見つからず、ずっと自分の腕を枕に
して眠っていました・・・が、やっと良い枕に出会えました!
今の枕に違和感がある方は、一度体験してみてください。

 

 

 

 

福岡 整体 枕

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

疲れも取れ、目覚めもスッキリ!

枕16800

プラチナム枕をご購入のAさんより、
口コミ・お喜びの声をいただきました!ありがとうございます。

プラチナム枕を購入する前は、たくさんの枕を試されましたが、
なかなかぴったり合うものと出会えず、朝はいつも疲れが残ったまま・・・
首の痛みや肩こりもひどかったとのことでした。

 

プレミアム枕を使用してからは、目覚めもよくスッキリ。
疲れも解消し、「すごく体調がいい」とお喜びいただきました!

 

Aさんのように、色々試したけどいい枕と巡り会えずなかなか、疲れが取れない・・・
そんな方に是非オススメです!!!

あなたも、今まで体感したことの無い『目覚め』が味わえるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

福岡 整体 枕

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

枕体験で頭も軽く、体内も軽い!

色々、他の枕を作ったけど…最近は枕をしてなくて首のすじのこり、ツッパリ感などがあり腰も右側が痛みがありスーッと立てなくて、何かいい枕がないかと思っていました。   今日体験して、頭も軽く、体内も軽いと思いました。説明も詳しくしていただき、よい体験ができて嬉しかったです。   匿名希望:Sさん   主婦          福岡 整体 枕

 

色々、他の枕を作ったけど最近は枕をしてなくて首のすじのこり、ツッパリ感などがあり腰も右側が痛みがありスーッと立てなくて、何かいい枕がないかと思っていました。 

 

今日体験して、頭も軽く、体内も軽いと思いました。説明も詳しくしていただき、よい体験ができて嬉しかったです。 

 

匿名希望:Sさん   主婦 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡 整体 枕

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

【王子まくら】3分寝るだけで歪みが整うってホント?

 

10968805_791910997528661_79928972_o

 

3分寝るだけで体が整体され、歪みが取れると噂の王子枕!!!!

あなたはもう購入されましたか?

王子まくらの取り扱いは骨盤王国のみになります。

 

 

人生の3分の1は睡眠ですよね。

枕が合わないということは人生の3分の1を損しているのと一緒。

 

 

・値段が高いので1回試してみたい!

・私にも合うのかな?

・本当に体の歪みが取れるの?

・そんな枕あるわけないやん!!

 

上記に1つでも当てはまるのであれば、

ぜひ一度骨盤王国に来て王子まくらを体験してみてください。

体験は無料です。

 

注意:当院は枕屋さんではなく予約制の整体院ですので、

予約なしに来店されるとスムーズに体験することが出来無いことが多いです。

必ずお電話でご連絡の上、お越しください。

 

 

住所 福岡市中央区今泉1-21-9 ステージ天神ビル6階

電話番号 092−725−1558

代表 骨盤王子

 

※個人の感想であり、施術の効果には個人差があります。

 
日本一多い喜びの声を見る
症状別改善事例
アクセス
腰痛日記
鍼灸師 女子限定一名募集
鍼灸師 男子限定一名募集
お問合せ